YouTuber

りおららの年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏の顔画像はある?仕事は?

りおららの年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏の顔画像はある?仕事は?

(画像出典元:りおららTwitter)

 

YouTuberといったら商品紹介をしてみたり、やってみた系動画を投稿したりするスタイルが一般的ですが、

 

今回ご紹介するYouTuberはジャニヲタで大好きな推しへの愛情やジャニヲタあるあるを話したりと、とにかくジャニーズファンが喜ぶ動画ばかりを投稿している今までにないYouTuberです。

 

その名も「りおらら」さん。

 

2013年8月にYouTubeチャンネル「りおらら」を開設し、不定期ながらも動画の投稿を7年間続けているりおららさんのチャンネル登録者数は94,000人

 

ハキハキサバサバと早口で喋るりおららさんは、ジャニヲタを楽しませてくれる動画を投稿し、人気を博しています。

 

今回はりおららさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、りおららさん彼氏・仕事について徹底的に調査しましたので、ぜひご一読ください。

 

りおららの年齢や本名などのwiki風プロフ!

りおららの年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏の顔画像はある?仕事は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

それでは早速りおららさんのwiki風プロフを見ていきましょう!

 

名前りおらら
本名梨央
生年月日1999年3月5日
出身地大阪
身長148cm
血液型O型
居住地神奈川県
好きなもの中島裕翔(Hey!Say!JUMP)・キキララ
好きな食べ物アンパンマンチョコ・焼肉
趣味中島裕翔に貢ぐこと
特技縄跳び
YouTubeチャンネルりおらら
Twitterりおらら
インスタグラムりおらら

 

りおららさんは、1999年3月5日生まれで、現在21歳

 

こちらのツイッターでも本人が誕生日の報告をしています。

 

りおららさんの本名は「梨央」。

 

サンリオのキャラクター・キキララが好きということから「梨央」にキキララの「ララ」を合わせて「りおらら」という名前にしたそう。

 

因みにこの「りおらら」という名前は、中学2年生のときから呼ばれているニックネームでもあるようです。

 

そんなりおららさんが推しているジャニーズは、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん。

 

YouTubeチャンネル「りおらら」も全動画の9割近くが、中島裕翔さんにまつわる動画。

 

 

このように動画では中島裕翔さんを全力で応援している姿が見られます。

 

りおららさんが中島裕翔さん推しになったのは2013年4月12日。

 

初めて行ったHey!Say!JUMPのコンサートで、中島裕翔さんのDashという曲でドラムを叩きながら歌っている姿を見て、一目惚れしたそう。

 

チャンネル内では、中島裕翔さん関連以外にも、このようにジャニヲタにまつわる動画も多く投稿され、多くのジャニヲタを楽しませてくれています。

 


ジャニーズに興味のない人でもつい見入ってしまう動画ばかりです。

りおららの彼氏の顔画像はある?

恋人 カップル 彼氏 恋人

そんな中島裕翔さんが大好きなりおららさんですが、気になるのは彼氏の存在。

 

実は、2019年6月の時点では彼氏はいたそうで、こちらの動画でも彼氏はいると公言しています。

 

 

動画内では、りおららさんの嫌いなタイプの男性は「自分の趣味や意見を否定してくる男」と話していますが、当時のりおららさんの彼氏もりおららさんの中島裕翔さんへの愛を否定することなく理解していたのでしょう。

 

そして実際にりおららさんの動画にも度々彼氏は登場していました。

 

こちらはりおららさんが彼氏とサンリオピューロランドに行ったときの様子。

 

 

とっても仲が良さそうですよね。

 

残念ながら彼氏の顔写真はありませんが、動画では彼氏の雰囲気がわかります。

 

実は彼氏もジャニヲタ。関ジャニ∞の村上信五さんが大好きなようです。

 

こちらの動画では彼氏さんとお互いの推し担についてお話されています。

 

 

カップルでジャニーズ好きってすてきですよね。

 

ただ、残念なことにこちらの彼氏と1年弱付き合い、今は別れてしまったよう。

 

別れてしまった理由は、彼氏には大きな夢があり、20歳のタイイングでお互いの夢を優先しようという話になり別れたそうです。

 

こちらのりおららさんのツイッターでも彼氏と別れたという報告をされています。

 

残念ですが、別れた理由が大人で良いですよね。

りおららさんは、恋愛になるとアプローチを待つタイプではなく、「当たって砕けろ」精神で、ぐいぐいと攻めて行くタイプだそうです。

 

ただ結婚願望はないらしく、誰かと結婚するより中島裕翔さんを推している生活の方が楽しいらしいですよ!(笑)

りおららの仕事は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

りおらら(@yutopyomm)がシェアした投稿


りおららさんの仕事ですが、YouTube一本で生活をしているわけではありません。

実はりおららさんは、2013年からお笑い芸人をやっているのです。

 

当初は「爆発少女」という漫才コンビをやっていたらしいです。

 

そして2019年にはお笑いの養成所に通うために生まれ育った大阪を去り、神奈川に移住しています。

 

現在は「爆発少女」は解散してしまい、別の相方とフリーでお笑い芸人をやっているそうです。

 

なんとM-1グランプリといったショーレースにも出ているとのこと!

 

りおららさんの動画の最大の特徴は、止まることのない早口のトーク。

 

お笑い芸人だからこそここまでお話ができるのでしょうね。

 

今後のりおららですが、今のところお笑い芸人でやっていくのか、YouTuberとしてやっていくのかは決まっていないそうですが、これからは自分が1番やりたいことを見つけていくそうです。

 

ジャニーズ好きでなくても、りおららさんの軽快なトークで思わず見入ってしまう動画。

 

いつかYouTubeチャンネル内で、りおららさんの漫才も見られたら嬉しいですね!