YouTuber

はちよの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?旦那や子供の顔画像はある?

はちよの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?旦那や子供の顔画像はある?

(画像出典元:はちよ/crosscub110 Twitter)

愛車のクロスカブに乗って日本中を旅する美人YouTuber・はちよさんをご存知でしょうか?

 

はちよさんのYouTubeチャンネル「はちよ」は、2014年にYouTubeチャンネルを開設。

 

6年経った今も頻繁に動画を投稿するYouTubeの大先輩。

 

バイカーのファンから女性ファンまで幅広いファンに愛されるはちよさんの動画では、旅先の美しい日本の景色を沢山見せてくれ、どこか心がほっこりする動画ばかり。

 

今回は、そんなはちよさんの年齢や身長などwiki風プロフをご紹介しつつ、はちよさんのお仕事・子供や旦那の顔画像について調査してみましたので、ぜひご一読ください!

 

はちよの年齢や身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

はちよ(@rider_hachi)がシェアした投稿


それでは、早速はちよさんのwiki風プロフを見ていきましょう!

 

氏名はちよ
年齢30代(アラフォー)
居住地大阪
身長150cm後半〜160cm前半(?)
好きなアニメ鬼滅の刃
好きなアーティストエルレガーデン
所属事務所FunMake
YouTubeチャンネルはちよ
Twitterはちよ/crosscub110
インスタグラムはちよ

 

はちよさんの具体的な年齢はわかりませんが、こちらのツイートで、アラフォーだということがわかります。

 

つまり、30代後半ということでしょう。

 

身長についても公表されていませんが、こちらの動画を見る限り、はちよさんはそこまで身長は高くなく、大体150cm後半〜160cm前半ぐらいではないかなと思います。

 

 

はちよさんのバイクライフがスタートしたきっかけは、2年前。

 

お母さん業と仕事で八方塞がりになり、食事を取る時間もなく日に日に痩せていったそう。

 

このままでは死んでしまう!と思い、二輪教習所に通い出しバイクライフがスタートしたそうです。

 

ピンチのときこそチャンスという言葉通り、はちよさんも大変なことがあったこそ、今はバイカーとして、さらにはYouTuberとして新たな挑戦に挑むことができたのでしょうね!

 

そんなはちよさんが、愛車のクロスカブを購入したのは2018年3月。

 

こちらの動画では、クロスカブをお店にで引き取るときの様子が見られます。

 

 

とってもかわいいバイク!

はちよさんにとっても似合います!

 

この動画ではまだ運転がおぼつかない様子ですが、今ではこのように日本中ありとあらゆる場所をクロスカブで旅しています!

はちよの仕事は?

原因 疑問

はちよさんは、YouTube以外にもお仕事をされています。

 

どんなお仕事をされているのかは公表されていませんが、こちらの動画のタイトルには「破格の500円飲み放題にOLが潜入」と書かれているので、OLさんだということがわかります。

 


はちよさんはバイク以外にもお酒が大好き。

 

YouTubeでも、一人でさまざまな場所に飲みに行く動画が投稿されています。

 

 

美味しそうにお酒を飲みますね!(笑)

はちよの子供や旦那の顔画像はある?

恋人 カップル 彼氏 恋人

はちよさんは、結婚されており、さんと息子さんがいます。

 

残念ながら家族の顔写真は公開されていませんが、子どもたちのお写真はツイッターで見られます。

 

はちよの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?旦那や子供の顔画像はある?

(画像出典元:はちよ/crosscub110 Twitter)

はちよの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?旦那や子供の顔画像はある?

(画像出典元:はちよ/crosscub110 Twitter)

このようにお母さん業もとても大変そう!

 


またこちらの動画では、娘さんが一緒にバイクを洗車する姿が見られます!

 

 

はちよさんはよく一人でキャンプに行ったり、飲みに行ったりしていますが、どうやらそんなはちよさんに理解を示すとっても優しい旦那さんのよう。

 

こちらのツイートでも旦那さん、そして旦那さんのご家族がとても優しい方だということがわかります。

 


お仕事にYoutuberにお母さん業ととてもパワフルなはちよさん。

 

はちよさんのバイタリティは動画を通しても伝わってきます。

 

バイカーでない人もはちよさんの動画を見ると、つい二輪の免許を取ってしまいたくなるぐらい魅力的な動画ばかり!

 

日々の生活、仕事に疲れてしまった人は、はちよさんの動画で紹介されている日本の風景を見て、ぜひ癒やされてほしいです!