YouTuber

mayo(YouTuber)の身長や本名などのwiki風プロフ!ダイエット方法や彼氏は?

mayo(YouTuber)の身長や本名などのwiki風プロフ!ダイエット方法や彼氏は?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

mayoさんは、ダイエット動画などを中心にファッションや食べ歩きのvlogなど興味のある色々なことを配信しているYoutuberさんです。

 

2019年の3月からYouTubeの活動を始めて、2020年に入りチャンネル登録者数が1万人突破しました。

 

綺麗で可愛いという声も多く昔から美人さんなのかなと思いましたが、小学生の頃はぽっちゃりしていたそうです。そんなmayoさんは学生の頃には18kgものダイエットに成功しました。

 

今回はmayoさんについて、身長などのプロフィール、ダイエット方法や彼氏についてなどを調べていきたいと思います。

 

mayo(YouTuber)の身長や本名などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

真世(@mayostagram0)がシェアした投稿

まずは、mayoさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前真世(まよ)
本名非公開
生年月日1994年10月13日
出身地兵庫県尼崎市
身長156cm
血液型A型
星座天秤座
趣味買い物、音楽を聴く、歌う、絵を描く
特技タイピング
YouTubemayo
Twitter真世(@mayostagram0)
Instagram真世(@mayostagram0)

 

mayoさんの本名については、一般の方ということもありコメントしているものを見つけることはできませんでしたが、InstagramやTwitterなどに「真世」とあるので漢字は本名なのかもしれません。

 

生年月日は、1994年10月13日生まれの24歳(2020年2月時点)です。

 

出身地は兵庫県尼崎市で「兵庫県あるある」や「尼崎あるなる」などを投稿しています。

 

身長は156cmです。スラっとしているので動画を見る限り160cm以上あるような印象でした。

 

兄弟はお兄さんが居るそうでInstagramに一緒に兄妹バンドとして動画を上げていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

真世(@mayostagram0)がシェアした投稿

 

歌が上手いですね。1番長くやっていた習い事はピアノだと言っていたmayoさんなので、弾き語りもできるかもしれません。

 

お兄さんがギターを弾いてmayoさんの目の前にはピアノもあり、なかなかすごい環境だと思うのですがもしかするとお兄さんは音楽系のお仕事をされているのかもしれませんね。

 

因みにmayoさんは特技にタイピングとあるように、パソコン関係のお仕事をされながらYoutube活動をしているそうです。

 

 

なかなか仕事をしながらの撮影・編集作業は大変なようで最低でも週1回は動画投稿していくと目標を話していました。

 

大学卒業を期に上京したのですが、なんと就職しながら芸能活動を少しされていたそうですよ。

 

幼稚園の頃からずっとお芝居をしてみたいと思っていたのですが、周囲の反対もあったのですが上京した時に諦めきれずに始めました。その頃はテレビや舞台、小さい映画にも出演されたそうです。

 

しかし、家庭やお金の事情で続けられる状況になくなり、2018年の終わりに辞めました。

 

それでも何か自分で発信したいという思いは残っていて色々模索していたころ、お母さんがYoutubeを観るのが好きなのを見て、これなら自分で仕事しながらでも発信することできると思い始めたのがきっかけだと話しています。

 

Youtubeではゲーム実況、大食い、料理動画、vlogなどやりたいことがいっぱいあるそうでこれからの投稿も楽しみですね。

mayo(YouTuber)のダイエット方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

真世(@mayostagram0)がシェアした投稿


とってもキレイなmayoさんですが、冒頭でもお伝えした通り太りやすい体質で小学生の頃はぽっちゃりしていたそうです。

 

今の姿からは想像できませんよね。周囲から「デブ」や「ブス」などと言葉の暴力を受け一時は登校拒否をすることもあったそうです。

 

そんな中、なんとか小学校を卒業し、中学に入り始めたことから容姿を意識し始め少しダイエットをしたそうで中学生では一般体重になったそうです。

 

しかし、大学に入り塾講師のアルバイトを始めるようになってから夜中にご飯を食べるような不規則な生活になってしまいました。

 

大学4年生の就職活動や家庭のストレスなどで食べることにしか楽しみがなくなってしまい体重が加速していき最高体重65kgになってしまいました。

 

動くのも大変になり、また、大学卒業し上京する時期だったため一念発起してダイエットすることを決意したそうです。その結果なんと4か月で-18kgのダイエットに成功しました。

 

mayoさんは気を抜くとすぐ太ってしまう体質のようですね。それなのにこんなにスリムな体型をキープしているのには驚きを隠せません。

 

数あるダイエット動画の中でも当時のダイエット方法について語っているのはこちら。

 

 

実践していたことをまとめました。

 

①18時以降ご飯を食べない。(食べる順番に気を付け、規則正しい生活を送る)

 

・起きたらまず初めに白湯を飲む。血液のめぐりが良くなり代謝が良くなると聞いたので。

 

・【朝ごはん】フルーツグラノーラ スプーン8杯 ヨーグルト スプーン大盛5杯。(フルーツグラノーラは食べすぎに注意)

 

・【昼ごはん】好きなものを食べる、食べたいものがない時はサラダチキン。

 

・【夜ごはん】できるだけ自炊して豆腐ハンバーグ・大量にもやしを使った料理などを作っていた。

 

・食べる順番を考えて食べていた。納豆orもずく酢→サラダ→お味噌汁→メインの順など。

 

②賛否両論あるが糖質オフダイエットをしていた。(ご飯とパンと麺を食べない)夜中にご飯やラーメンを食べていたmayoさんにとって、このダイエット方法を始めるとすぐに落ちたそうです。

 

③歩く習慣をつける。運動が苦手だという事で、駅などでもエスカレーターを使うのではなく階段を利用したり、最寄りの1駅手前で降りて多めに歩くということをしていたそうです。

 

④足のマッサージ。むくみやすいので毎晩クリームを塗って足のマッサージをしていた。

 

⑤体重を毎日記録。これは絶対やって良かった。毎日体重計に乗りアプリに記録した。

 

このようなダイエット方法で4か月弱で-18kgのダイエット。すごいですよね。

 

ストイックなくらい追い詰めないとこれくらい痩せないのではないかと思いますが、あまり制限しすぎると情緒不安定になるので週1回はご褒美の日を作って乗り切ったそうです。

 

メリハリを付けたほうがダイエットにも新鮮味が出てくるでしょうし、モチベも上がりますもんね(^^)

 

お米が大好きなmayoさんはお米を食べていい日を作りました。ただ、単純に食べるのではなく、白滝を細かく刻んだものとお米を一緒に炊いて、カロリーオフしながら工夫したそうです。

 

また、どうしても間食したい時には、80%カカオチョコレートを1日に3個までならOKというルールを決めてダイエットを継続できたそうです。

 

ただ、このダイエット方法が正しいとは言えず、あくまでもmayoさんはこの方法で痩せたという情報を教えてくれているだけなので、くれぐれも体調と相談して無理なダイエットは禁物だと仰っています。

 

大幅に体重を落とした後も、そもそも太りやすい体質なため運動でコントロールしていたそうです。今でも体重の増減はあるので、公開ダイエットなどもされています。

 

 

52.6Kgから49.6Kgと1ヶ月で-3kgのダイエットに成功されていますね。目標体重は46kgのようなのでこれからもダイエットは継続していくそうです。

mayo(YouTuber)に彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

綺麗なmayoさんですが、彼氏はいるのでしょうか。

 

動画では好きな人はいるけど彼氏はいないと仰っていました。とある動画で薬指に指輪をつけていたそうで、それに対して彼氏がいるのかどうかのコメントがあったそうです。

 

それに対して指輪のつける位置を気にしていなかったのと、その指輪が薬指しか入らなかったためと言っていました。なお、「結婚しているの?」「彼氏いるの?」というような質問が多く悲しくなってきたので、その指輪をつけるのはやめたそうです。

 

動画では彼氏は今までで4人いて、告白は10人くらいの人にされたと言っていました。可愛いmayoさんなので当然かもしれませんね。

 

そして、好きなタイプは良く笑う人、笑顔が可愛い人が良いそうです。ですが、結婚願望はあるけど今はしたいとは思っていないと語っていました。

 

 

Youtube1本でやる予定はないかという質問に対しては、まだ実力もないので予定はないと答えていました。

 

ですが、今後は途中で辞めてしまった芝居の仕事もしてみたいし、MVにも出てみたいと言っています。

 

Youtubeではファンイベントなども開催したいと色々な目標を語っているので、これからもダイエットについての投稿も気になりますが、多方面で活躍されるmayoさんに期待したいと思います。

 

自宅でフィットネスするならリーンボディがオススメ!

mayoさんのようなキレイなボディになりたいけれど、時間的や金銭的な事情でジムに行く余裕がないという方もいると思います。

 

そんなあなたにおすすめなのがリーンボディというオンラインフィットネスです。

 

詳しくはこちらの記事で解説しているので、気になる方はぜひチェックしてくださいね!

リーンボディでオンラインフィットネス!無料期間もあるので気軽にできる!
リーンボディでオンラインフィットネス!無料期間もあるので気軽にできる! オンラインフィットネスならリーンボディがおすすめ! キレイなモデルやYoutuberのようなスリムボディには憧れますよね。 ...