速報

加藤紗里と浮気したYouTuberAのコラボ動画はある?チャンネル名や名前は?

加藤紗里と浮気したYouTuberAのコラボ動画はある?チャンネル名や名前は?

(画像出典:https://dot.asahi.com/)

 

加藤紗里さんが子供を妊娠していることを発表して話題になって約1ヶ月ほど経ちますがまだまだ話題は冷めることを知りません。

 

なにせお腹の子供が元夫の子供ではないようですからね。一体誰の子供なのか知りたい人も多いでしょう。

 

今までは謎に包まれていた子供の父親ですがここに来て加藤紗里さんが相手の情報をカミングアウトしています。

 

お相手はYouTuberとのことですが一体誰なのでしょうか。チャンネル名やコラボ動画は明らかになっているのでしょうか。

 

気になったので調べてみました。

 

YouTuberAが加藤紗里の子供の父親?

newsニュース

アエラのインタビューで加藤紗里さんがYouTuberAと浮気していたことを暴露しました。

 

加藤と元夫の知人によると、「元夫が『自分の子どもじゃない』と周囲に漏らしている」というのだ。さらに「元夫は、YouTuberのAさんの子どもだと疑っているようです。元夫は結婚する前から紗里さんに対する束縛が激しかったみたいで、LINEやメールのやりとりもチェックしていたみたいです。そこでAさんとの浮気がばれてしまった」と知人は話す。

(出典:https://dot.asahi.com/)

 

元夫と結婚する前後にYouTuberAと浮気していたということは加藤紗里さんのお腹の子供がこの人との間に設けられた可能性が高そうですよね。

 

元夫は「自分の子供ではない」と否定していますし、他に可能性のある人もいそうにないですから。

 

加藤紗里さんは父親が誰かなのかを公表したくないようですが交際関係から見るとAさんなのでしょう。世間に公表したくないのはなにか理由があるのかもしれませんね。

 

ひょっとしたら後ろめたい気持ちがあったのかもしれません。

加藤紗里と浮気したYouTuberAのコラボ動画はある?チャンネル名や名前は?

原因 疑問

加藤紗里さんはアエラのインタビューでYouTuberAの特徴をいくつか挙げてくれました。それがこちらです。

 

・チャンネル登録者数が100万人を超える

・視聴回数が2000万回超えの動画もある

・キッズ系YouTuber

・加藤紗里さんとYouTubeでコラボしたことがある

 

ざっくりとした情報が多いですが加藤紗里さんとコラボした事があるというのは大きなヒントですよね(p_-)

 

チャンネル登録者数が100万人を超えているYouTuberで加藤紗里さんとコラボしたことがあるYouTuberを探していると以下の動画が出てきました。

この動画はプリ姫クラスターというチャンネルの動画です。このチャンネルの登録者数は約5.5万人となっています。

 

「いや、チャンネル登録者数が少ないじゃん」と思われた方もいるでしょう。しかしプリ姫クラスターにはいわゆるメインチャンネルがあるのです。

 

そのチャンネル名はプリンセス姫スイートTV Princess Hime Suite TVです。

 

プリンセス姫スイートTVのチャンネルは登録者数159万人で再生回数が2000万回超えの動画も3本ほどあります。しかもキッズ向けの動画が多いです。

 

つまり加藤紗里さんのいうYouTuberAと情報がかなり合致するのです。

 

そしてこの両方の動画に出演しているもとき(もとちゃん)がYouTuberAではないかと考えられます。ちなみにもときさんの顔画像がこちらです。

 

加藤紗里と浮気したYouTuberAのコラボ動画はある?チャンネル名や名前は?

(画像出典:https://nicotubers.com/)

 

かなりのイケメンですよね。

 

もときさんが加藤紗里さんの子供の父親であると考えるのには理由があります。

 

その理由とは、もときさんが妻子持ちということです。

 

愛する家族がいるのに不倫してさらには子供ができてしまったとしたら大問題ですよね(-_-;)

 

加藤紗里さんとしても、もときさんが自分の子供の父親だったとしたらとてもじゃないですがカミングアウトなんてできません。

 

もときさんの人気や信用はガタ落ちするでしょうし家庭崩壊するなんてことも十分にありえます。

 

それに昨今は不倫に敏感ですから、もしバレてしまったら世間から袋叩きにあうのは火を見るよりも明らかです。

 

こういったことを踏まえると加藤紗里さんが頑なに誰との子供なのか明かさない理由も腑に落ちるのです。

 

とはいえ今後も誰との子供なのか言及することはないですから真相は闇の中にあると言えます。いつかははっきりとカミングアウトしてほしいですね!