YouTuber

鈴木裕美子/すずゆみの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や彼氏は?

鈴木裕美子/すずゆみの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や彼氏は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

「のんだくれYoutuber」として活動する鈴木裕美子さん。宅飲み動画や、辛いものを食べる激辛シリーズ、そして歌ってみた動画など、さまざまな動画を作り続けています。

 

すずゆみという愛称で親しまれていて、2020年2月現在、登録者数が3.8万人を超えました。

 

鈴木裕美子さんがゆったりとお酒を楽しんでいる宅飲み動画を見ると、一緒にその場にいるような楽しい気分になる方も多いのではないでしょうか。

 

2013年には、のど自慢コンクールでグランドチャンピオンを獲っており、歌唱力には定評があります。「歌ってみた」のシリーズでは豊かな歌声を聞くことができ、おすすめの動画です。

 

今回は、鈴木裕美子さんの年齢や身長などのプロフィールを探っていきます。

鈴木裕美子/すずゆみの年齢や身長などのwiki風プロフ!

鈴木裕美子/すずゆみの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や彼氏は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは鈴木裕美子さんのwiki風プロフィールを見てみましょう。

名前すずゆみ
本名鈴木裕美子
誕生日1990年2月14日
身長158cm
出身福島県
血液型AB型
趣味動画を撮ること、バレーボール、お酒を飲むこと、アニメと漫画鑑賞、おしゃれをすること
Youtube鈴木裕美子/すずゆみ
Twitter@suzuyumiko
ツイキャス鈴木裕美子すずゆみ

 

鈴木裕美子さんは、福島県出身。福島生まれで福島育ちだと動画の中で発言していました。生年月日は1990年2月14日のバレンタインデーで、2020年には30歳を迎えました。

 

身長は158センチで、女性の平均的な高さだということです。血液型はAB型。性格はどんな人ともコミュニケーションを楽しめるタイプだということで、鈴木裕美子さん曰く、「人によって顔が違いすぎる」そうです。

 

オフ会の動画でもたくさんの人と会話を楽しんでいる様子がうかがえます。コミュニケーション能力がとても高く、さまざまな人と会話を楽しめる性格はとても羨ましいですね。

 

趣味は動画を撮ること、バレーボール、お酒を飲むことや食べること、アニメや漫画鑑賞、おしゃれをすることだそうです。

 

趣味がたくさんあり、充実した生活を送っている鈴木裕美子さん。さまざまな趣味を楽しんでいることが、溢れ出ているエネルギーの源なのかもしれません。

鈴木裕美子/すずゆみの仕事はなに?

原因 疑問

鈴木裕美子さんはYoutuberとして活動していますが、普段は居酒屋の店員をしているということです。

 

働いているお店は、福島県の郡山市にある「居酒屋しのや」。福島の地酒や農家から直接契約した新鮮な野菜が食べられる、こだわりの居酒屋です。

 

実際に働いている居酒屋である、「居酒屋しのや」の紹介動画もあります。

 

こちらの「居酒屋しのや」は郡山市に2カ所あり、郡山駅前本店と郡山桑野店があります。鈴木裕美子さんのファンレターの送り先に郡山駅前本店の住所が書かれていることから、郡山駅前本店で働いている可能性が高いです。

 

「居酒屋しのや」で福島の美味しい食べ物を味わってみたい方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

 

居酒屋で働くのは大変だと思いますが、Youtuberとしても動画を作り続けている鈴木裕美子さん。両立を頑張っていて、とても尊敬できます。

鈴木裕美子/すずゆみに彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

鈴木裕美子さんには現在彼氏がいるのでしょうか。Twitterで調べてみると、このようなツイートを見つけることができました。

 

こちらのツイートでは、「独身でフリーランス」と書かれていることから、2020年2月現在は彼氏がいないという可能性が高いです。

 

以前投稿していて質問コーナーで、「好きな男性のタイプは?」と質問が寄せられていました。その回答では、

 

「その人にしかできないことを持っている人。尊敬できる部分のある人。笑いのツボが一緒だといいな。」と発言していました。

 

 

尊敬できる相手を見つけられると、お互いに尊重できる良い関係性が築けそうですね。

 

また「笑いのツボが一緒」な人も好きなタイプとして挙げていましたが、同じことで笑えると、普段の会話もより楽しくできるのではないでしょうか。

 

居酒屋で店員を続けながら、さまざまな動画投稿にチャレンジし、活動の幅を広げている鈴木裕美子さん。個性を生かした動画や宅飲みのまったりとした動画で、さらに人気が高まっていくでしょう。

 

今後の活躍にも注目していきたいですね。