YouTuber

ぼっち女子大生いけちゃんの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?

ぼっち女子大生いけちゃんの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:いけちゃんLIVE配信者Twitter)

 

幼い顔なのにもかかわらず、グラビアアイドルのような抜群なスタイルで多くの男性ファンを虜にしているYouTuber・いけちゃんをご存知でしょうか?

 

彼女のYouTubeチャンネル「ぼっち女子大生 いけちゃん」は、2019年9月に開設されて以来、すでにチャンネル登録者数は15万人を超えています。

 

いけちゃんさんの最大の魅力、それは今どきの陽キャに見えて、実は超が付く「陰キャ」なこと。

 

外見と内面のギャップに多くのファンたちを魅了されているのです。

 

今回はいけちゃんさんの年齢や身長を含めたwiki風プロフをご紹介しつつ、いけちゃんの通っている大学・彼氏の存在についても調査してみましたので、ぜひご一読ください!

 

ぼっち女子大生 いけちゃんの年齢や身長などのwiki風プロフ!

ぼっち女子大生いけちゃんの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

それでは早速いけちゃんさんの身長や年齢などのwikiプロフから見ていきましょう!

 

氏名いけちゃん
生年月日1997年9月20日
出身地秋田県
居住地東京都
身長163cm
好きな食べ物麻婆豆腐・フライドポテト
職業pococha配信者・モデル
所属事務所株式会社LIVESTAR
YouTubeチャンネルぼっち女子大生 いけちゃん
TwitterいけちゃんLIVE配信者
インスタグラムいけちゃん

 

いけちゃんさんは、1997年9月20日生まれで、現在23歳です。

 

身長は163cmと平均的な身長ですが、やはり多くのファンたちの目がつい行ってしまう先は、いけちゃんさんの胸元。

 

女性も羨む豊満なボディーに思わず釘付けになってしまいます。

 

彼女のYouTubeチャンネルで1番人気の動画はこちらから見れます。いけちゃんさんの水着も見れますよ!

 

やはり水着姿の動画が人気なんですね(笑)

 

そんないけちゃんさんは、元々は「pococha」という生配信サイトでライバー(配信者)として活動しており、主に絵描き、雑談系の生配信をしているようです。

ぼっち女子大生 いけちゃんの大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐳⭐️いけちゃん⭐️🐳(@ikechan0920)がシェアした投稿

 

いけちゃんさんは現在、工学部建築学科の大学3年生

 

大学名は公表されていませんが、東京都内の大学で「工学部建築学科」がある大学はこちらです。

 

  • 東京大学工学部建築学科(←受験で失敗しているので可能性は低い)
  • 東京理科大学工学部建築学科
  • 日本大学工学部建築学科
  • 東京都市大学工学部建築学科
  • 東京電機大学工学部建築学科

 

いずれかの大学にいけちゃんは通っていると思われますが、東京大学に関してはこちらの動画内で落ちてしまったとお話しているので、それ以外の大学かと思われます。

 

(追記:現在では動画は削除されていました。)

 

いけちゃんさんが通っていた高校は秋田県立秋田高校という進学校で、偏差値はなんと71

 

かなりの超難関校です。

 

高校2年生まではほかの学生と共に学校に通えていたものの、それ以降はうつ病が悪化してしまい保健室登校だったそう。

 

高校1年生のときから東大に目指していたようなので、保健室でも過去の東大模試を勉強したりなどし、

 

このまま勉強を続ければ東大に受かるだろうという手応えはあったそうですが、高校3年生のときにうつ病が悪化し、受験に失敗してしまったそう。

 

そこから1年間浪人し、翌年に無事に大学生になれたそうです。

 

かわいくてオシャレでスタイルが良くて、さらには頭が良いなんて才色兼備そのものです。

 

そしてどこか影のあるいけちゃんがまた魅力的に見えてしまいます。

ぼっち女子大生 いけちゃんに彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐳⭐️いけちゃん⭐️🐳(@ikechan0920)がシェアした投稿

 

そんな魅力が満載ないけちゃんですが、現在彼氏がいるとは発表していないので恐らくいないのでしょう。

 

いけちゃんはどちらかというと自分のプライベートなことも包み隠さずお話してくれるタイプなので、彼氏ができたらきちんとファンに報告するような気がします。

 

その報告がないということは、現在お付き合いされていない方はいないのかな、と予測します。

 

いけちゃんさんが人生で初めての彼氏ができたのは、浪人生時代。

 

そのときの恋愛についてはこちらの動画で語っています。

(追記:現在では動画は削除されていました。)

 

 

いけちゃんさんは秋田の予備校に通い、彼氏は東北の大学に通っていたので遠距離恋愛だったそうです。

 

浪人生時代は恋人を作る気が一切なかったのにもかかわらず、ずっと傍にいてくれた彼氏には感謝しつつも劣等感を感じ始め、別れてしまったらしいです。

 

その後は大学1年から大学2年の間、別の男性とのお付き合いが始まったようですが、なんとその彼は東大生だったようです。

 

当時の東大の彼氏との馴れ初めや交際中の思い出はこちらの動画で詳しく紹介されています。

 

(追記:こちらの動画も現在は削除されているようです。過去のことは隠したくなったのかもしれませんね^^;)

 

なかなか普段の恋愛では体験しないような経験をされていたんですね。

 

一見、かわいくて陽キャに見えるいけちゃんさんですが、頭が良いだけありトーク力は抜群。

 

そしてどこか冷めきった感性で世の中を見ているところが、なんとも言えない魅力なのでしょう。

 

現在大学3年生のいけちゃんさんですが、今後の大学生活・そして恋愛模様からは目が離せません!

 

こちらの女子大生YouTuberの記事もおすすめです!

ぼっち女子大生いけちゃんの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?
ぼっち女子大生いけちゃんの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる? 幼い顔なのにもかかわらず、グラビアアイドルのような抜群なスタイルで多くの男性ファンを虜にしているYouTuber・いけち...
濱澤ゆうり
濱澤ゆうりの身長などのwiki風プロフ!大学は同志社か立命館?彼氏はいる? (出典:https://twitter.com/home?lang=ja) 丁寧なコスメレビューで人気上昇中の現役女子大生ユーチュ...

 

 

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

いけちゃんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

いけちゃんも元々はPocochaで配信していましたし、同じようにここからはじめて人気が出たらYouTuberにシフトするというのもありだと思いますよ!

 

アプリはこちらから簡単にインストールできます↓

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

ぜひあなたもPocochaでいけちゃんさんのような人気配信者になってくださいね!