YouTuber

世界一のゆっけの本名や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?生活保護を受けている?

世界一のゆっけの本名や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?生活保護を受けている?

(画像出典:酒村ゆっけ、Twitter)

世界一のゆっけさんというちょっと変わった名前のYouTuberは、2019年12月に自身のチャンネル「世界一のゆっけ」を開設したばかり。

 

新卒半年でリタイアし、現在無職を全う中という誰もが気になるプロフィールを持った世界一のゆっけさんは、YouTubeチャンネルを開設してまだ2カ月弱しか経っていたのに、チャンネル登録者数はなんと3万人超え。

 

2日起きに動画を投稿するというマイベースなゆっけさんがなぜここまで急激に人気を博しているのでしょうか?

 

今回は世界一のゆっけさんの魅力を探りながら、彼女のwiki風プロフをご紹介しつつ、通っていた大学、また生活保護を受けている噂について調べてみましたので、ぜひご一読ください!

 

世界一のゆっけの本名や身長などのwiki風プロフ!

世界一のゆっけの本名や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?生活保護を受けている?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

それでは、世界一のゆっけさんの本名や身長などのwiki風プロフから見ていきましょう!

 

氏名酒村ゆっけ
本名非公開
生年月日1995年12月21日
出身地栃木県
身長150cm台?
居住地東京
好きなものお酒(特に角ハイボール)
好きなこと文字を書くこと
YouTubeチャンネル世界一のゆっけ
Twitter酒村ゆっけ、
インスタグラム世界一のゆっけ

 

世界一のゆっけさんの本名は非公開ですが、動画内で本人は「酒村ゆっけ」と名乗っています。

 

下の名前はの「ゆっけ」はさすがに本名ではないでしょうが、名字の「酒村」はもしかしたら本名かもしれません。

 

そして世界一のゆっけさんの身長も非公開となっていますが、こちらの動画で彼女の全身の姿を見ることができます。

 

 

キッチンに立っている姿を見ると、とても華奢で150cm台のように見えます。

 

世界一のゆっけさんは、1995年12月21日生まれで、現在24歳

 

こちらの本人のツイートでも誕生日が12月21日だということがわかります。

 


なんと自分の誕生日前夜祭を日高屋でやってしまうという、なんともシュールな前夜祭です(笑)

 

そしてこちらが誕生日当日のツイート。

 


オロナミンCと誕生日ケーキというとんでもない組み合わせです(笑)

 

プライベートの情報はほぼ非公開になっている世界一のゆっけさんですが、彼女の動画もまた謎に包まれているんです。

 

今まで投稿された動画は合計7本。

 

なんとその全ての動画で世界一のゆっけさんがありとあらゆるお酒を飲んでいる姿が映し出されているのです。

 

 

世界一のゆっけさんのお気に入りのお酒、そしておつまみが、かなりセンスのある独特なナレーションと共に紹介されます。

 

1番の驚きは寝起きからお酒を飲むこと。

 

朝は「レモン」に限るそうで、起きてすぐにレモンサワーの缶をあける姿には思わず吹き出してしまいます。

 

そして、動画を見ている側もついお酒を飲みたくなってしまうぐらい、美味しそうに飲むんです。

 

なんとこちらの実家の栃木に帰る動画内でも、犬の散歩がてらにお酒を飲んでいます(笑)

 

 

世界一のゆっけさんの肝臓がやや心配になってしまうぐらいの飲みっぷりです。

世界一のゆっけの大学はどこ?

原因 疑問

世界一のゆっけさんは新卒半年目で会社を辞めてしまったそうですが、気になるのは通っていた大学ですよね。

 

残念ながら大学名は公表されておらず、通っていた大学のヒントとなる情報も見当たりませんでした

 

読書が大好きで、さまざまな作家にも詳しい世界一のゆっけさんなので、文学部に在籍していたのでは?と予測します。

 

大学時代から飲んべえだったのかも気になります(p_-)

ひょっとしたら飲みサーとかに所属していたのかもしれませんね。

 

きっとなにかきっかけがあってここまで飲むようになったのでしょうが、その理由もいつの日か語ってほしいものです。

 

世界一のゆっけは生活保護を受けている?

 

この投稿をInstagramで見る

 

世界一のゆっけ、(@yukke__sake)がシェアした投稿

 

無職なのにもかかわらず、毎日飲み歩く世界一のゆっけさんを見て「生活保護を受けている?」といった噂が流れるようになりましたが、この噂は本人がきっぱりと否定しています。

 


では、無職なのにどのように生活をしているのか?

 

なぜこんなに毎日お酒が飲めるのか?

 

気になる人も多くいるかと思いますが、その疑問にも世界一のゆっけさんは答えてくれています。

 

 


どうやら貯金を切り崩して生活をしている模様。

 

以前、世界一のゆっけさんは映画関係の仕事に就いていました。

 

映画関係の仕事といったら、残業は当たり前、休みの日がないのも当たり前。

 

きっとお給料を使う暇もなく、貯金をしていたのでしょう。

 

そんな世界一のゆっけさんの現在の職業は「ネオニート」のようですが、たまに物書きもしているそう。

 

もしかするとフリーランスでライターをやっているのかもしれませんね。

 

動画を見ていただくとわかるように、世界一のゆっけさんの語彙力、表現力はプロ並み。

 

動画だけでなくいつか世界一のゆっけさんの小説なんかも読んでみたいです。

 

ついつい見ている視聴者もお酒を飲みたくなってしまう「世界一のゆっけ」。

 

動画を見る際は、あなたもチューハイの缶を一本用意しておくことをおすすめします!