速報

Mattをスカウトしたブライダル会社Xの名前は?札幌のどこかにある?

Mattをスカウトしたブライダル会社Xの名前は?札幌のどこかにある?

(画像出典:https://www.crank-in.net/)

 

アーティストのMattさんが自身のブログで音楽学校の女性講師と金銭トラブルがあることを明かしました。

 

どうやら彼女はブライダル会社XがMattさんをスカウトするのに一役買ったようです。そのため仲介料として金銭を要求したみたいです。なんだか恩着せがましい女性ですね^^;

 

ところでMattさんをスカウトしたブライダル会社Xの名前は判明しているのでしょうか。札幌のどこかにあるのでしょうか。

 

気になったので調べてみました!

 

Mattが金銭トラブルに巻きこまれる

newsニュース

 

まずはMattさんが金銭トラブルに巻き込まれたことをご紹介します。

 

アーティスト、Matt(25)が1日、「【真実】」と題して自身のブログを更新。札幌にある音楽学校の女性講師Aさんと金銭トラブルが生じていることを明かした。

Aさんは真澄氏と古い知り合いで、Mattが中学生のときに会ったことがあり、大学時に再会してからは、札幌の音楽学校で「発表会的なことがある時にゲストで出させてもらったり」していたという。Mattが初めてブライダルモデルを経験したのもこのAさんに紹介してもらった札幌のホテルで、その縁でブライダル会社Xからスカウトされたことを明かした。

2017年に芸能界デビューし、テレビの仕事などで活躍するMattのもとに「これは去年の話だったと思いますが請求書が家に届きました。それは札幌の女Aさんからの請求書でした」という。

<中略>

Mattが普段テレビ出演で借りている衣装の6~7割がX社のものだと明かしつつ、「”X社は私たちが紹介したから私たちが衣装代をもらう権利があるわ!”と」Aさん側の言い分を紹介。

(出典:https://news.livedoor.com/)

 

Mattさんが活躍されてからこんな請求をしてくるとは女性講師Aはかなり悪質な女性に思えますね。

 

事前に契約を交わしているなら分かりますがそういったこともせずに後々Mattさんが人気になってからお金を求めるなんて人間性を疑ってしまいます。

 

Mattさんとブライダル会社Xとの間だけでやりとりしていたのにそこに割って入ってお金を求めるなんて言語道断です。しかも2者間での契約後に女性講師Aは蚊帳の外だったわけですからね。

 

何も貢献していないのにお金だけもらうなんて虫が良すぎます。

 

Mattさんだけでなく他の人にも同じように金銭を要求していた可能性も考えられますよね。

 

こんなことをされたらMattさんがブログで吐露したくなる気持ちもわかります。

Mattをスカウトしたブライダル会社Xの社名は?札幌のどこかにある?

原因 疑問

ところでMattさんをスカウトしたとされるブライダル会社Xの社名はなんというのでしょうか。

 

この件のブログではMattさんは札幌でスカウトされたことが分かっています。ということは札幌のどこかにある会社なのかもしれませんね(p_-)

 

そう思って北海道の札幌にブライダル会社がないか探してみたところ、いくつか見つかりました。

 

・グローヴエンターテイメント株式会社

・株式会社美美

・株式会社ブライダルハウス・チュチュ

・株式会社札幌ホテルマネジメント

などなど

 

札幌に展開しているブライダル会社は数多あることが分かりました、個人的にMattさんをスカウトしたのは株式会社美美なのではないかと思います。

 

株式会社美美はBiBiでおなじみのブライダル会社です。

 

本店は札幌にあります。住所は〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西4−1 赤れんが テラスでした。

 

東京にも店舗があるので芸能活動をしているMattさんでも衣装を提供してもらうのには問題がなさそうですよね。

 

そして大きな理由となるのがBiBiのイベントにMattさんが頻繁に出演されているということです。

 

2017年にはすでにメインゲストとして招待されていたこともあります。

Mattさんが芸能界デビューした2017年にゲストになっているのですから大きなつながりがあると考えられます。

 

普通ならもっと活躍してからゲストにしそうですからね。桑田真澄さんの息子ということで知名度はあったと思いますが人気があるかは不透明な時期だったはずです。

 

それにも関わらずゲストにしたということは大きな期待を抱いていたということでしょう。となるとBiBiがMattさんをスカウトして活動の場を提供したとも考えられるのです。

 

個人的にはそうとしか考えられません(p_-)

 

もしこれが真実であればMattさんとは今後もいい関係を築いていってほしいですね!