YouTuber

Zelarl【ゼラール】の年齢や本名などのwiki風プロフ!元プロゲーマー?彼女はいる?

Zelarl【ゼラール】の年齢や本名などのwiki風プロフ!元プロゲーマー?彼女はいる?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

Zelarl【ゼラール】さんはゲームの実況配信をされていて、主に「フォートナイト」の実況配信をされている方です。

 

ゼラールさんは2011年12月26日にチャンネル開設をされていて、約8年ちょっと実況をされています。現在は登録者数が7万人を超えていらっしゃって、高評価率が97.3%と高評価が多いようです。

 

そんなゼラールさんは元プロゲーマーと噂されていますが、本当なのでしょうか?本当だったらなぜ引退されたのか気になります。

 

さらに今回はゼラールさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや彼女がいるのかについても調査させていただきました。ご一読ください。

 

Zelarl【ゼラール】の年齢や本名などのwiki風プロフ!

Zelarl【ゼラール】の年齢や本名などのwiki風プロフ!元プロゲーマー?彼女はいる?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まず初めにZelarl【ゼラール】さんのwiki風プロフィールをご紹介させていただきます。

 

名前ゼラール
本名不明
愛称ぜらさん
生年月日1998年(21歳)
身長170cmくらい?
YouTubeチャンネルZelarl【ゼラール】
TwitterZelarl/ゼラール(@Zelarlyt)
InstagramZelarl/ゼラール(@zelarl)
TikTokなし
所属事務所株式会社GameWith

 

ゼラールさんはゲーム配信者だからか、自分のことに対する発言や動画は極端に少なかったです。

 

ですから、本名についても不明でした。Zelarl【ゼラール】という名前は活動名だと思いますので本名があると思いますが、今のところは公表されていないので不明となっています。

 

ゼラールさんの魅力は、配信だけではなく、顔立ちがいいことも人気のひとつです。

 

向井理さん似の塩顔いけめんですね。そのことから女性ファンも多いようです。

 

さらにZelarl【ゼラール】さんはベースが弾けるそうで、Twitterにベースを弾く動画をあげた際には普段のツイートの倍以上のコメントがあつまり、「かっこいい」と絶賛されていました。

 

たしかにギターやベースが弾ける男性はかっこよくみえますね。顔立ちのいいゼラールさんが弾いていると尚更かっこよくみえます。

 

ギターは中学2年生の時にエレキギターを購入し、学園祭で演奏されていたそうです。

 

ですが、高校で自分よりも上手い人に出会い、自分はギターをしなくていいや。と思い足りないベースをやってくれと言われた事でベースを始められたそうです。

 

ゼラールさんいわく、ギターよりもベースの方が向いていると発言されています。

 

そしてこんなかっこいいゼラールさんですが、学生時代は引きこもりだったようです。だから大人になっていろいろなことが知れて最近楽しいと発言されています。

 

なにがあって引きこもりになってしまったのかはわかりませんが、とても意外ですね。

 

ですが、学生時代の友達と遊んでいたり、ギターをやっていたということから、もしかしたら冗談で書かれたのかもしれません。

 

ちなみに住んでいるところは静岡県だそうです。

 

さらにゼラールさんはフォートナイトの他にどうぶつの森も好きなようで動画配信されたりしています。

 

2020年3月20日に発売されたNintendo switch『あつまれ どうぶつの森』も入手されたようで、最近はTwitterのツイートやYouTubeLiveもどうぶつの森が多くなっています。

 

ゆる系のゲームもやるというのは意外でした笑

Zelarl【ゼラール】は元プロゲーマー?引退した理由は?

原因 疑問

ゼラールさんは、自身の動画のタイトルなどに「元プロ」という言葉をつけていらっしゃるので元プロゲーマーだったことは間違いないと思います。

 

調べてみると、フォートナイトのプロゲーマーだったそうで、Cwerldというe-sportsチームに所属されていたそうです。

 

ですが、ゼラールさんは現在のお仕事については「あくまでプロではない。ここ重要なポイント」と言われていますので、現在はプロゲーマーと思われたくないように思います。

 

引退された理由はわかりませんでした。

 

プロゲーマーと思われることを嫌がっているように思いますので、プロゲーマーをやっていた時代になにかあったのかもしれません。

 

現事務所のGameWithに入られた理由は、GameWithが「よりゲームを楽しめる世界をつくる」という言葉に「入らないわけがない。入るしかない」と思い所属されることを決意されたそうです。

 

さらにGameWithに所属して変わったことを聞かれた際には「もともと人前にでることが苦手だったが、イベントなどに出演させていただいて克服してきたこと」だそうです。

 

そしてプロ時代の試合前に行っていたルーティーンはお風呂に入ることだったそうで、試合のたび始まる前にお風呂に入られていたようです。

Zelarl【ゼラール】に彼女はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

Zelarl【ゼラール】さんはイケメンでおもしろい方ですので、彼女がいいてもおかしくありませんよね。

 

ゼラールさんは「彼女いるんですか?」という質問に「いないわけないじゃないですか」と冗談風に言いながらもすぐに「いません」と真顔で答えられていました。

 

いてもおかしくなさそうなのに、居ないというのは意外です。

 

ゼラールさんはTwitterで「男子学生の2人に1人『付き合った経験なし』」という記事をリツイートされていました。学生時代引きこもりだったとおっしゃっているゼラールさんですから、もしかしたら彼女ができたことがないなんてこともあるかもしれません。

 

多分可能性はかなり低いと思いますが。

 

好きな女性のタイプについても調べてみましたが、わかりませんでした。

 

なにフェチかと聞かれた際には「フェチフェチ」と答えていて、人のフェチを聞きたいフェチとちょっと変わった回答をされています。

 

ゼラールさんはゲームを仕事にしていて、ゲームがとても好きな方なので女性も一緒にゲームを楽しんでやってくれる方がいいのかもしれませんね。

 

今年の抱負は「もっと有名になって自信をつけたい」とおっしゃっっていますので、ゼラールさんの今後の活動にも期待です!

 

ゼラールさんと同じGameWithに所属するプロゲーマー・ネフライトさんの記事もおすすめです!

ネフライトの本名や年齢などのwiki風プロフ!顔画像は?フォトナの勝率がヤバい!

ゲーミングマウスはロジクールの「G Pro Wireless」がおすすめ!

ゼラールさんのフォートナイトのプレイ動画を見ているとこっちも俄然やる気が上がってきますよね!

 

意気揚々にいざプレイしたものはいいものの、焦りからかキーボードを押し間違えて相手にやられてしまう…なんてことがあると思います。私も多々あります汗

 

こういった些細なミスが負けに直結するのが対人ゲームの辛いところです…。

とはいえできればもっと簡単に操作したいですよね。

 

そんな人におすすめなのがロジクールの「G Pro Wireless」というゲーミングマウスです!

 

G Pro Wirelessはプロゲーマーも設計に加わって製造された、ゲームを上達したい方向けのマウスです。

 

このマウスはサイドボタンが左右に2つずつ、計4つあるので普通のマウスよりも多く操作を割り振ることができます。 マウスはサイドボタンが左側に2つしかないものが多いですが、それの倍もあるとは驚きですよね!

 

また一般的なゲーミングマウスと違ってサイドボタンが左側に密集していないためボタンの押し間違えも少ないでしょう。 まさに考えられたデザインと言えます。

 

このゲーミングマウスの最もすごいところはワイヤレスなのに有線よりも通信速度が速いということです。これはロジクールの独自技術である「LIGHT SPEED」によって高速通信が可能になっています。

 

コードの煩わしさから開放されるのに有線より速いなんてすごいマウスですよね(^^)

 

バッテリーは最大60時間以上も持つため長時間プレイでも問題なくできます。

しかもPOWER PLAYワイヤレス充電にも対応しているので充電しながらプレイすることもできます。

 

充電というワイヤレスマウスの問題点を解決するとは驚きを隠せません!

 

また重さわずか80gなのにもかかわらず高耐久性もあるという優れものです。

ゲーム中はマウスを激しく動かしたりクリックしちゃいますから壊れにくいのはありがたいです。

 

しかもなんと2年間の無償保証があります。

これなら万が一壊してしまっても安心できますね!

 

アマゾンのレビューでも星4.6という驚異的な高評価の「G Pro Wireless」をぜひ使ってみてください!

今以上に簡単に、そして快適に操作できること間違いなしです!