速報

違法薬物疑惑の美人ハーフモデルXは誰で名前は?トリンドル玲奈や池田エライザか?

薬物疑惑の3人組の歌手Aは誰で名前は?パフュームの大本彩乃(のっち)が有力?

芸能界を悪い意味で盛り上げてしまう薬物疑惑ですがまた新たに1人の人物がしようしたのではないかと報じられました。

 

違法薬物疑惑の噂が出たのは美人ハーフモデルXとのことです。

いったいこの人物は誰で名前はなんというのでしょうか。

 

気になったので調べてみました!

 

美人ハーフモデルXに違法薬物疑惑?

newsニュース

美人ハーフモデルXの違法薬物疑惑を報じたのはトカナでした。

 

美人ハーフタレントXと、その周辺に違法薬物の噂が絶えない。

Xは海外で生まれ育ち、日本の芸能界ではモデルからスタート。多くのファッション雑誌で表紙などを飾った。その後、女優としても多くの映画やドラマに出演。多くのファッションショーのランウェイを歩く人気ハーフタレントである。

<中略>

「Xはコカインや合成麻薬MDMAの愛好者と噂されています。また、違法薬物の噂が立った直後に海外に脱出した芸能人のYと仲が良かったことも知られています」

(出典:https://tocana.jp/)

 

文面から見るに美人ハーフモデルXは相当の売れっ子のように思えますね。モデルだけでなく女優としてもとても活躍しているようですから。

 

とはいえ誰もが知るであろう人物でも違法薬物疑惑が浮上してしまうのは悲しいです。

 

たくさんお金を稼いでいるからこそ違法薬物を売るような危ない人達から狙われたのかもしれませんね。

 

その場の雰囲気によっては断りづらいかもしれなかった可能性もありますし、雰囲気にのまれて使用してしまったでしょう。

 

もし使っていたとしたら噂も出回っていることですし潔く使うのをやめてほしいですね。

 

違法薬物疑惑の美人ハーフモデルXは誰で名前は?

原因 疑問

 

違法薬物疑惑の美人ハーフモデルXは誰で名前はなんというのでしょうか。

 

薬物疑惑を報じたトカナには以下のような情報が記載されていました。

 

・海外生まれ

・日本の芸能界はモデルからスタート

・モデルだけでなく女優としても活躍

・毎日テレビで見るほど売れっ子

 

海外生まれに焦点を当てると、トリンドル玲奈さん、池田エライザさん、長谷川潤さんといった人たちが候補となります。

 

トリンドル玲奈

違法薬物疑惑の美人ハーフモデルXは誰で名前は?トリンドル玲奈や池田エライザか?

(画像出典:https://www.toonippo.co.jp/)

 

トリンドル玲奈さんはオーストリア生まれで、オーストリア人の父と日本人の母を持ちます。

 

日本ではモデルとして活動を始めていますし、ドラマにも多数出るなど一時は大ブレイクしていました。もはやテレビで見ない日はなかった時期もありました。

 

トカナの情報とかなり一致していますし可能性は高そうですよね(p_-)

 

池田エライザ

違法薬物疑惑の美人ハーフモデルXは誰で名前は?トリンドル玲奈や池田エライザか?

(画像出典:http://www.evergreen-e.com/)

 

池田エライザさんはフィリピン生まれです。日本人の父とスペイン系フィリピン人の母を持ちます。

 

2009年に第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞したのを景気にモデルとして芸能界で活動を始めています。

 

女優としても活動したいという意欲も高かったようで映画やドラマにも多数出演しています。

 

とはいえ池田エライザさんは育ちは日本のようなので美人ハーフモデルXに該当するかは微妙なところです。生まれてすぐに日本に来ていたら実質日本生まれのようなものですからね^^;

長谷川潤

違法薬物疑惑の美人ハーフモデルXは誰で名前は?トリンドル玲奈や池田エライザか?

(画像出典:https://www.sankei.com/)

 

長谷川潤さんはアメリカ生まれです。アメリカ人の父親と日本人の母を持ちます。

 

15才の時に日本に住むようになり、同時にモデルとしての活動を始めているようです。

 

モデルとして多数の表紙を飾っていたりCMにもよく出演されています。

 

しかしながらドラマや映画には出演されていないようなので女優としては活動していないようです。

 

美人ハーフモデルXは女優としても活躍しているようなので、上記のことからも候補からは外れそうですね。一安心です。

 

まとめ

この3人を調べてみると美人ハーフモデルXに最も該当しそうなのはトリンドル玲奈さんでしたね。

 

とはいえこれは個人的な推測なのでそうと決まったわけではありません。

 

全く別の人である可能性もありますからね。いずれにせよ美人ハーフモデルXにはスパッと違法薬物をやめてほしいものです。