YouTuber

ともーみチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼氏は?

ともーみチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼氏は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

今回ご紹介するのは、ともーみチャンネルTomo-mi channelというチャンネル名で活動されているともーみさんについてです。

 

ともーみさんはメイクやヘアなどのファッション系の動画を中心に投稿されている美容系Youtuberとして活動されています。

 

またともーみさんは早口系Youtuberとしても有名だそうで、その名の通り動画はとても早口な話し方をされています。

 

そんなともーみさんについて、年齢や身長などのプロフィールから、出身校、恋人についてまで調べてみました!

 

ともーみチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフ!

ともーみチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼氏は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはともーみさんの年齢や身長などプロフィールについて調べてみました。

 

名前ともーみ
本名荒川 知美
生年月日1995/6/29
年齢24歳
身長162cm
出身地大阪府
趣味おしゃべり・メイク
好きな食べ物ラーメン(塩・豚骨系)
嫌いな食べ物アセロラ
Youtubeともーみ Tomo-mi channnel
Twitterともーみ
Instagramともーみ

 

ともーみさんは、2019年現在24歳だそうですが、とても大人っぽく見えますね。身長が162cmという事ですがスタイルが良くて羨ましいです!

 

ともーみさんの動画でのあいさつである、「生麦生米生卵、早口系女子ともーみです」というのは、ツイキャスがきっかけだそうです。

 

ともーみさんは高校3年生からツイキャスで生配信をしていたそうですが、そこでリスナーさんから「早口だね」と言われたのがきっかけで早口系女子という自己紹介が生まれたとのこと。

 

確かに早口で、大阪の人って感じがしますね。ただ活舌はあまりよくないようで動画内でもたびたび噛んでいました。そこがまた可愛らしいです!

ともーみチャンネルの高校はどこ?

原因 疑問

ともーみさんが通っていた高校ですが、大阪府にある大阪府立大冠高等学校だそうです。ともーみさんはあまり情報を非公開にはされていないようですね。

 

ともーみさんの友人たちからは、ともーみさんの高校時代と言えば、これ!というのが、“かつら”だそうです。

 


高校3年生の冬休み、茶髪に染めたものの黒髪に染め直すのは嫌だったためかつらをかぶって登校したんだとか。

 

クラスメイトからはバカウケし、担任の先生も呆れた様子だったそうですが、なんと生徒指導の先生にはバレなかったそうです。

 

結局かつらがかゆくて面倒になり、茶髪のまま登校したことで生徒指導の先生にバレてしまい放課後呼び出されてしまったそうです。

 

3人の先生と1時間の話し合いの末、かつらでの登校が許され3学期の間のみかつらで登校したんだそう。

 

ユーモア溢れるエピソードですよね!こんな友達がいれば学校生活が楽しいこと間違いなしでしょう。

ともーみチャンネルに彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

ともーみさんの気になる恋人ですが、こちらは調べても出てきませんでした。

 

以前の動画では3~4年恋人がいないと仰っていましたので現在もいない可能性が高いと思われます。

 

綺麗な女性なのですぐにでも恋人が出来そうな感じですが、現実はなかなか厳しいのかもしれません。

 

ともて明るくてユーモアのある方なので、友達として見られることが多いのかもしれませんね。

 

ただ過去にお悩み相談コーナーにて恋愛相談にたくさん答えていたので、恋愛経験は豊富なのかもしれませんね!

 


ともーみさんはYoutuberとしてだけでなく、フリーのモデルとしても活動をされているので今は忙しくてそれどころではない可能性もありますね。

 

以上ともーみさんについてでした。高校時代のお話はインパクト大でしたね、とてもおもしろかったです。投稿されている動画もおもしろい企画ものもたくさんありました。

 

サボり癖があり動画投稿をサボってしまうこともあるみたいですが、これからの活動楽しみにしています!