YouTuber

るかちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!嫁の名前や素顔画像、馴れ初めは?

るかちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!嫁の名前や素顔画像、馴れ初めは?

(画像出典元:るか【るかちゃんねる】Twitter)

 

3歳年上妻との夫婦生活を赤裸々に動画で綴るYouTubeチャンネル「るかちゃんねる」をご存知でしょうか。

 

2018年にYouTubeチャンネル「るかちゃんねる」を開設し、今ではチャンネル登録者数が15,000人超え。

 

若い夫婦リスナーの間で人気を博しているるかちゃんねるさんの年齢や本名などのwiki風プロフをご紹介しつつ、るかちゃんねるさんの奥さんの名前・顔画像、また夫婦の馴れ初めについて調べてみましたので、ぜひご一読ください!

 

るかちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!

るかちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!嫁の名前や素顔画像、馴れ初めは?

(画像出典:https://mobile.twitter.com/)

 

それでは、早速るかちゃんのwiki風プロフを見ていきましょう!

氏名るかちゃんねる
本名非公開
誕生日7月5日
年齢アラサー
身長162cm
体重52kg
血液型B型
職業工場勤務
好きな色黒・白
好きなキャラクタークレヨンしんちゃん
YouTubeチャンネルるかちゃんねる
Twitterるか【るかちゃんねる】
インスタグラムるか

るかちゃんねるさんの本名は非公開となっています。

 

ただ、ツイッターとインスタグラムのIDが「hamaruka75」なので、「ハマダルカ」「ハマザキルカ」といった名前なのではないかと予測します。

 

(追記:現在はインスタグラムのIDを「rukachannel75927」と変更しています。)

 

年齢も非公開となっていますが、本人曰くアラサーとのこと。

 

つまり25〜34歳の間でしょう。

 

見た目が若いるかさんの年齢を読むのは難しいですが、恐らく30代前半なのではないかと予測します。

 

誕生日は、7月5日です。

 

そんなるかちゃんねるさんが話題になった動画の1つが、こちら。

 


工場勤務のるかちゃんねるさんが、レクサスNXを購入する動画です。

 

レクサスNXの金額は、575万円

 

レクサスNXの購入内訳はこのようになっていました。

 

ビートル売却 2,400,000円
ホイール売却 100,000円
頭金 600,000
お小遣い貯金 350,000円

 

るかちゃんねるさんは、よく車を乗り換える様で、レクサスを購入する前は、ワゴンR、エスティマ、ミニクーパー、ハリアー、ビートルに乗っていたようです。

 

ビートルの売却金が2,400,000円あるとはいえども、高額なお買い物ですよね。

 

お小遣い貯金で350,000円も貯めていたなんて偉いですよね。

 

この動画では、るかちゃんねるさんのお小遣い事情についてお話されています。

 

 

るかちゃんねるさんが毎月もらっているお小遣いは、26,000円。

 

その中からきちんとお小遣い貯金をしていたのは素晴らしいです。

るかちゃんねるの嫁の名前や顔画像はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

るか(@hamaruka75)がシェアした投稿

 

るかちゃんえるさんといえば、動画に一緒に登場する3歳年上の奥さんも人気です。

 

こちらが奥さんのwiki風プロフです!

 

氏名
あだ名スピーちゃん
誕生日9月27日
身長153cm
体重47kg
血液型A型
好きな色淡いグリーン・ブルー
好きなキャラクタームーミン
Twitterよめ るかちゃんねる

 

残念ながらるかちゃんねるさんの奥さんのお名前も公表されておりません

 

ただあだ名は「スピーちゃん」だそうです。

 

初期のるかちゃんえるさんでは、奥さんは一切動画に出ていませんでした。

 

それが徐々に声出演するようになり、その後マスク・サングラス姿で登場するようになり、ついにはこちらの動画で初顔出しをしました。

 

 

奥さんの画像も見つけました。

るかちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!嫁の名前や素顔画像、馴れ初めは?

(画像出典元:よめるかちゃんねるTwitter)

るかさんは奥さんの家庭的で優しくて協力的なところが好きと話していましたが、写真を見てもとても優しそうな雰囲気が出ていますよね!

るかちゃんねると嫁の馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

るか(@hamaruka75)がシェアした投稿

 

るかちゃんねるさんと奥さんは、1年間の同居生活を経て2016年9月10日に結婚

 

二人が出会ったのは10年前で、付き合うきっかけになったのは奥さんがるかちゃんねるさんの相談に乗ったことから。

 

告白もせず自然な流れで、交際をスタートさせたようです。

 

るかちゃんねるさんの奥さんに対する第一印象は「家庭的な人」で、奥さんのるかちゃんねるさんに対する第一印象は「おとなしい人」だったそうです。

 

結婚3年目に突入した二人は、今まで一度もケンカしたことがない仲良し夫婦。

 

お互いにイライラすることはあっても、ケンカには発展せず、気づけば仲直りしているそうです。

 

奥さんの機嫌が悪いときは、るかちゃんねるさんは仕事帰りにデザートを買ってご機嫌をとっているとのこと!

 

優しい旦那さんですよね。

 

理想的な夫婦像です!

 

こちらのバレンタインに投稿された動画でも、二人の仲睦まじさがにじみ出ています。

 

 

奥さんの下着のパンツに穴が空いているということで、るかちゃんねるさんはスケスケのセクシー下着をプレゼント。

 

もちろんこれは企画だったのですが、動画の最後には奥さんが前々から欲しがっていたお財布をプレゼントしています。

 

逆バレンタインをしてあげるなんて、羨ましいですよね。

 

るかちゃんねるさんの目標は、チャンネル登録者数10万人!

 

奥さんも動画に出るようになってから、チャンネル登録者数は増え続けているので目標を達成するのも時間の問題でしょう!

 

これから、どんな夫婦劇を見せてくれるのか楽しみです!