YouTuber

しいちゃんねるの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?

しいちゃんねるの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

しいちゃんねるさんは、フォートナイトや最近発売されたばかりのどうぶつの森などのいろいろなゲーム動画を投稿するゲーム実況系YouTuberです。

 

2017年4月より動画投稿をはじめて、2020年3月現在のチャンネル登録者数は、31.1万人、総動画数は、703本です。

 

ゲーム実況をしているYouTuberはとても多いですが、31万人を超える登録者がいるなんてすごいですよね。

 

一番人気の動画は、650万回も再生されています。2018年5月に投稿されたのですが、今でも見たくなるくらい面白いと言われています。

 

今回はそんなしいちゃんねるさんの本名や年齢などのwiki風プロフィール、素顔画像や出身高校や大学について調べていきたいと思います。

 

しいちゃんねるの本名や年齢などのwiki風プロフ!

しいちゃんねるの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、しいちゃんねるさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前しいちゃんねる
本名しおん
生年月日2001年4月15日
年齢18歳
出身地岐阜県
身長174㎝
体重56㎏
YouTubeしいちゃんねる
Twitterしいちゃんねる(@shiifn)
Instagramしいちゃんねる(@shiifn)

 

しいちゃんねるさんの本名は「しおん」さんであると動画で公表していました。ですが、名字はわかりませんでした。

 

現在サブチャンネルも開設しているのですが、YouTubeを始めたばかりの時は違うチャンネルで活動していました。その時の名前が「坂口 椎名/sakaguti shiina」という名前だったので、もしかすると坂口が名字かもしれませんね。

 

しいちゃんねるという名前にした理由は、家族にしいと呼ばれているところからつけたそうです。ファンからは「しいさん」と呼ばれています。

 

年齢は、2001年4月15日生まれの18歳です。(2020年3月時点)

 

高校生からYouTubeをはじめたのですね。こんなに人気な高校生YouTuberなんていないのですごいですね。

 

身長や体重については2018年にツイートしていました。

 


2年前なので、少し変化はあると思いますが、イメージと違い身長の高さに驚いたファンが多かったそうです。

しいちゃんねるの素顔画像はある?

原因 疑問

 

ゲーム実況者というと顔出し配信をしていないYouTuberさんが多いですが、しいちゃんねるさんは顔出し配信をしているのでしょうか?素顔はどんな人なのでしょうか?

 

結論から言うと、顔出し配信はしています!

 

気になる素顔は

 


イケメンですよね。こんなにイケメンな同級生が学校にいたらみんな惚れちゃうかもしれません。

 

ファンの間では、俳優の本郷奏多さんに似ていると話題になりました。

 

 

目鼻立ちがはっきりしていて、顔出し配信やTwitterなどに写真を載せると、必ずと言っていいほど「しいさん イケメン!」とコメントなどが多く寄せられます。

 

イケメンで配信も面白いものばかりで楽しい動画なんて、いいですよね。

 

ゲーム好きな男性ファンだけでなく、女性ファンが多い理由も納得です。

 

まだ高校生ということもあり、今後大学などに進むにつれてどんな風に髪型などが変化していくのかも楽しみですね。

しいちゃんねるの高校や大学はどこ?

学校

 

しいちゃんねるさんは2020年3月現在、18歳で高校を卒業した年齢になりますが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

高校については、卒業したというTwitterの投稿でバレてしまいました。

 


高校名は隠されていますが、校章が隠されていませんよね。この校章は「中京学院大学付属中京高等学校」だそうです。

 

Twitterでは高校名が分かったなどと話題になりましたが、一部のファンからは前に配信でも言っていたこともあるとツイートしている人もいました。

 

 

高校野球の試合のツイートもいていたので、間違いありませんね。通っている学校を隠さないなんて珍しいですね。

 

大学については、中京大学に進学と考えていいと思います。

 

4月から大学生になりますが、過去のTwitterで大学に行きたいと言っていたので、大学に進学することは間違いないですね。

 

身バレすることに抵抗があまりないようなので、入学後になにかアクションがあるかもしれません。

 

 

高校生YouTuberとして、ゲーム実況者として活動するしいちゃんねるさんですが、これからは大学生YouTuberとして活躍するでしょう!

 

今よりもっと人気になり、最近ではテレビなどでも活躍している方もいるのでいろいろなメディアに出ることもあるかもしれませんね

 

今後の活躍に期待したいです。

ゲーミングマウスはロジクールの「G Pro Wireless」がおすすめ!

しいさんのプレイ動画を見ているとこっちも俄然フォートナイトのやる気が上がってきますよね!

 

意気揚々にいざプレイしたものはいいものの、焦りからかキーボードを押し間違えて相手にやられてしまう…なんてことがあると思います。私も多々あります汗

 

こういった些細なミスが負けに直結するのが対人ゲームの辛いところです…。

とはいえできればもっと簡単に操作したいですよね。

 

そんな人におすすめなのがロジクールの「G Pro Wireless」というゲーミングマウスです!

 

G Pro Wirelessはプロゲーマーも設計に加わって製造された、ゲームを上達したい方向けのマウスです。

 

このマウスはサイドボタンが左右に2つずつ、計4つあるので普通のマウスよりも多く操作を割り振ることができます。 マウスはサイドボタンが左側に2つしかないものが多いですが、それの倍もあるとは驚きですよね!

 

また一般的なゲーミングマウスと違ってサイドボタンが左側に密集していないためボタンの押し間違えも少ないでしょう。 まさに考えられたデザインと言えます。

 

このゲーミングマウスの最もすごいところはワイヤレスなのに有線よりも通信速度が速いということです。これはロジクールの独自技術である「LIGHT SPEED」によって高速通信が可能になっています。

 

コードの煩わしさから開放されるのに有線より速いなんてすごいマウスですよね(^^)

 

バッテリーは最大60時間以上も持つため長時間プレイでも問題なくできます。

しかもPOWER PLAYワイヤレス充電にも対応しているので充電しながらプレイすることもできます。

 

充電というワイヤレスマウスの問題点を解決するとは驚きを隠せません!

 

また重さわずか80gなのにもかかわらず高耐久性もあるという優れものです。

ゲーム中はマウスを激しく動かしたりクリックしちゃいますから壊れにくいのはありがたいです。

 

しかもなんと2年間の無償保証があります。

これなら万が一壊してしまっても安心できますね!

 

アマゾンのレビューでも星4.6という驚異的な高評価の「G Pro Wireless」をぜひ使ってみてください!

今以上に簡単に、そして快適に操作できること間違いなしです!