YouTuber

美咲みさの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?師匠(ちび太)の素顔画像はある?

美咲みさの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?師匠(ちび太)の素顔画像はある?

(画像出典元:干物系オタク女子☆美咲みさTwitter)

自称・干物系オタク女子YouTuber・美咲みささんをご存知でしょうか?

 

美咲みささんのYouTubeチャンネル「美咲みさ【干物系オタク女子】」では、アニメ・ゲーム・コスプレ・晩酌・メイク・やってみた検証動画を主に投稿しており、チャンネル登録者数は34,000人超え。

 

今回はそんな美咲みささんのwiki風プロフをご紹介しつつ、美咲みささんの職業、また相方である師匠(ちび太)さんの素顔についても調査してみました!

 

ぜひご一読ください!

 

美咲みさの年齢や身長などのwiki風プロフ!

美咲みさの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?師匠(ちび太)の素顔画像はある?

(画像出典元:干物系オタク女子☆美咲みさTwitter)

 

それでは早速、美咲みささんのwiki風プロフを見ていきましょう!

 

氏名美咲みさ
誕生日4月7日
年齢20代
出身大阪
身長161cm
体重49.5kg
居住地東京
好きなものアニメ・ストプリ
YouTubeチャンネル美咲みさ【干物系オタク女子】
YouTubeサブチャンネル美咲みさの日常。さぶちゃんねる
Twitter干物系オタク女子☆美咲みさ

 

美咲みささんの年齢は非公開となっていますが、動画を見る限り20代半ばぐらいに見えます。

 

こちらの動画でも、みさきさんが20代というテロップが出ているので、恐らく美咲さんは20代前半なのでしょう。

 


美咲みささんの身長は161cmです。

 

動画を見るともう少し背が低いように見えますが、意外と身長はあるんですね!

 

過去には、相方である「あすさん」と一緒にYouTubeをやっていましたが、あすさんは仕事とYouTubeの両立が難しくなったという理由で脱退。(あすさんは現在、二児の母!)

 

今では、美咲みささんがチャンネルを受け継いで動画の投稿を続けています。

 

そんな美咲みささんは大のストプリファン。

 

ストプリは、生配信サイト「ツイキャス」の配信者であるすとろぺりーぷりんすというアイドル。

 

美咲みささんの動画では、このようなストプリグッズの開封動画がたくさん投稿されています。

 

 

またアニメも大好きで、最近は今大人気の鬼滅の刃にハマっているようで、鬼滅の刃に登場する伊之助と同じ髪型にしたり、とアニメに対する愛情が炸裂です。

 

 

とてもよく似合っていますよね。

 

そしてとてもかわいい!男性ファンが多いのも納得です。

美咲みさの仕事は?

misaki3(画像出典元:干物系オタク女子☆美咲みさTwitter)

そんな美咲みささんの仕事ですが、どんな仕事に就いているのかは公表されていません

 

過去には学生をしているといった情報もありました。

 

こちらのツイッターでは大学のお友達とご飯に食べに行く様子が投稿されています。

 


これは去年投稿されたツイートですが、今はすでに大学を卒業しているのではないかと思います。

 

なぜならば、2020年2月に美咲みささんは上京しているから。

 

こちらの動画では、美咲みささんが今まで住んでいた大阪を離れ、上京したという報告をしています。

 

 

もしまだ大学生ならば、東京に引っ越すのは難しいと思うので、すでに大学を卒業されているのでしょう。

 

定期的に動画を投稿し、様々な場所に出かけ、沢山のYouTuberとコラボもしているので、もしかしたら今はYouTube一本で頑張っているのかもしれませんね。

美咲みさの師匠(ちび太)の素顔画像はある?

美咲みさの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?師匠(ちび太)の素顔画像はある?

(画像出典元:干物系オタク女子☆美咲みさTwitter)

美咲みささんの動画と言えば、一緒に登場する師匠(ちび太)さん。

 

ちび太さんは、普段帽子とマスクをしていて、素顔を見ることはできませんが、こちらの動画の6分22秒あたりで一瞬素顔が映ります。

 


果たして師匠(ちび太)さんとは一体誰なのか?

 

師匠(ちび太)さんが初めて、美咲みささんの動画に出演したのはこちらの動画。


USJのハロウィンイベントでゾンビたちが踊るラタタダンスを師匠(ちび太)さんが美咲みささんに教えるといった内容です。

 

そして、美咲みささんのYouTubeで最も再生回数が回っている動画がこちら。

 


プロダンサーである師匠(ちび太)さんが、USJでゾンビたちと一緒に踊るといった内容のもの。

 

プロダンサーなだけあり、キレのあるダンスに周囲のお客さんも驚いている様子がとてもおもしろいです。

 

この動画がかなりバズったからか、師匠(ちび太)さんは正式に美咲みささんの相方となり、YouTubeの動画に毎回出演するようになりました。

 

正式メンバーになったという報告動画はこちらです。

 

師匠(ちび太)さんも、美咲さんと同じ大阪に住んでいましたが、地元・東京に戻らなくてはいけないことになり、なんと美咲みささんもそのタイミングに合わせ上京することに。

 

二人の動画はまるでカップル動画のようで、コメント欄は、「付き合ってるなら早く発表すればいいのに」「どっからどう見てもカップル」「本当は二人は付き合っているんでしょ?」といった二人の関係を怪しむ声が多数あがっています。

 

確かに、ただの相方には見えない二人の親密さ。

 

筆者も、二人は付き合っているのではないか、と思います。

 

二人の関係の行く末はもちろんのこと、これから美咲みささんはどんな動画を投稿してくれるのかが楽しみです。

 

ラタタダンスの次にヒットとなる動画はどんな動画なのか?

 

今後の美咲みささんからも目が離せません!