YouTuber

7浪美大生まいけるの年齢や本名などのwiki風プロフ!浪人した理由は?彼女はいる?

7浪美大生まいけるの年齢や本名などのwiki風プロフ!浪人した理由は?彼女はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

7浪美大生まいけるさんをご存知でしょうか?美大あるあるやデッサンについての基礎知識、東京藝術大学の受験をする動画など美大のことをメインに動画をあげられているYouTuberです。

 

2018年10月7日に「7浪美大生まいける」を開設され、1年ごの2019年10月には登録者数が1万人をこえ、12月には2万人をこえています。

 

人気は伸び続けていて、現在では登録者数が2万8千人と、もう少しで3万人を突破されそうです。順調に人気YouTuberへの道を歩んでいらっしゃいます。

 

今回はそんなまいけるさんの年齢や本名などをまとめたwiki風プロフィールやまいけるさんが7浪した理由、さらには彼女についても調べさせていただきましたので、ご一読ください。

 

7浪美大生まいけるの年齢や本名などのwiki風プロフ!

7浪美大生まいけるの年齢や本名などのwiki風プロフ!浪人した理由は?彼女はいる?

(出典:https://www.youtube.com/)

 

では、はじめに7浪美大生まいけるさんのwiki風プロフィールをご紹介させていただきます。

 

名前まいける
本名不明
生年月日1993年6月17日?(26歳?)
出身北海道札幌市
身長167cm
利き腕右利き
YouTube7浪美大生まいける
Twitterまいける(@mykell0617)
Instagramまいける(@mykell0617)
TikTokなし
note美大浪人の奇妙な世界
HP執行部の部室
グッズ販売まいける(mykell0617)

 

まだまだYouTubeはじめたばかりの方なので公開されている情報が少なめでした。

 

まいけるという名前が本名という可能性は低いと思いますので他に本名があると思いますが、本名についての発言がなく不明でした。

 

まいけるさんは小学生の時はイラストレーターや漫画家になるのが夢で、現在イラストレーターとしても仕事をもらっているそうなので半分は夢が叶っているそうです。

 

でもInstagramで漫画をアップしたりされているので漫画家も叶っているようなものな気がしますね。

 

すべてを通しての夢は「スーパーヒーローになりたい」と話されています。スケールが大きい夢です。

 

年齢に関してはYouTubeにあげた動画「イラストリクエスト②」という動画のサムネイルに「25歳ロリコンオトコまいける!?」と書かれていて、それが2018年11月にあげられている動画になりますので現在は26歳ではないかと思います。

 

誕生日は、まいけるさんのTwitterやInstagramのユーザー名に0617とはいっていることから誕生日なのではないかと思います。誕生日について発言されていないので確定的ではありません。

7浪美大生まいけるが7浪もした理由は?

7浪美大生まいけるの年齢や本名などのwiki風プロフ!浪人した理由は?彼女はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まいけるさんが東京藝術大学を受けようと思ったきっかけが高校生の時に進路の本を見た際、

 

「センター6割」「実技試験」ということを知り、勉強しなくていいのかと思い直感で東京藝術大学を受けることを決められたそうです。

 

ですが試験を受けに行った際に自分よりもうまい絵を描く方達をみて悔しくなり、当時多摩美術大学に受かっていたまいけるさんですが、浪人することを決めました。

 

まいけるさんは美術予備校に通うためにハードアルバイターとして居酒屋などでバイトをされていて9時から夜11時まで10連勤11連勤されていたそうで、月25万円から30万円程度稼がれていたそうです。

 

そのお金の中から月8万円づつ貯金されて美術予備校に通っていたそうです。

 

それでもぎりぎりなようで、美術予備校はとてもお金がかかるようです。予備校によりますが、昼間部でだいたい平均74~75万円、夜間部で平均40~55万円程度のようです。

 

それだけでなく、入学金20~40万程度・絵の具や筆などの画材費が月に1~2万円・自宅から予備校までの交通費・夏期冬期の講習費(選択するコースによって費用が変わります)などがありとてもお金がかかります。

 

奨学生制度や特待生など割引を受けることもできますので調べて見た方がいいでしょう。

 

まいけるさんは予備校に1年は通った方がいいとおっしゃっていますので、美大を受験されたい方は予備校に通っておいたほうがいいかもしれませんね。

 

ちなみにまいけるさんが通っていた予備校が御茶ノ水美術学院だそうで、授業料は年間74万円(夜間は42万円)かかり、入学金も4万円(夜間は2万円)になります。御茶ノ水美術学院は東京藝術大学の合格率が全国1位だそうです。

 

まいけるさんは東京藝術大学に対して合格しなくてもいいとしています。その理由が「合否がどっちだったとしても後退はしたくない。受かったら進むし、落ちても何らかの準備をしていたらどっちに転んでも前進するし」と話しています。

 

基本的なスタンスが落ちてもいいやというスタンスのようです。まいけるさんのご両親も最初のころはいろいろ言われていたようですが、現在は特になにか言われることもなくなったそうです。

 

そんなまいけるさんは2019年2月21日に多摩美術大学に合格され、無事入学され浪人人生に幕をおろしました。

紆余曲折あった浪人生活が無事に幕をおろしてよかったですね!

7浪美大生まいけるに彼女はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

まいけるさんの彼女についての話は残念ながらありませんでしたのでいないと思われます。

 

好きなタイプなども公言されておらず、女性関係はいっさいわからなくなっています。

 

ですがいまは多摩美術大学に入られて、YouTube活動もされているので、正直時間がないと思います。彼女ができたとしてもすれ違いの生活になってしまいそうです。

 

さらに、動画編集がしんどいと言うツイートで「24時間励まし続けてくれるロボットがほしい」とツイートされていることや、

 

一番やりたいことはHuluを観ながら一日中本を読むか美味しいものを食べて寝るとおっしゃっていますから、この発言からも彼女の存在はないものかと思います。もしかしたら隠している可能性もありますが。

 

ふざけてこのような投稿もされています。

いまはアマゾンを大事にしているようです。笑

 

7浪美大生まいけるさんのチャンネルではデッサンについてや、色彩についてなど美大に行きたい方の為になる動画を配信されています。

 

デッサンに興味がある方や美大を受けたいと思っている方には「7浪美大生まいける」はおすすめです。

 

美術系YouTuber・はるアトリエさんの記事もおすすめです!

はるアトリエの本名や年齢などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?