YouTuber

ちゃますけの年齢などのwiki風プロフ!大学や仕事(職業)などの経歴は?彼女はいる?

ちゃますけの年齢などのwiki風プロフ!大学や仕事(職業)などの経歴は?彼女はいる?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回ご紹介するのは、ちゃますけ / Chamasukeというチャンネル名で活動されている、ちゃますけさんについてです。

 

ちゃますけさんは、主に海外旅行やグルメ動画などを中心に投稿されている今話題のYoutuberで、動画投稿開始からわずか1年半足らずで既に登録者数は、4万人越え!

 

投稿されている動画は、とてもクオリティが高く、旅行に行く際の参考としても人気のようです。

 

そんなちゃますけさんについて、年齢などのwiki風プロフィールから、大学や仕事(職業)、彼女まで調べてみました。

 

ちゃますけの年齢などのwiki風プロフ!

ちゃますけの年齢などのwiki風プロフ!大学や仕事(職業)などの経歴は?彼女はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはちゃますけさんのプロフィールについて紹介していきます。

 

名前ちゃますけ
生年月日1987/2/9
年齢33歳
趣味旅行・音楽・ファッション・犬・移動(ANA SFC & JAL JGC会員)
好きなもの健康的なもの・お肉・プロテイン・スタバ・牛乳
嫌いなもの家事全般・虫全般
所属事務所FanMake
YouTubeちゃますけ / Chamasuke
サブチャンネルちゃますけ村
Twitterちゃますけ / Chamasuke
Instagramちゃますけ / Chamasuke

 

ちゃますけさんは今年(2020年)で33歳を迎えられたそうですが、実年齢よりも若く見えるような気がします。

 

そんなちゃますけさんですが、最近できたばかりのFanMakeという事務所に所属されているようです。

 

動画ではどうして事務所に入ることにしたのか、なぜその事務所に決めたのかなど掘り下げて語っています。

 

ちゃますけさんは、なんでも自分で経験してみないと気が済まない性格だそう。また一人で活動されている為、撮影や編集などとても大変で手一杯だったとか。

 

今回事務所に入る事を決めた理由としては、やってみることにリスクが全くなかったこと、これからの人生でいろいろな経験がしたい、手一杯になっている活動をサポートしてもらうためと、大きく3つの理由がありました。

 

またどうしてFanMakeという事務所にしたかというお話では、数あるYoutuber事務所の中でも業界初の大人がターゲットな事務所であること、立ち上げたばかりで自分たちで作り上げていくところに面白さを感じたこと、感動や共感を届けたいという価値観が事務所と同じだというこことが理由なんだそう。

 

とても落ち着いた話方で、しっかり考えて視聴者に伝えてくれている姿勢に、ちゃますけさんの人となりの良さが感じられました。

ちゃますけの大学や仕事(職業)などの経歴は?

原因 疑問

ちゃますけさんの気になる出身大学や、お仕事に関してですが、こちらは調べても出てきませんでした。

 

出身地もどこだかわかりませんので、大学が関東か関西かも絞れませんでした。お仕事も本業をされているのか、はたまたYoutubeだけされているのか、こちらも不明でした。

 

ただ、海外旅行に行かれていることや、きれいな自宅に住んでいる様子から普通の一般企業に勤めている感じには見えませんね。

 

もしかすると、個人事業主でなにか企業されているかもしれませんし、投資や株などで生活されている方の可能性もあると思います。

ちゃますけに彼女はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

ちゃますけさんのきになる恋愛事情ですが、こちらも調べても出てきませんでした。

 

ですが、つい1か月前に「独身男子がひとり焼肉を自宅でやったら楽しすぎた」という動画を投稿されているのを見る限り彼女はいない可能性が高いと思われます。

 

 

またなんども海外や国内を旅行されていますし、先ほども撮影や編集などで手一杯と仰っていましたので、そういった時間もないのではと思います。

 

しかし動画を見てわかる通り、とても料理が苦手なようです。本人も家事が苦手で、特に洗濯がダメなんだそう。以前の動画では洗濯機が置かれていませんでした!

 

お肉を炒めると油が跳ねるのですがそれを怖がっていたり、サイコロステーキを見て、どうして四角に切るのかなど、先ほど真剣に話されていた動画と打って変わって、とても天然な一面がありました。

 

これを見る限りでは一刻も早く、家事のできる彼女を作った方がいい気がします!笑

 

以上ちゃますけさんについてでした。おちゃめな一面もあるちゃますけさんに視聴者の皆さんも夢中みたいです。これからの活動にも期待しています。