YouTuber

たつろうの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼女や結婚は?

たつろうの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼女や結婚は?

(画像出典:https://news.yahoo.co.jp/)

 

細かすぎて伝わらないモノマネ動画を毎日配信している『たつろう』チャンネル。

 

彼がやっているモノマネは細かすぎるところに定評があり、「あ~分かる~」と共感する人が続出しています。今回はそんなたつろうさんについてまとめてみました。

 

たつろうさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、大学や彼女についてを紹介します。

 

たつろうの年齢や身長などのwiki風プロフ!

たつろうの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼女や結婚は?

(画像出典:https://news.yahoo.co.jp/)

 

まずはたつろうさんの年齢や身長などのwiki風プロフを紹介します。

 

名前たつろう
本名浦辻達郎(うらつじ たつろう)
生年月日1984年5月26日(2020年で36歳)
出身地富山県
身長174㎝
血液型B型
YouTubeたつろう
Twitter たつろう
Instagramたつろう
TikTokたつろう

 

あるあるネタで有名なたつろうさんは、2020年で36歳の芸歴13年目の芸人さんでもあります。たつろうさんと言えば、一昨年行われたフジテレビの「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」の第一回優勝者ですよね。

 

たつろうさんというのは芸名かと思っていましたが、本名だったんですね。

 

こちらはたつろうさんのチャンネルで1番再生回数の多い動画です。


2月初めに投稿され、1か月で25万回以上の再生回数となっています。彼の注目度が分かりますね。それにしても細かすぎます、よくこんなモノマネ思いつきますよね。

 

身長は174㎝と一般的な身長ですね。細身でスタイルもいいですからもっと背が高いのかと思っていました。イケメンですし持てそうですよね。

 

2018年4月にチャンネル開設をし、着々とチャンネル登録を増やしているたつろうさん。今後の活躍も非常に楽しみです。

たつろうの大学はどこ?

原因 疑問

さて、23歳の時にNSC東京校に入学したたつろうさん。23歳と言えば、大学を卒業した年齢ですね。たつろうさんの卒業した大学はどこなのでしょうか。

 

たつろうさんこと、浦辻達郎さんのFacebookのページを見つけました。プロフィール欄に出身大学が載っていました。

https://www.facebook.com/tatsuro.uratsuji

 

どうやら国立新潟大学出身のようですね。新潟県といえば、出身の富山県のお隣ですね。

 

新潟大学には人文・教育・法・理・医・歯・工・農・創生・経済学部といくつかの学部があります。SNS等で調べてみましたが、たつろうさんが通っていたのは何学部かは分かりませんでした。

 

Facebookに出身高校は富山県立南砺福野高等学校と書いてあります。この高校は普通科の他に農業環境科、福祉科があるようなので、もしかしたら農学部かもしれませんね。

 

こちらはたつろうさんが投稿した大学生あるあるの動画です。


実際に経験したことだと思われるので、たつろうさんは経済学部だった可能性も考えられますね。

たつろうの彼女や結婚は?

恋人 カップル 彼氏 恋人

最後にたつろうさんの彼女や結婚についてまとめていきます。今年で36歳のたつろうさん。年齢的に結婚していてもおかしくないですが、彼のプライベートはどのようになっているのでしょうか。

 

Twitter、InstagramなどSNSを調べてみましたが、残念ながら、彼女についての投稿はありませんでした。顔はイケメンなのでモテそうですけどね。もしかしたら、仕事とプライベートはきっちり分けている人なのかもしれませんね。

 

そんなたつろうさんの彼女あるあるのツイートを見つけました。


まさかの彼女役、可愛らしいですね。いますよね、こういう子(笑)このようにマネできるということは今まででこのような子と付き合っていたのではないかと推測されますね。

 

宇多田ヒカルさんの顔がタイプだそうです。シャープな顔立ちがお好きなんですね。

 

2月の10日間でいきなり登録者数が1万人増えたというたつろうさん。今後の活躍が楽しみですね。