YouTuber

Chie Hidakaの年齢や身長などのwiki風プロフ!夫(旦那)との馴れ初めは?英語が上手い?

Chie Hidakaの年齢や身長などのwiki風プロフ!夫(旦那)との馴れ初めは?英語が上手い?

(画像出典:Chie Hidaka facebook)

 

国内コスメのみならず、海外コスメやメイク動画もも広く紹介しているYouTuber・Chie Hidakaさんをご存知でしょうか?

 

なんとChie HidakaさんはYouTuber以外にメイクアップアーティストの肩書を持つスーパーウーマン。

 

彼女のYouTbeチャンネル「Chie Hidaka」を見ていただくと、Chie Hidakaさんのおおらかな人柄が伝わり、特に女性からの支持が多いです。

 

彼女の満面の笑顔に励まされる人は多く、現在はチャンネル登録者数が6万人以上!

 

今回はそんな魅力たっぷりなChie Hidakaさんの年齢・身長を含めたwiki風プロフをご紹介しつつ、旦那さんとの馴れ初め、英語力について深く掘り下げていきます。

 

Chie Hidaka(ひだかちえ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

Chie Hidakaの年齢や身長などのwiki風プロフ!夫(旦那)との馴れ初めは?英語が上手い?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

早速、Chie Hidakaさんのwiki風プロフから見ていきましょう!

 

名前Chie Hidaka(本名)
生年月日1981年5月13日
出身地北海道
居住地東京
血液型A型
身長170cm前後?
好きな食べ物成城石井のラクサヌードル・果物
YouTubeチャンネルChie Hidaka
TwitterChie Hidaka
インスタグラムChie Hidaka

 

Chie Hidakaさんは、1981年5月13日生まれで、現在38歳です。

 

アラフォーとは思えない美貌ですよね。

 

トークもとても若々しく、ハキハキとしててまさに女性に好かれるタイプの女性です。

 

スタイルもとても良いChie Hidakaさんですが、身長は不明です。

 

ただ、こちらの動画ではメイクYouTuberの元祖とも言われている佐々木あさひさんと一緒に出演していますが、身長が157cmの佐々木あさひさんよりもかなり背が高いので170cmぐらいあるのではないかと思います。

 

 

このスタイルをキープするために何をしているのか?

 

Chie Hidakaさんは今までランニングをしていたらしいのですが、健康診断で筋肉が全くないということがわかり、それからはランニングはせずに筋トレをしながらスタイルを保持しているようです。

 

そんなChie HidakaさんがYouTuberになったきっかけは、通っていた通信のメイク学校だったよう。

 

通信制のメイク学校だったため、課題は全て動画で提出していたようで、ついでにこの動画をYouTubeに投稿してみよう!と思いつき、YouTubeチャンネルを開設したようです。

 

YouTuber を始める前は、貿易会社で事務員として働いていたそうです。

 

今は、YouTuber・メイクアップアーティスト以外にも有名コスメブランドの動画撮影や編集をしているようです。

 


あの女性の間で大人気のshu uemuraの動画撮影・編集なんてすごいですよね。

Chie Hidaka(ひだかちえ)と夫(旦那)の馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chie Hidaka(@chiehidakamua)がシェアした投稿

 

さて、Chie Hidakaさんの動画といえば、よく一緒に出演する旦那・たかしさんも視聴者の間では人気です。

 

メイクアップ動画なのにも関わらず、旦那さんも一緒に出演し夫婦でコスメ用品をレビューするのはとても新鮮です。

 

たかしさんは、WORLD VOICEというボーカルスクールを運営しています。

 

WORLD VOICEのYouTubeチャンネルもあり、チャンネル内ではたかしさんのレッスン風景や歌唱の参考動画が投稿されています。

 

 

そんなたかしさんとChie Hidakaさんが出会ったのは二人が通っていたボイススクールだったそう。

 

こちらの動画では、Chie Hidakaさんとたかしさんの馴れ初めが紹介されています。

 

 

Chie Hidakaさんがたかしさんに初めて会ったのは、22歳のとき。

 

「この人は何か違う。この人といつかどうかなるな。」とビビビッと感じたようです。

 

たかしさんはというと、Chie Hidakaさんに一目惚れしたそう。

 

こんなきれいな人は僕の人生には現れない」と思ったようで、2歳年上のおねえさんというところにも惹かれたようです。

 

同棲をしてからはさらに二人の絆は深まり、特にたかしさんの「痔事件」でたかしさんはChie Hidakaさんをかけがえのない存在に感じたようです。

 

当時、テレアポのアルバイトをしていたたかしさんは、座っている時間が長く痔になってしまったそう。

 

普通ならば恥ずかしいことなのに、Chie Hidakaさんは「見せてごらん!」と声をかけて、お尻に薬を入れてくれたことで

 

この人になら何をさらけ出しても大丈夫なんだな。おじいちゃんおばあちゃんになっても、お互いのことをさらけ出せる。

 

とたかしさんは安心感を感じたそうです。

 

ちょっと笑える話ですが、そんなちょっとした事件が男女の絆を深めるんですよね。

 

2006年、二人は結婚

 

Chie Hidakaさんは女だらけの家族だったため、たかしさんはお婿さんになったようです。

 

そして2010年には第一子が誕生しました。

 

そんなお二人の息子さんは、動画にも登場しています。

 

 

キリッとした顔立ちでとてもイケメンな息子さんです。

 

3人の姿は動画を見ているだけで思わずにやけてしまいます。

 

こんな仲の良い家族、すてきですよね。

 

Chie Hidaka(ひだかちえ)は英語がうまい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chie Hidaka(@chiehidakamua)がシェアした投稿

 

Chie Hidakaさんといえば、独特なイントネーションも特徴でしょう。

 

メイクも外国人メイクなので、ハーフや帰国子女に見えますが、Chie Hidakaさんは北海道出身の北海道育ち

 

ただ、18歳のときにアメリカのカリフォルニア州に留学し、4年半海外生活を送っていたようです。

 

そのため、Chie Hidakaさんはこのように英語がとても流暢

 

 

ただ、4年半しか生活していないのに、こんなにペラペラで発音もネイティブのようにきれいなのは驚きですよね。

 

当時、「英語を話したい!」と思う強い気持ちと使わざる負えない環境に自分を置くことで、英語力を身に着けたそうです。

 

いかがでしたでしょうか?

 

YouTuberといったら若い世代の人が多いですが、実はChie Hidakaさんのような素敵なアラフォーYouTuberもいるのです。

 

メイクにあまり興味がない人でも、Chieさんの笑顔とはつらつとしたトークで不思議と元気が出てくるので、まだ彼女の動画を見たことがないひとはぜひチェックしてみてください!