YouTuber

やねすけ(バンカラジオ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学の学部は?彼女はいる?

やねすけ(バンカラジオ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学の学部は?彼女はいる?

(画像出典:やねすけ【バンカラジオ】Twitter)

早稲田大学の学生二人コンビのYouTuber「バンカラジオ」をご存知でしょうか?

 

やねすけさんときいたさんの二人組からなるバンカラジオは、2017年にYouTubeチャンネル「バンカラジオ」を開設し、3年弱定期的に動画投稿を続けています。

 

バンカラジオの1番人気の動画といえば、「◯◯で一日中勉強したらテストの点数はどのくらい上がるのか?」シリーズ。

 

ディズニーで一日勉強したり、USJで一日中勉強したり、渋谷のハロウィン騒ぎのど真ん中で勉強したり、とそのぶっ飛んだ企画が多くのファンを魅了しています。

 

今回はそんな秀才なエンターテイナー・バンカラジオのやねすけさんに焦点を当ててみたいと思います。

 

やねすけさんの年齢や身長などのwiki風プロフや出身高校や大学の学部、彼女について調査しました!

 

やねすけ(バンカラジオ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

きいた(@kiita_br)がシェアした投稿

それでは、早速やねすけさんのwiki風プロフを見ていきましょう!

氏名やねすけ
本名屋根大輔
生年月日1997年11月7日
身長168cmぐらい?
好きなアーティスト手嶌葵
趣味ゲーム
YouTubeチャンネルバンカラジオ
Twitterやねすけ【バンカラジオ】

 

バンカラジオのやねすけさんは、1997年11月7日生まれで、現在22歳

 

身長は公表されていませんが、こちらの動画ではやねすけさんの全身が見られます。

 

 

身長177cmの相方・きいたさんよりもだいぶ背が低いのでおそらく168cmぐらいではないかと予測します。

 

やねすけさんといえば、こちらの動画が1番話題になりました。

 

 

ディズニーランドの開演から閉園までの14時間、園内で勉強をするとどれだけセンターの点数が上がるかという企画。

 

周りがディズニーランドを楽しんでいる中、一人黙々と勉強に励む姿はなんともシュールで笑えてしまいます。

 

ただ、残念なことにディズニーランドで14時間したもののセンターの点数は上がらずでした(涙)

 

この動画は12万再生回数もまわり、コメントも300件以上寄せられ話題になりました。

やねすけ(バンカラジオ)の高校はどこ?大学の学部は?

やねすけ(バンカラジオ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学の学部は?彼女はいる?

(画像出典:やねすけ【バンカラジオ】Twitter)

やねすけさんが卒業した高校は非公開となっています。

 

やねすけさんが大学進学のために受験勉強を始めたのは高校2年生のとき。

 

早稲田大学に入学したぐらいなので、進学校に通っていたのでは?と思ってしまいますが決してそうではなく、専門学校に進む人・就職する人などが通う総合学校を卒業していたそう。

 

一般受験をする人は約3割で偏差値も50前後の学校だったらしいのです。

 

こちらの動画では、やねすけさんの高校時代・浪人時代について詳しくお話されています。

 

 

高校時代はたくさん勉強もしていたそうなのですが、勉強方法を間違ってしまっていたようで惜しくも志望の国立大学に受からず浪人生活を送ることに。

 

ただ、やねすけさんは大のゲーム好き

 

なんと浪人生活の前半はほとんどゲームをして時間を過ごしてしまったらしいのです。

 

このままではダメだと思い、10月に入ってから猛勉強を始めて、無事に早稲田大学の文学部に合格しました。

 

早稲田大学の文学部の偏差値は67.5と超が付く難関学部です。

 

前半はゲーム三昧だったものの、後半の浪人生活でよくここまで巻き返せたましたよね!

やねすけ(バンカラジオ)に彼女はいる?

やねすけ(バンカラジオ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学の学部は?彼女はいる?

(画像出典:きいたTwitter)

気になるやねすけさんの彼女の存在ですが、現在彼女はいません

 

度々動画では彼女がいないことを話しているので、間違いないでしょう。

 

ただ、過去にはつらい恋愛経験もあったそうで、こちらの動画でお話されています。

 

 

やねすけさんの人生で1番辛かったことは大学受験に失敗し、さらには高校卒業式に女の子にフラれたこと。

 

これはダブルできついですよね。

 

ただ、浪人生時代には彼女がいたそうで、こちらの動画でその当時のお話をしています。

 

 

浪人生時代、やねすけさんは大学生の彼女がいたそう。

 

浪人生活中は恋人を作るのはご法度だ、と言う人もいますが、やねすけさん曰く「恋人がいる方が勉強を頑張れるタイプならば、勉強と恋愛を両立しても良い」とのこと。

 

当時のやねすけさんの彼女は精一杯、やねすけさんをサポートしてくれたおかげで、やねすけさんも勉強を頑張れたそうです。

 

浪人生活中に恋人を作る時に頭に入れておくべきことは「勉強第一」ということ。

 

勉強と恋愛を両立させ、メリハリを付けることがとても重要だとお話されていました。

 

浪人時代をサポートしてくれた彼女となんで破局してしまったのか、気になるところですが残念ながら破局理由については明かされていません。

 

もしかすると早稲田大学に入学し、勉強・YouTubeでさらに忙しくなってしまったため、自然と別れることになってしまったのかもしれませんね。

 

実は、バンカラジオのやねすけさんときいたさんは、2019年12月に早稲田大学を休学しています。

 

その主な理由なYouTubeをもっと本気でやりたいから。

 

早稲田大学学生という肩書を捨て、これからどんなYouTuberになるのか見ものです!

 

どちらにしろやねすけさんはとても頭が良い方なので、きっとYouTubeでも引き続き面白い企画を生み出し、日本を代表するYouTuberになるのでしょう!

 

バンカラジオのきいたさんの記事もおすすめです!

きいた(バンカラジオ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学の学部は?英語が上手い?