YouTuber

Negiチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!旦那や子供の顔画像はある?馴れ初めは?

Negiチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!旦那や子供の顔画像はある?馴れ初めは?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

呑兵衛動画を多数配信している『Negiチャンネル』さん。

 

まったり呑んで、まったりしゃべっている可愛い姿に定評があります。今回はそんなNegiさんについてまとめてみました。

 

年齢や本名などのwiki風プロフ、旦那や子供の顔写真や旦那との馴れ初めについて紹介します。

 

Negiチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!

Negiチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!旦那や子供の顔画像はある?馴れ初めは?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはNegiチャンネルさんの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介します。

 

名前Negi
本名非公開
生年月日非公開(現在30半ば)
出身地北海道
身長150㎝~160㎝くらい?
YouTube(メイン)Negiチャンネル
YouTube(サブ)Negi日和
TwitterNegi(Negiチャンネル)

 

いつも美味しそうに飲んでいるNegiさん。年齢は30代半ばのようで、お子様もいるようですね。

 

こちらはNegiさんの動画内で1番再生回数の多い動画です。

 

500mlのビールを2本と、350mlの酎ハイを4本飲んでも顔色ひとつも変わりません。ビール2本を開始15分で飲むとは、恐るべしです(笑)どの動画でも結構飲んでますよね。

 

さて、Negiさんは本名を公開していません。ネギが好きとのことなのでチャンネル名のNegiは名前には何も関係ないと思われます。普通の主婦なので、チャンネル登録者数が増えてくると情報がでてくるかもしれませんね。

 

Negiさんは昨年、呑兵衛ユーチューバーとしてテレビ紹介もされたことがあるようです。こちらはその時のツイートです。

ここからチャンネル登録者数が増えてきたみたいですね。テレビの力というものはすごいですね。

Negiチャンネルの旦那や子供の顔画像はある?

原因 疑問

さて、Negiさんには旦那さまとお子さまがいます。

 

彼らの顔写真はないか探してみましたが、動画、SNS等で見つけることはできませんでした。その理由をこちらの動画でNegiさん自身が話しています。

 


「顔出ししている以上、名前、住所、家族のことは出さない、その代わり好きにやっていい」という旦那さまとの約束だったんですね。自由な中でもきっちりルールを決めて、それを守ってやっているところに、旦那さまとの絆を感じますね。

 

家族で焼肉を食べにいったときの動画がこちらです。

 

家族の会話など声だけでもあるかなと期待しましたが、声出しも一切していないですね。

 

徹底がすばらしいです。お子さまの年齢も非公開ですが、パートをしつつ動画を挙げていることから、もう手のかからない小中学生なのではないかと推測しています。

 

このままチャンネル登録が増え、メディアなどにも取り上げられてきたら、家族の情報が出てくるかもしれませんね。今後も、Negiさん情報に注目しつつ、まったり動画を楽しみたいと思います。

Negiチャンネルと旦那の馴れ初めは?

恋人 カップル 彼氏 恋人

家族の顔出し、声出しをまったくしていないNegiさんですが、旦那さまとの馴れ初めはどんななのでしょうか。

 

こちらも調べてみましたが、今のところ動画では語られていませんでした。家族については語らないという旦那さまとの約束があるので、この話が語られることはほぼないと思いますね。

 

旦那さまが仕事で帰りが遅いときなど旦那さまが家にいないときに動画を撮っているというNegiさん。旦那さまがいるときは一緒に晩酌をするようです。きっと仲が良いんでしょうね。

 

こちらは昨年夏に家族で行ったと思われるキャンプでのツイートです。


仕事をしながら、自身の趣味(飲み)を楽しみつつ、家族との時間も大事にしていてすごいですよね。尊敬します。

 

きっと旦那さまも真面目で、家族思いも方なのでしょう。理想的な家族ですね。

 

これからもチャンネル登録者数が増え続けるであろうNegiチャンネル。今後のまったり呑み動画も楽しみですね。

 

呑兵衛YouTuber・世界一のゆっけさんの記事もおすすめです!

世界一のゆっけの本名や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?生活保護を受けている?
世界一のゆっけの本名や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?生活保護を受けている? (画像出典:酒村ゆっけ、Twitter) 世界一のゆっけさんというちょっと変わった名前のYouTuberは、2019年12月に自身...