YouTuber

サチコバイオレットの年齢や本名などのwiki風プロフ!ハーフ?旦那(夫)の顔画像はある?

サチコバイオレットの年齢や本名などのwiki風プロフ!ハーフ?旦那(夫)の顔画像はある?

(画像出典元:Sachiko Violette YouTube)

皆さんはサチコバイオレットさんという美人YouTuberをご存知でしょうか?

 

自身のYouTubeチャンネル「Sachiko Violette」では、主にメイク動画・料理動画を投稿し、まるで海外のモデルのような美貌で多くの女性ファンを虜にしています。

 

最近では子育て動画の投稿も始め、新しい分野に挑戦中のサチコバイオレットさんです。

 

今回は、そんなサチコバイオレットさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、サチコバイオレットさんのハーフ説、また旦那さまの顔画像も検索してみましたので、ぜひご一読ください。

 

サチコバイオレット(Sachiko Violette)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sachiko.Violette(@sachiko.violette7777)がシェアした投稿

それでは早速、サチコバイオレットさんのwiki風プロフを見ていきましょう!

 

氏名サチコバイオレット(Sachiko Violette)
本名非公開
生年月日1988年1月16日(現在32歳)
居住地東京都&山奥
あだ名カマキリ
好きなもの自然・山・花・器
好きなこと料理
お気に入りの場所スーパー
YouTubeチャンネルSachiko Violette
インスタグラムSachiko Violette
Sachiko Violetteさんのレシピ集Satiikoのキッチン

 

サチコバイオレットさんの本名は非公開となっていますが、恐らく「サチコ」は本名かと予測します。

 

バイオレットはフランス語で「」という意味です。

 

こちらの自己紹介動画でも、紫色のラベンダーが印象的なので、もしかするとサチコさんの1番好きな色が紫でハンドルネームを「バイオレット」にしたのかもしれませんね。

 


動画内でサチコバイオレットさんは30歳とお話しています。

 

この動画が投稿されたのは2018年8月なので、今年で32歳になるのでしょう。

 

またこちらの動画では、サチコバイオレットさんのお誕生日の1日の様子が紹介されていますが、動画の冒頭で、1月16日と表示されているので、お誕生日は1月16日で間違いないでしょう。

 


32歳とは思えない美しさ、そしてお肌の透明感です。

 

見た目はハイセンスで、東京の六本木や麻布で暮らしているように見えるサチコバイオレットさんですが、実はついこの前までは山奥に暮らしていたそう。

 

こちらの動画では、山の中の様子を見ることができます。

 


東京と山奥の2箇所に家があったようで、月の半分は山の中で暮らしていたそう。

 

ただ、今年に入ってから田舎暮らしをやめたサチコバイオレットさん。

 

その理由はこちらの動画でお話しています。

 

 

出産したばかりのサチコバイオレットさんは、子育てに追われる日々で動画を撮影する時間はもちろん自分の時間もないぐらい慌ただしいそう。

 

そんな中、週末を使って山奥に行く時間・元気がなくなってしまい、今は都内の家にずっと暮らしているそうです。

 

サチコバイオレットさんが住んでいた山奥の家には、熊、猿、など多くの動物も出没するらしく、どれだけ山奥なのか気になりますが、いっときの間は山奥での暮らしはないようです。

 

とは言え、田舎暮らしを完全に辞めたわけではなく、子育ても少し落ち着いたら再び田舎暮らしを再スタートさせるらしいですよ!

チコバイオレット(Sachiko Violette)はハーフ?

原因 疑問

日本人離れをした美貌を持つサチコバイオレットさんですが、目の色素も薄くハーフに見えますが、サチコバイオレットさんがハーフという事実はどこにも見当たりませんでした。

 

日本語もとても上手ですし、日本の学校にずっと通っていたようなので、恐らく純日本人なのかなと思います。

 

メイクをしている時のサチコバイオレットさんはハーフに見えますが、こちらの動画の終盤に映っているノーメイクのサチコバイオレットさんは純日本人に見えます。

 

 

動画内では17歳のときの衝撃の写真が見られますが、そちらも純日本人に見えます。

 

どんな写真だったのかは、ぜひ動画をチェックしてみてください(笑)

サチコバイオレット(Sachiko Violette)の旦那(夫)の顔画像はある?

恋人 カップル 彼氏 恋人

サチコバイオレットさんは、ニュージーランド出身の外国人の旦那さんがいます。

 

旦那さんの出身地についてはこちらの動画で、旦那さんと一緒にお話されています。

 

 

気になる旦那さんの顔画像ですが、残念ながらどこにも見当たりませんでした。

 

旦那さんは日本に引っ越してからすでに14年が経っているようで、日本語はとても上手で、サチコバイオレットさんが19 歳のときに今の旦那さんと出会ったそうです。

 

今年で32歳になるサチコバイオレットさんですが、長い間、旦那さんとは仲良しなのは羨ましいですよね。

 

こちらの動画では、サチコバイオレットさんと旦那さんのスロベニアで挙げたウェディングの様子が見られます。

 

 

なんとサチコバイオレットさんが着ているウェディングドレスは、サチコバイオレットさんのお手製!

 

しかも1万円で製作したそうです!

 

美人でお料理もできてウェディングドレスまで作れるなんてすごすぎますよね。

 

芸能人並に美しいサチコバイオレットさんですが、もしかすると今後はYouTubeから飛び出してテレビで見られる機会もあるのではないか、と勝手に期待してしまいました。

 

今は子育てが忙しく、動画の投稿頻度がゆったりめになっていますが、無理をせずに等身大の姿を見せてくれる部分もサチコバイオレットさんの魅力だと思います!