YouTuber

黒崎みさの身長や体重などのwiki風プロフ!整形箇所やクリニックはどこ?整形前の画像は?

黒崎みさの身長や体重などのwiki風プロフ!整形箇所やクリニックはどこ?整形前の画像は?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

黒崎みささんは、現役の有名なキャバ嬢でモデルやYouTubeで活躍している人気女性youtuberです。

 

2020年2月現在のチャンネル登録者数は4.05万人で、動画本数は27本です。2019年9月から動画投稿を始めました。

 

動画では主に、メイクや美容、ヘアアレンジなど女性向けの動画が多いですが、男女問わずとても人気です。

 

今回はそんな黒崎みささんの身長や体重などのwiki風プロフィールや整形箇所、整形したクリニックはどこなのか、整形前の顔について調べてみたいと思います。

 

黒崎みさの身長や体重などのwiki風プロフ!

黒崎みさの身長や体重などのwiki風プロフ!整形箇所やクリニックはどこ?整形前の画像は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは、黒崎みささんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前黒崎 みさ(くろさき みさ)
本名不明
生年月日1995年8月8日
出身地神奈川県
身長158㎝
体重42㎏
血液型O型
現在住んでいるところ東京都
職業キャバ嬢・モデル・youtuber・インスタグラマー
YouTube黒崎 みさ Misa Kurosaki
Twitter黒崎みさ(@misa_k666)
Instagram黒崎みさ(@misa_K88)
オフィシャルサイト黒崎みさ misailes

 

黒崎みささんの本名は不明でした。今の活動している名前は歌舞伎町で働き始めたときからの源氏名だそうです。

 

横浜で働いていた時の源氏名は「しほ」という名前だったので、本名はもしかするとしほさんかもしれませんね。

 

生年月日が1995年8月8日なので、年齢は「24歳」です。(2020年2月現在)

 

身長は、スタイルもいいしモデルもしているので高いのかな?と思いきや158㎝で意外と小さいんだなと思いました。

 

体重は42㎏なんて、細すぎます。女性からすると黒崎みささんの体型は理想ですよね。男性の立場でも、小柄な女性でスタイルがいいなんて絶対好きなタイプだなと思います。

 

黒崎みささん本人は、ずっとTwitterなどで体重は公開したくないということを言っていました。

 

 

もともと体重は50㎏あって、頑張ってダイエットして42㎏まで落としたそうです。自分を磨くためにこんなに努力できるなんてすごいですよね。

 

黒崎みささんは、現役キャバ嬢ですが現在は六本木にある「ルーベル(LU BELLE)」という人気の高級キャバクラで働いています。

 

キャバ嬢としてもモデルとしてもYouTubeやインスタグラマーとしても、女性や男性からとても人気なのですね。

黒崎みさの整形箇所やクリニックはどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒崎みさ(@misa_k88)がシェアした投稿

 

黒崎みささんは、とっても美人さんですが、整形していることを公表しています。

 

これだけ完璧な美人だとどこを整形しているのか気になりますよね?整形している箇所を紹介します。

 

・目の整形

 


最近目の整形って当たり前になってきていますよね。埋没法が人気ですが切開法で完璧な二重を手に入れたのですね。とっても綺麗な二重で羨ましいです。

 

・鼻の整形

 

 

最初はゴアテックスというものを入れて鼻を高くしたりしていたそうですが、2回目にプロテーゼに入れ替えて軟骨を鼻に移植するという整形をしたようです。理想の鼻に近づけるためにいろいろとしているのですね。

 


目・鼻以外にも、こんなにたくさんの場所を整形しています。

 

まだまだ整形して、自分の理想の顔に近づけたいようですね。黒崎みささん自身、自分のことを整形依存症とまで言っていました。

 

それでもこんなにかわいくなれるなんて、整形してみたいけど勇気が出ない人のお手本になっているようです!

 

どこのクリニックで整形しているのか、結構たくさんのファンが聞いていましたが、黒崎みささんは「病院名は伏せます」とのことで、今のところ教えることはなさそうです。

 

それから、Twitterで黒崎みささんはこんなことをツイートしていました。

 

 

自分に合った病院があるから、この病院がおすすめだよとは言いたくないそうです。若い時間は一瞬だから自分で好きな病院を選んでほしくて厳しいことを言っています。

 

ファン思いでとっても優しいですよね。

 

もっと詳しく整形についてお話している動画もあるので気になる方はぜひ見てみてください。

 

 

次に整形する場所は決まっていて、頬と顎骨を切ることと歯の位置矯正をしたいそうです。

黒崎みさの整形前の画像は?

原因 疑問

黒崎みささんの整形前の顔ってどんな顔だったのでしょうか?気になっている方が多いと思うので調べてみました。

 

黒崎みささんが整形前の写真をのせていました。

 


すっぴんの画像がなかったのですが、現在とは全体的に違いますよね。ですが、整形をする前も途中の段階でもすっごくかわいいですね。

 

整形するなんてもったいないと思いますが、プリクラの自分になりたいと思って、現実と自撮りのギャップをなくしたいと思ったのがきっかけだそうです。

 

ここまでこだわって何度も整形していますが、ダイエットや美容のことなどもすごく気をつかっていて努力家なんだなと思いました。

 

 

これからもYouTubeやInstagram、ファンイベントなど様々な場面で活躍していく黒崎みささんですが、もっといろんなメディアなどに出てほしいなと思います。

 

整形したい人やきれいになりたい人の手助けになるような発信をこれからも続けていってほしいなと思いました。これからの活躍に期待しましょう!