YouTuber

菅井純愛(ピンクラテ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?小学校や中学校はどこ?

菅井純愛(ピンクラテ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?小学校や中学校はどこ?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

菅井純愛さんは、「PINK-latte(ピンクラテ) TV」というファッションブランドのYouTubeチャンネルで活動しています。

 

2020年3月現在のチャンネル登録者数は6.41万人で、総動画数は237本です。ティーン向けの動画が多く、メイク動画やファッション・ダンスなど様々なジャンルの投稿があります。

 

菅井純愛さんは、PINK-latteのWebモデルのほか、人気雑誌Popteenのモデルやavex managementのモデルとしていろいろな場面で活躍しています。

 

今回はそんな菅井純愛さんの年齢や身長などのwiki風プロフィールやハーフという噂について、出身小学校や中学校について調べてみました。

 

菅井純愛(ピンクラテ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

菅井純愛(ピンクラテ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?小学校や中学校はどこ?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、菅井純愛さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前菅井 純愛(すがい ありあ)
本名菅井 純愛
生年月日2006年6月8日
星座ふたご座
出身地大阪府
身長168㎝
体重48㎏
血液型A型
特技ドラえもんの秘密道具の名前をたくさん言えること
趣味ぬいぐるみ集め
好きなこと食べること
好きなもの猫・ドラえもん・ディズニー
所属事務所avex management
YouTubePINK-latte TV
Twitter菅井純愛(ありぽん) (@aria_sugai)
Instagram菅井純愛(ありぽん) (@aria_sugai)

 

菅井 純愛と書いて、すがい ありあさんと読みます。ありあちゃんって可愛い名前ですよね。本名で活動されているようです。

 

同じモデル仲間やファンの方からは「ありぽん」と呼ばれています。

 

年齢は、2006年6月8日生まれの13歳です。(2020年3月時点)

 

まさかまだ中学一年生とは、驚きですよね。見た目がとても大人っぽいのですが、話すととってもかわいらしくまだ初々しさがありますね。

 

出身は大阪ですが、8年半アメリカに住んでいたことがあるそうです。英語を少し話している動画がありました。

 

 

英語で自己紹介している部分は、動画の後半になります。さすが住んでいただけあって発音がすごいですよね。この動画の時はまだ小学生なところもすごいです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅井純愛(ありぽん)(@aria_sugai)がシェアした投稿

 

ドラえもんが好きなところやひみつ道具が言えることも、モデルやYouTubeで活動している時とは違うギャップがいいなと思います。

 

見た目はすごく大人っぽいけど、趣味や特技が子供らしくってとってもかわいい!

 

ちなみに、憧れの芸能人は「藤田ニコル」さんと最近人気のK-POPアイドル「BLACKPINKのリサ」さんだそうです。どちらの方も美人でスタイルがよくて、きっと菅井純愛も世界的に活躍するようなモデルさんになるんだろうなと思います。

菅井純愛(ピンクラテ)はハーフ?

原因 疑問

 

菅井純愛さんは、ハーフなのという噂がありますが、どうなのでしょうか?

 

調べてみるとハーフではなく、クォーターだと言っていました!お父さんがハーフでお母さんは日本人です。

 

お父さんがどこの国のハーフかはわかりませんでしたが、アメリカに8歳まで住んでいたことがあるので、お父さんはアメリカと日本のハーフなのでは?と思います。

 

詳しくはお話していないので、今後どこかのタイミングで紹介されるかもしれませんね。

 

お姉さんと弟さんもいて5人家族なんですね。弟さんの名前はルーク君と言って、Twitterでも写真を載せていました

 


兄弟そろってとてもかわいいですよね!お姉さんの写真は残念ながらなかったのですが、きっと綺麗なのかなと思いました。

 

クォーターでも、はっきりとした顔立ちなことや英語が特技なので、ハーフなの?という噂が立ったのかもしれませんね。

 

動画で話している様子を見ると、リアクションや話しているときの仕草などが、海外っぽいような気がします。きっとアメリカで8歳まで暮らしていたからなのかなと思います。

 

まだ13歳でこれからどんどん大人になっていくので、もっと綺麗な大人の女性になること間違いなしです。

菅井純愛(ピンクラテ)の小学校や中学校はどこ?

 

現役中学生の菅井純愛さんですが、出身小学校や通っている中学校はどこなのでしょうか?

 

調べてみましたが、残念ながら情報がありませんでした。ですが、小学校の卒業式や中学校の入学式の写真を投稿していました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅井純愛(ありぽん)(@aria_sugai)がシェアした投稿

 

 

小学校は制服だったそうで調べましたが、大阪の小学校は私服の学校がほとんどなく、制服ばかりで特定できませんでした。

 

中学校もたくさんあってわかりませんでしたが、校則がとても厳しいそうなので、ファンの間では女子校?などと言われています。

 

どちらの写真も学校名はもちろん、制服などの校章も隠しているので、学校がばれないように徹底しているのですね。学校にファンが来たらパニックになりそうなので仕方ないですね。

 

ここまで徹底して隠しているところを見ると今後も公表することはなさそうな予感がします。

 

中学生とは思えないスタイルや経歴をもつ菅井純愛さん。最近では小学生もメイクやファッションについて勉強したい子がたくさん増えてきています。そんな子たちの憧れになっていますね。

 

今後もPINK-latteTVだけでなく、個人チャンネルなども開設し活躍していくこともあったり、テレビなどでも見かけることがあるかもしれませんね。

 

今後の活躍に期待しましょう。

 

ピンクラテのメンバーの記事もおすすめです!

花田姫佳の身長や体重などのwiki風プロフ!小学校や中学校はどこ?

石山えこの身長や体重などのwiki風プロフ!小学校や中学校はどこ?