YouTuber

本田みく(YouTuber)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?

本田みく(YouTuber)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://twitter.com)

 

近年、人気アイドルがメディアやご当地でご活躍されている一方で、YouTuberとしても若者たちに支持され憧れの的となっているアイドルがいらっしゃいます。その一人が今回ご紹介する本田みくさん!

 

本田みくさんは、生粋の北海道民で元ご当地アイドル。地元を拠点として約2年半に渡るアイドル活動を経て、現在YouTuberとしてご活躍中です。

 

今回はそんな本田みくさんの年齢や身長などのwiki風プロフをご紹介しつつ、大学や彼氏についても調査しましたので、ひも解いていきたいなと思います。

 

本田みく(YouTuber)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

本田みく(YouTuber)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

それでは早速、可愛すぎる癒し系YouTuber本田みくさんのプロフィールから見ていきましょう!

 

名前本田 みく(ほんだ みく)
本名非公開
生年月日1995年8月24日
身長149㎝
血液型O型
出生地北海道
好きなアーティストKREVA
好きなアイドルIZ*ONE
趣味DIY、小物作り、裁縫系
好きなことファッション、寝ること、お出かけ、ネイル
好きな食べ物オムライス
YouTubeチャンネル本田みく
Twitter本田みく/YouTuber
Instagramhondamiku

 

生年月日は1995年8月24日生まれで、2019年現在25歳。残暑真っ只中の暑い日に誕生したとのことで、北海道に住みながらも寒さに弱いらしいです。(さすがは夏生まれ!笑)

 

〈本田みくの歴史〉
14歳 篠崎愛ちゃんを見てグラビアアイドルを夢見る。
17歳 バンドを組み浜省と相川七瀬を熱唱。
YAMAHAミューレボで北海道3位に。
18歳 田舎から札幌へ出てきて様々なオーディションを受ける。
20歳 NGT48 1期生オーディション最終選考落選

(出典:ミスiD2017 青山裕企賞 本田みく(2代目HAPPY少女♪)自己紹介PR

 

その後21歳で夢の一つでもあったアイドル、「2代目HAPPY少女♪」のメンバーとしてデビュー。拠点の北海道と東京を合わせ、月一、およそ年に200回ほどのライブをこなす多忙の日々を送っていたそうです。

 

そしてアイドル卒業後の2019年7月頃、YouTuberとして新感覚デビューを果たしました。サポートはなんと大手UUUM株式会社!今ではチャンネル登録者数8000人を超える人気ぶり!

 

まさに『楽しいという気持ちにさせてあげたい』『笑顔にしたい』、という本田みくさんの人柄がこれらの歴史を作り、メディアや動画という画面を通してみなさんに伝わったであろう魅力の結果じゃないでしょうか。

 

そんな本田みくさんの魅力といえば、なんといっても天使のような愛らしい見た目とその見た目通りのほわほわと柔らかい雰囲気。若年男女のチャンネル登録者にとって、癒し的な存在です。

 

YouTubeでは、本田みくさんご自身によるメイクやヘアカラーのお手本動画、さらに愛らしい見た目にぴったりな可愛い小物・洋服・コスメなどお財布に優しい購入品の動画、

 

その他にも一人暮らしの女性に役立つ動画など、女性たちが”気になる!”といった情報を配信しています。

 

趣味でDIYやハンドメイドのレジン(樹脂)で好きなものを作ったり、縫い物でスカートなどのお洋服を作ったりと黙々と作業をするのが好きなんだそうです。手先が器用なのはうらやましい!

 

そんな女子力満載な本田みくさんのおススメしたい動画はこちら!

 

 

小物だけではなく、ちょっとした簡単なスイーツ作りも可愛らしく紹介されています。手軽にスイーツを作りたい学生や主婦の方、必見です!

本田みく(YouTuber)の大学はどこ?

原因 疑問

本田みくさんの大学については、残念ながら公開されていませんでしたが、現在北海道の札幌在住だという情報から道内の大学じゃないかと勝手に予想(あくまで私の予想ですのであしからず…笑)

 

4年制大学在学中で、現在は4年生くらい。

 

現役大学生(おそらく現大学)でアイドルになり、2018年にアイドルを退いたのち、2019年から大学に復帰しさらにYouTuberとしての夢も両立して新しい再スタートを始めたそうです。

 

見た目の可愛らしさとマイペースさとは裏腹な、逞しさと努力家なところもファンの活力となり本田みくさんの大きな魅力ではないでしょうか。頑張っているお姿に元気づけられますよね!

 

ちなみに、アイドルになる前の本田みくさんによれば 「夢は100個持っている」 と言っていたそうですが、着実に少しずつ叶えていこうという姿勢からしても叶わない夢じゃない気もします。

 

生き生きと自分の夢に真っ直ぐ向かっていき、YouTuberとしても皆さんの心の癒しになっている本田みくさんのお姿は、

 

私としてももっと自分の為、世の中の為に何かできることは無いかと模索する良いきっかけになりますし、見習いたいところがいっぱいありますね。

本田みく(YouTuber)に彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

さて、本田みくさんのファン必見!男性ファンなら誰でも気になる彼氏についての情報ですが、調べてみた結果…残念ながらこちらも公開されていませんでした。

 

YouTubeでも見てとれる通り、あれほどまでに可憐で清純派ともいえる癒し系女子なら世の男性もメロメロでしょうが、そこはプライベートな話題なので簡単には教えていただけないでしょう。(本当に残念です…)

 

しかし彼氏の情報についてはわかりませんが、バレンタインデーの思い出を暴露した動画によると、小中学生の頃は好きになったら真っ直ぐな性格だったらしく、積極的にアタックしていたそうです。

 

10歳くらいに好きな人のために作ったバレンタインチョコが最も古いそうで、チョコだけに、甘いスイートな恋愛風景もあったのではないでしょうか。

 

現時点では小中学生の頃のように恋愛に前向きではないようですが、その背景にはおそらくYouTuberと勉学を両立する忙しさもあるのかもしれませんね。

 

ちなみに、バレンタインデーの思い出を語った動画はこちらになります。ちょっとしたアイドル時代の裏話もあるので、気になった方はどうぞ!

 


貴重なパジャマ姿で登場されてますが、なにを着ても愛らしい!

 

100個の夢を持ち、着実に一歩ずつ叶えていくことは相当な努力と勇気がいることだろうと思います。それでも、力むことなくマイペースに自分らしく進んでいくところが本田みくさんの長所ではないでしょうか。

 

そんな本田みくさん本来の持ち味でもある、自然と人を惹きつけ癒す魅力にYouTubeを通して元気づけられているような気がします。

 

ファッション・コスメなどに興味がある女性方や「可愛い子に癒されたい」男性方、夢を持つお子さまなど、老若男女問わず是非おススメしたいYouTuber・本田みくさんです!