MENU
YouTuber

元OL登山日記byかほの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事をやめた理由は?彼氏はいる?

元OL登山日記byかほの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事をやめた理由は?彼氏はいる?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回ご紹介するのは、元OL登山日記byかほというチャンネル名で活動されている、かほさんについてです。

 

かほさんアウトドア系Youtuberとして、最近人気の方なのですが、2019年10月にチャンネルを開設してから、わずか5か月で登録者数は4万人越え!すごい人気ですよね。

 

かほさんはチャンネル名にもある通り、元OLとして以前は社会人と登山家二足の草鞋で生活していたそうですが、現在お仕事は既に退職されているようです。

 

そんなかほさんについて、年齢や本名などのプロフィールから、仕事を辞めた理由、恋人関係まで調べてみました。

 

元OL登山日記byかほの年齢や本名などのwiki風プロフ!

元OL登山日記byかほの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事をやめた理由は?彼氏はいる?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはかほさんのプロフィールについて紹介していきます。

 

名前かほ
生年月日不明
年齢不明
血液型不明
星座不明
出身地岐阜県
YouTube元OL登山日記byかほ
Twitter元OL登山日記byかほ
Instagram元OL登山日記byかほ

 

かほさんは元OLという事もあったのか、基本的にプロフィールについては非公開のようです。

 

名前についてですが、かほという名前は実際によく使われている為、本名の可能性が高いと思われます。

 

年齢ですが、見た目的にも23~26歳辺りではないかと思います。

 

出身地のみ公開されているようで、岐阜県出身だそうです。実際に岐阜県の山を登っている動画も投稿されていました。

 

 

年末年始なので、実家に帰省された際の動画なのかもしれませんね。

 

岐阜県にある金華山で初日の出を見るという動画内容なのですが、頂上に着くや否や苦手な人混みに日の出を見えないエリアまで降りるというハプニングがあったみたいです。

 

変わりに映してくれていた岐阜市内はとても綺麗でした。

元OL登山日記byかほが仕事をやめた理由は?

原因 疑問

元OLとチャンネル名にも書かれていますが、つい最近までは実際にOLとして都内のIT系の職場で働かれていたそうです。

 

2020年2月いっぱいで退職したと動画で報告されていました。

 

 

理由としては、もっと登山と編集に集中したいとの事。

 

これまでは平日は仕事、週末は登山とう生活をされていたかほさん、編集の為寝ずに出勤することもあったんだとか。とても大変だったと思います。

 

そんな無理が祟ったのか、年末には39度の高熱が出てしまったそうです。

 

熱にうなされながら、普通であれば撮影や編集を休もうと思うところを、かほさんはもっと登山と編集に集中したい!と強く思ったんだとか。

 

確かに仕事をしながらのYouTube活動というのは難しそうですよね。

 

働かれていた会社の方々は快くかほさんの申し出を受け入れてくれて、暖かく送り出してくれたのだそう。とても良い会社だと思います。

元OL登山日記byかほに彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

ここまでご紹介してきたかほさん。気になる恋人はというと・・・調べてもわかりませんでした。

 

仕事を辞めてまで登山に集中したいと強い熱意の持ち主なので、現在はフリーである可能性が高いと思われます。

 

また退職されたのも最近なので、ここしばらくはYouTube活動に専念するためそういったことに割く時間がないのではないでしょうか。

 

しかしYouTube活動を始める前から登山をされているかほさん、Instagramには過去に登山仲間と思われる方たちと映った写真もタグ付けされていました。

 

そういった同じ趣味同士のあつまりなどで、もしかするともう何年もお付き合いを続けている方がいてもおかしくないですね。

 

いつかカップルで登山してみた動画など投稿される日がくるかもしれません!

 

以上かほさんについてでした。既に4万人越えと、飛ぶ鳥を落とす勢いのかほさん、これからの活動にも期待ですね。