YouTuber

SabingTV さびんの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学や仕事は?英語がうまい理由は?

SabingTV さびんの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学や仕事は?英語がうまい理由は?

(画像出典:SabingTV YouTube)

 

ネタ動画・寸劇動画を投稿するYouTuberは多くいますが、それを英語で全てやってしまう日本人YouTuber・SabingTVさんをご存知でしょうか?

 

2018年8月にYouTubeチャンネル「Sabing TV」を開設。

 

動画は24本しか投稿されていないものの登録者数は1万7000人を超え、そのほとんどが外国人視聴者という珍しい日本人YouTuber・SabingTVさん。

 

今回はSabingTVさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、SabingTVさんの大学・仕事、またSabingTVさんの英語が流暢な理由を探ってみましたので、ぜひご一読ください。

 

SabingTV さびんの年齢や身長などのwiki風プロフ!

SabingTV さびんの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学や仕事は?英語がうまい理由は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

それでは、SabingTVさんのwiki風プロフを見ていきましょう!

 

名前SabingTV
本名非公開
生年月日非公開
出身地非公開
居住地東京
Twitterなし
YouTubeチャンネルSabingTV さびん

 

SabingTVさんは謎に包まれたYouTuber。

 

本人にまつわる情報は全く公開されていません

 

年齢にまつわる情報も一切公開されていませんが、見た目からすると20代前半ぐらいかと思います。

 

また身長も非公開となっていますが、動画を見る限りそこまで高いほうではなく170cm前後ではないのかな、と思います。

 

普段は座っている様子のSabing TVさんしか見ることができませんが、こちらの動画の後半では全身のSabingTVさんを見ることができます。

 

 

このように謎に包まれているSabingTVさんですが、唯一わかるのは東京に住んでいるということ。その理由はこちらの動画。

 

 

 

東京で安く泊まれる場所を外国人に紹介する動画ですが、各シーンが東京の街で撮影されているものなので恐らく東京在住だと予測されます。

 

ほとんどのYouTuberが何かしらのSNSを持っているものの、SabingTVさんはツイッターもインスタグラムもありません

 

なのにも関わらずなぜここまでの視聴者がいるのか?

 

それは恐らく外国人のような笑いのセンスがあるからでしょう。

 

SabingTVさんの動画で1番人気なのは、視聴回数が50万再生回数を超えるこちらの動画。

 

 

これは今海外のYouTuberで大流行中の「日本の映画を見ているからといって日本語を話せると思っている外国人」の日本人バージョンです。

 

この動画には3500を超えるコメントが寄せられており、その殆どが外国人視聴者からのコメント。

 

「まさに日本人ってこんなイメージ!(笑)」「こいつ、アメリカ人と同じコメディセンスがあるな」といった絶賛のコメントばかりです。

SabingTV さびんの大学や仕事は? !

SabingTV さびんの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学や仕事は?英語がうまい理由は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

SabingTVさんの大学・仕事についてですが、こちらも謎に包まれています。

 

ただ服装やファッションを見る限り大学生のように見えます

 

通っている大学名は不明ですが、東京で一人暮らしをしていることから地方から東京に出てきて東京都内の大学に通っているのではないか、と予測します。

 

またこちらの動画ではお部屋の様子が少し映っていますが、かかっている洋服がほとんどカジュアルなものばかりなのでやはり大学生という線が濃厚です。

 

 

大学生活が忙しいため、動画投稿も不定期なのかもしれませんね。

SabingTV さびんの英語が上手い理由は? !

原因 疑問

そんなSabingTVさんといったら、最大の特徴は英語力ではないでしょうか。

 

SabingTVさんは動画内で流暢な英語を話していますが、英語はとてもきれいで最近の流行りのスラング英語もよく知っています。

 

大学で英語を勉強している・英語を使う仕事をしているといったレベルの英語ではなく、海外生活を送っていたと思わせるようなネイティブな英語です。

 

動画のセンスから見ても、外国人の笑いのツボをおさえているので、恐らく海外での生活が長かったのでしょう。

 

また、発音もイギリス英語のような訛りはなく、アメリカ英語なので、アメリカに長年住んでいたのかと思います。

 

多くの謎に包まれたSabingTVさんですが、今後どのような動画が投稿されるのかとても楽しみです。

 

日本人のYouTuberが外国人に知られるのもとても嬉しいですよね!

 

またSabingTVさんの新たな情報が分かり次第、追記させていただきます!