YouTuber

ナナモモコの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?

ナナモモコの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

日常のvlogや踊ってみたなど様々なジャンルの動画を配信している『ナナモモコ』チャンネル。

 

ここ最近でチャンネル登録数が増えている注目ユーチューバーです。聞きやすい話し方と面白いトーク力に定評があります。今回はそんなナナモモコさんについてまとめてみました。

 

ナナモモコさんの年齢や身長などのwiki風プロフや大学、彼氏について紹介します。

 

ナナモモコの年齢や身長などのwiki風プロフ!

ナナモモコの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはナナモモコさんの年齢や身長などのwiki風プロフを紹介します。

 

名前ナナモモコ
本名非公開
生年月日非公開(2020年3月8日時点で24歳)
身長167.4㎝(最新)
YouTubeナナモモコ
ツイッターナナモモコ
インスタグラムナナモモコ

 

様々なジャンルの動画を配信しているナナモモコさんですが、年齢は2020年3月8日時点で24歳だそうです。

 

大学卒業後、ラジオパーソナリティや派遣社員として働いていたみたいですね。就活中はアナウンサーを目指していたそうです。

 

そんなナナモモコさんのチャンネルで再生回数の多い動画はこちらです。

 

大学卒業後に派遣社員として働いていた会社を辞めた時の動画です。大変な時期を過ごしていたみたいですね。元気になってよかったです。

 

動画内では、ほとんど上半身しか見えないので身長は分かりませんでしたが、ナナモモコさんは身長167.4㎝と高身長です。

 

スタイルもいいしモデルとかもできそうですよね。県でミスユニバースファイナリストになったこともあるみたいです。

 

エミリンさんやそわんわんさんのようなユーチューバーになりたいということですが、意外ですね。面白くてみんなを笑顔にする系ユーチューバーですかね。今後の活躍を楽しみにしたいと思います。

ナナモモコの大学はどこ?

ナナモモコの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

さて、ナナモモコさんは最近まで派遣社員として働いていたそうですが、出身の大学はどこなのでしょうか。

 

動画、SNS等調べてみましたが、出身大学についての情報は見つかりませんでした。

 

就活中はアナウンサー志望だったそうですね。生まれも育ちも東京ということなので大学も東京である可能性が高いです。

 

アナウンサーを多く輩出している東京の大学と言えば、慶應義塾大学、早稲田大学、上智大学などがありますね。こちらはナナモモコさんの就活についての動画です。

 

 

本気で目指す人は大学を選ぶって言っているのでナナモモコさんは上記の大学ではなさそうです。

 

動画内で、周りの子の中には、就活をしない子や海外に留学する子もいるということなのでお嬢様学校かもしれません。

 

東京のお嬢様大学といえば、お茶の水大学、日本女子大学などがあります。どちらかかもしれませんね。

 

仕事を辞めて現在はYouTube1本ということなので、大学関連の話がありかもしれません。期待しておきましょう。

ナナモモコに彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

さて、可愛らしくて面白いナナモモコさんですが、彼氏はいるのでしょうか。

 

調べてみましたが、彼氏の情報はあがっていませんでした。まだ24歳であり、色々なことに挑戦したいということなので、今はいないのかもしれませんね。

 

好きなタイプはかわいい人で、好きになる条件は優しいことだそうです。好きな芸能人は星野源さんということで、なんとなく好きなタイプは伝わりますね。

 

お兄さんがいるとのことなので、引っ張ってくれる人がお似合いなのではないでしょうか。こちらは彼氏待ちっぽい写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ナナモモコ(@__iammonchan)がシェアした投稿


自然な写真で素敵ですね。大切な人を待っている様子が思い浮かびます。

 

最近、年齢を公表したり、仕事について公表したりしているナナモモコさんですので、今後、彼氏についての動画も上がるかもしれませんね。

 

これからどんどんチャンネル登録が増えることが予想されるナナモモコさん。今後の活躍に期待したいと思います。