YouTuber

レイン。の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

レイン。の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://publish.twitter.com/)

 

YouTuberのレイン。さんは2018年7月にYouTubeチャンネルを開設されました。「レイン。」ではやってみた系やグルメ系、あるあるネタやメイク系など様々なジャンルの動画を投稿されています。

 

そのおかげか、現在ではチャンネル登録者数が2万人をこえています。

 

今回はそんなレイン。さんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや高校・大学、さらには彼氏についても調べさせていただきました。

 

レイン。の年齢や本名などのwiki風プロフ!

レイン。の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://publish.twitter.com/)

 

まずはじめにレイン。さんのwiki風プロフィールをご紹介させていただきます。

 

名前レイン。
本名不明
生年月日1996年10月12日(2020年3月現在は23歳)
出身地岡山県(現在も岡山県)
身長152cmくらい
血液型O型
兄弟兄一人
資格洋服検定2級
好きなYouTuber水溜まりボンド
好きなアイドルももいろクローバーZ
YouTubeチャンネルレイン。
Twitterレイン。
TikTokなし

 

レイン。さんは1996年生まれの23歳です。

 

残念ながら本名は公開されていませんでした。もしかしたらレインというお名前か、レイン=雨なので雨音や美雨など雨に関するようなお名前なのかもと思いましたが、レインというお名前は単純に好きな天気が雨だからだそうです。

 

レイン。さんはチャンネル開設当時は「レイン。(相方不在)」というチャンネル名でした。

 

理由が、もともとYouTubeを友達とふたりでやる予定だったレイン。さん。ですが友達から「冷静に考えて無理」と断られてしまったために、一人でYouTubeをやることになりこのチャンネル名をつけたそうです。

 

友達に断られても開設してひとりで頑張り、登録者数が2万人突破するなんて強い信念を感じられます。

 

そして現在の目標はHIKAKINさんやはじめしゃちょー、フィッシャーズや東海オンエアなど多くの有名YouTuberが所属しているUUUMに所属することだそうです。

 

理由はUーFESのチケットがほしいからだそうで、ご本人も不純な動機だとおっしゃっているそうです。

 

レイン。さんは現在UUUMが2017年に開講した、ネットインフルエンサーに特化した教育を提供するUUUMアカデミーの8期生として学ばれているそうで、UUUM所属に向けて頑張っていらっしゃるようです。

レイン。の高校や大学はどこ?

原因 疑問

レイン。さんの通われていた高校は岡山県内の高校に通われていたそうですが、どこの高校に通っていたのかはわかりませんでした。

 

現在レイン。さんは実家に住んでいますが、ご両親に内緒でYouTube活動をされていたそうなので身バレをふせぐために高校名はあえて隠していたのかもしれませんね。

 

2019年の7月にYouTuberをやっていたと報告する姿を配信されていました。

ちなみにYouTubeの撮影は祖母の家でやられていたそうです。

 

そして高校卒業後は大学へは行かずに服飾の専門学校に通っていたそうです。

 

レイン。さんは洋服検定2級ももっていらっしゃって洋服を作るのが好きなようです。洋服を自分で作れるなんてかっこいいですよね。

 

そしてYouTubeをやっている間にもミシン縫製工場で働き、週6日も働かれていたそうです。

 

それだけ働いてもお給料は15~17万とやや低めのお給料だったそうで2019年7月頃に退職され、毎日投稿をするなどYouTuber1本で頑張っています。広告収入がお給料より上がったから退職されたのかもしれませんね。

 

現在は登録者数が2万人いらっしゃるので広告収入もそこそこいきそうですよね。

 

同じ登録者数が2万人の「マスザワ内閣」さんが収益を暴露する動画をあげていましたが、金額が30万8980円と明かしました。再生回数などの個人差はあると思いますが、レイン。さんもこのくらいはもらっているようですね。

レイン。に彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

レインさんはバレンタインに「23歳独身女のリアルぼっちな過ごし方」という動画をあげていて、動画内でも「相変わらずぼっちなので」と言っていたので現在は彼氏がいないようです。

 

UUUMに入りたいと頑張っていらっしゃるをレインさんですので今は彼氏よりもYouTuberとしての活動を頑張りたいのかもしれませんね。

 

好きなタイプは水溜まりボンドさんと発言されていて、トミーさんなのかカンタさんなのかはわかりませんが二人とも優しくて面白い方なので優しくて面白い人がタイプなのかもしれません。

 

他にも男女ともに適度な距離感で接してくれる方が理想のようです。あまりズカズカ距離を縮めるタイプは好きではないようです。

 

ですがレイン。さんはかわいらしく面白い方なので作ろうと思えばすぐに出来そうですよね!ぜひレインさん。の今後の活躍だけでなく彼氏の情報にも期待したいですね。

 

元OLのYouTuber・田中みかんさんの記事もおすすめです!

田中みかんの年齢や出身などのwiki風プロフ!彼氏は?職場の工場はどこ?