YouTuber

あっちゃんのゆるどーがの本名や身長などのwiki風プロフ!仕事や彼女は?

あっちゃんのゆるどーがの本名や身長などのwiki風プロフ!仕事や彼女は?

(画像出典元:あつこ@相互垢Twitter)

 

YouTuberといったら過激な企画がにぎやかな動画のイメージが強いですが、たまにはゆるい動画を見たくなるときはありませんか?

 

そんな時におすすめのYouTuberがあっちゃんのゆるどーがさん。

 

自身のYouTubeチャンネル「あっちゃんのゆるどーが」では、その名の通り、ゆるい動画をテーマに何でも好きなことをゆるーく見せてくれるゆるーいYouTubeチャンネルです。

 

一度見始めると、つい次の動画も見てしまいたくなるあっちゃんのゆるどーがさんの魅力について迫っていきます。

 

あっちゃんのゆるどーがさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、お仕事、彼女の存在についても調べてみましたので、ぜひご一読ください!

 

あっちゃんのゆるどーがの本名や身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

あっちゃん(@acccchan_15)がシェアした投稿

 

それでは早速あっちゃんのゆるどーがさんのwiki風プロフを見ていきましょう!

氏名あっちゃん
本名非公開
生年月日1997年1月15日(現在23歳)
身長165cm
出身地福島県
居住地新潟県
YouTubeチャンネルあっちゃんのゆるどーが
Twitterあっちゃん
インスタグラムあっちゃん

あっちゃんのゆるどーがさんの本名は非公開となっています。

 

あっちゃんという名前なので、下の名前は「あつし」なのかなと勝手に予測してしまいました。

 

あっちゃんのゆるどーがさんの身長は165cm

 

こちらのでぶ活動画内で身長と体重を公開しています。

 

 

金欠状態が続いてしまい、1日1食の生活を続けてたところなんと体重は46kgまでになってしまったそう。

 

自分の顔を見てあまりの不健康さにそろそろやばいと思い、デブ活生活を始めたあっちゃんのゆるーどーがさんは、51.4kgまで増やすことに成功しました。

 

大量のフルーチェを食べたり、筋トレをしたりなどして、およそ5kg増やせました。

 

それでもまだ細いような気がしますが、無事に体重はが増えてよかったです(笑)

 

あっちゃんのゆるどーがさんが、動画の投稿を始めたのは2019年4月10日

 

1年後の2020年4月10日までにチャンネル登録者数が1万人いかなかった場合は、YouTubeを辞めると宣言していましたが、2020年3月の時点ですでにチャンネル登録者数は、1万2000人超え!

 

無事に目標を達成したので、これからもあっちゃんのゆるどーが続行されるということでほっと一安心ですね。

 

ファンたちからもこのように祝福の声がたくさん届いていました。

 

本当に引退しなくてすんでよかったです!

これからもゆるゆると登録者が増えていくでしょうね!

あっちゃんのゆるどーがの仕事は?

あっちゃんのゆるどーがの本名や身長などのwiki風プロフ!仕事や彼女は?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

あっちゃんのゆるーどーさんのお仕事は、夜勤のフリーター

 

毎日深夜1時出勤と昼夜逆転の生活を送っています。

 

そんなあっちゃんのゆるどーがさんの出勤前の様子はこちらの動画で見ることができます。

 


身軽な装いで夜勤に向かっているので、コンビニでの夜勤バイト、もしくはスーパーかもしれませんね。

 

工事現場の場合、もう少し荷物が多いはずなので、恐らくコンビニやスーパーなどお店系のお仕事だと思います。

 

また仕事終わりの様子はこちらの動画で見ることができます。

 

 

昼夜逆転の生活はなかなか大変そうですよね。

あっちゃんのゆるどーがに彼女はいる?

あっちゃんのゆるどーがの本名や身長などのwiki風プロフ!仕事や彼女は?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

米津玄師さんにも似ているということで、女性ファンの多いあっちゃんのゆるどーがさんですが、気になるのは彼女の存在。

 

こちらの動画を見る限り、あっちゃんのゆるどーがさんには彼女はいないことがわかります。

 

 

バレンタインに投稿されたこの動画は、誰にも会う予定もなくチョコレートをもらえるケアいもないということで、あっちゃんのゆるどーさん自身が自分でスイーツを作るという内容のもの。

 

これを見れば彼女がいないことがわかりますね。

 

あっちゃんのゆるどーがさんの喋り方、動画の内容、全てがゆるくて、どこか心の疲れが浄化される不思議なチャンネル。

 

あっちゃんのゆるどーがさんはイケメンなので、女性ファンも多く、これからもどんどんチャンネル登録者数は増え続けるでしょう。

 

間違いなく人気YouTuberになるので、まだチェックしていない女性陣の皆さんは今すぐチェックすべきです!