YouTuber

ぴょんでりんぐチャンネルの年齢や身長などwiki風プロフ!仕事や彼氏は?

ぴょんでりんぐチャンネルの年齢や身長などwiki風プロフ!仕事や彼氏は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ぴょんさんは、2020年2月からYouTube活動を始めたばかりの女性YouTuberです。

 

2020年3月現在のチャンネル登録者数は1.32万人で、総動画数は30本です。ぴょんでりんぐチャンネルの動画では、ぴょんさんが経験した親についての話や日常、企画系などいろいろなことを気分で投稿しているそうです。

 

チャンネル開設してから、まだ1ヶ月ほどしか経っていないのにかかわらず、登録者数が1万人超えとはすごいですよね。

 

今回はそんなぴょんさんの、年齢や身長などのwiki風プロフィールや仕事、彼氏について調べてみました。

 

ぴょんチャンネル(フリーター)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

ぴょんでりんぐチャンネルの年齢や身長などwiki風プロフ!仕事や彼氏は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは、ぴょんチャンネルさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ぴょん
本名不明
生年月日1999年3月28日
星座おひつじ座
血液型AB型
出身地大阪府
趣味YouTube
好きな食べ物太るもの
嫌いな食べ物高野豆腐
身長不明
体重不明
YouTubeぴょんでりんぐチャンネル
Twitterぴょん(@pyontube328)

 

ぴょんチャンネルさんは、本名を公開していません。

 

YouTube活動をしている現在のぴょんという名前も由来もなく、ただの思い付きでつけたそうです。チャンネル名も「ぴょんちゃんねる」というものでした。

 

しかし、違うYouTuberさんが同じ名前で活動している人がいると視聴者さんに言われたことを機にチャンネル名の変更をされています。

 

 

「ぴょんでりんぐチャンネル」という可愛らしいチャンネル名に決定したようですね(^^)

 

年齢は、1999年3月28日生まれの21歳です。(2020年3月時点)

 

見た目がとても落ち着いている感じがすることや話し方からもう少し年上だと思っていた人が多く、年齢を聞いた視聴者さんは驚いている方が多かったです。

 

出身は、大阪生まれの大阪育ちで現在は一人暮らしをしています。

 

身長や体重などについては、非公開でした。YouTubeを始めてからまだ2ヶ月ほどしか経っていないので、情報がないのも無理ありませんね。

 

これからよくある質問コーナーなどの動画が投稿されるかもしれませんので、その時に身長などについて教えてくれるかもしれませんね。

 

一度自己紹介の動画を載せているので気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

 

趣味や学生時代の部活についてなどもお話しています。

ぴょんチャンネル(フリーター)の仕事は?

ぴょんでりんぐチャンネルの年齢や身長などwiki風プロフ!仕事や彼氏は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ぴょんチャンネルさんは、フリーターとして働いていると言っていますが、どんなお仕事をしているのでしょうか?

 

どんな内容のお仕事なのかは残念ながらわかりませんでしたが、現在2つのバイトを掛け持ちしているそうです。

 

ひとつは一日3時間、もうひとつは一日4時間で働いていて、どちらのバイトも週3~4日出ています。

 


21時から夜中まで働いているそうなので、もしかすると居酒屋などでバイトしているのかな?と思いました。

 

フリーターで掛け持ちしているので、給料が高いんじゃ?って思いますよね。

 

ぴょんチャンネルさんの月収は約10万円くらいだそうです。一人暮らしで生活していくのは大変そうですよね。どんな生活なのか紹介している動画がありました。

 

 

家にテレビがなく、特に趣味もない、欲もないので生活できていると言っていました。なにもすることがない生活だったので、趣味としてYouTubeを始めたそうです。

 

趣味のYouTubeが人気になるなんてすごいですね。

 

いつかは、バイトをしなくても生活していけるのではないかなと思います。

ぴょんチャンネル(フリーター)に彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

ぴょんチャンネルさんはとてもかわいらしいですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが、残念ながら彼氏についての情報が全くありませんでした。Twitterなどでもそういう話が全くありません。

 

いままでの恋愛なども話していませんでした。21歳なので彼氏がいてもおかしくないですし、今まで彼氏がいたこともありそうですよね。

 

病んでいた時期があって、少し鬱になっていたこともあるぴょんチャンネルさんなので、過去の恋愛でも何かあったのかも?

 

まだ動画投稿をしはじめたばかりで、動画投稿する頻度も高いので、今後の動画で恋愛系についての内容をとうこうするかもしれませんね。

 

いろいろな内容の動画を投稿するぴょんチャンネルさん。今後の動画でもすこし面白い系の動画や最初に投稿して話題になった「毒親」についてなどもっとたくさんのジャンルを投稿していってほしいですね。

 

まだまだYouTuberとしてデビューしたてですが、すでにチャンネル登録者数が1万人も超えていますが、これからも人気が急上昇すること間違いなし。

 

これからも要チェックですね。今後の活躍に期待しましょう。