YouTuber

hana channel(ミニマリスト)の本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?

hana channel(ミニマリスト)の本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

「simple life」をテーマに1人暮らしに役立つ情報を発信している『hana channel』さん。

 

現在、YouTubeを始めて約1年、総視聴回数が700万回を超える人気急上昇のチャンネルです。シンプルな部屋とゆったした生活に定評があります。

 

今回はそんなhana channelさんについてまとめてみました。hana channelさんの本名や年齢などのwiki風プロフ、素顔画像や仕事について紹介します。

 

hana channel(ミニマリスト)の本名や年齢などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

hana(@simplelife_hana512)がシェアした投稿

まずはhana channelさんの本名や年齢などのwiki風プロフを紹介します。

 

名前hana channel
本名非公開
生年月日1987年生まれ(2020年で33歳)
出身地非公開
YouTubehana channel
Instagramhana
楽天roomhana

 

simple lifeを送っているhana channelさん。20代に見えますが、いくつなのでしょうか。こちらの自己紹介動画にて年齢を公開しています。

 

 

平成に生まれたかった昭和のうさぎ年ということなので、1987年生まれのようですね。年齢でいうと2020年で33歳です。アラサーと言っていたのでてっきり20代後半かと思っていました。

 

一人暮らしが今年で3年目であり、東京在住ということなので、年齢を考えると今までは実家ぐらしでしょうね。東京近辺の出身の可能性が高いですね。

 

こちらはhana channelでもっとも再生回数の多い動画です。

 

お部屋がとてもきれいですね。私も見習わないといけません(笑)編集も見やすく、かつプナチュラルな感じの動画ですが、すべてスマホでやっているという噂です。

 

そんなhana channelさんですが本名は公開されていません。しかし、今や雑誌にも紹介されるインフルエンサーなので、いつの日か本名が公開されるかもしれませんね。こちらは昨年秋の雑誌掲載情報です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

hana(@simplelife_hana512)がシェアした投稿

 

YouTubeを始めて1年足らずしてチャンネル登録者数が5万人越えが目前です。これからのhana channelさんの伸びが気になりますね。

hana channel(ミニマリスト)の素顔画像はある?

原因 疑問

さて、YouTubeの動画では顔出しはもちろん、声出しもしていないhana channnelさん。果たして、本人の素顔画像はあるのでしょうか。

 

残念ながら、Instagram、動画ともに素顔を公表しているものはありませんでした。

 

こちらの動画はいつもとは違い旅行に行ったときのものです。いつもは顔から上をうつしていないhana channelさんですが、こちらでは珍しく全身が映っています。

 

 

スタイルも良く、きっと優しい顔立ちをされているのが想像できます。ただ、顔は出ていません。こちらはコラボした「techo neechan手帳姉ちゃん」さんの動画です。

 

 

コラボなので顔、声ともに出演しているかもしれない。と思いましたが、顔も声ももちろん出ていません(笑)

 

本業がほかにあるということでプライバシーのために好評していないんでしょうね。現在、そういうユーチューバーが増えているみたいです。私も挑戦してみようかな。

hana channel(ミニマリスト)の仕事は何?

仕事 ミーティング

お分かりのとおり、hana channelさんはユーチューバーですが、YouTubeが本業ではありません。東京都でOffice Ladyをしているそうです。どのような仕事をしているのでしょうか。

 

こちらはOLの仕事終わりの動画です。

 

いつも定時にあがっているようですね。詳細は分かりませんが、定時にあがっており、動画編集など簡単にやっているようなので、パソコンを使う職業でしょうね。

 

こちらはhana channel さんの動画にも出てくる部屋にある机の様子です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

hana(@simplelife_hana512)がシェアした投稿

 

家にはMacだけでなく、iPadもあるようで、機械には強そうですよね。システムエンジニアとかかもしれませんね。

 

先ほど紹介した雑誌以外にも掲載されたことがあるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

hana(@simplelife_hana512)がシェアした投稿

 

ミニマリストとして登場しているのでもしかしたら職業についても掲載されているかもしてませんね。気になる人は購入してみてみてください。

 

勢いの止まらないhana channekさんの今後の活躍が非常に楽しみですね。