YouTuber

reminyaaan(れみにゃん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!旦那の素顔画像や馴れ初めは?

reminyaaan(れみにゃん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!旦那の素顔画像や馴れ初めは?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

YouTuberのreminyaaan(れみにゃん)さんをご存知でしょうか?れみにゃんさんは美容系動画やメイク動画を配信されている方です。

 

れみにゃんさんは2013年5月23日から動画投稿されていて、約7年動画投稿をされているYouTuberです。現在チャンネル登録者数が6万9千人いらっしゃって、高評価率が89.8%と高評価率が多いようですね。

 

そんなれみにゃんさんは旦那さんがいらっしゃいますが、旦那さんとの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?そして旦那さんの素顔画像が気になります。

 

さらにれみにゃんさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールについても調査させていただきました。ご一読ください。

 

reminyaaan(れみにゃん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

reminyaaan(れみにゃん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!旦那の素顔画像や馴れ初めは?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まず初めにれみにゃんさんのwiki風プロフィールをご紹介させていただきます。

 

名前reminyaaan(れみにゃん)
本名不明
生年月日6月3日?
身長156cm
血液型B型
好きな食べ物トマト・茶碗蒸し・エイヒレ
嫌いな食べ物ゼリー・ホルモン・豆腐・脂身の肉
好きなキャラクターラプンツェル
好きなYouTuber佐藤優里亜
YouTubeチャンネルreminyaaan
Twitterreminyan(@reminyan61)
Instagram@reminyan
TikTokなし

 

れみにゃんさんは旦那さんの身バレをふせぐ為なのか、本名は公開されていませんでした。活動名がれみにゃんなので、れみというお名前の可能性が高いと思います。

 

れみにゃんさんは好き嫌いが激しいそうで、トマトはどれだけ高いお金を払っても買いたいというほど好きなようで、Twitterのヘッダーもトマトですね。

 

嫌いな食べ物はたくさんあるそうで、基本的にブニュッとした食感の食べ物が苦手だそうです。たしかにゼリーや豆腐はブニュッとした食感ですね。

 

れみにゃんさんの夢は、社長になることだそうで、会社をたてて自分のブランドを持ちたいと言われています。

 

生年月日については公表されておらず、れみにゃんさんのTwitterの6月3日の投稿に、「誕生日にもらったー」と花束をもった写真をあげていらっしゃったことから、6月3日ではないか?となりました。


さらにれみにゃんさんはYouTuberを始める前は、居酒屋・お寿司屋・食堂・カラオケ・アパレル・レストラン&Bar・工場での内職をされていたそうです。

 

幅広い仕事をされていたようですが、髪色が自由かどうかで選んでいたそうです。れみにゃんさんはおしゃれな方なので、髪色にはこだわっていらっしゃるようです。

reminyaaan(れみにゃん)の旦那の素顔画像はある?

恋人 カップル 彼氏 恋人

れみにゃんの旦那さんの素顔について詳しく調べてみましたが、公開されていないようです。

 

ですがこちらの動画の本編に顔が出ることはありませんでしたが、サムネイルに微妙に顔が出ていらっしゃいます。


旦那さんは、30歳だそうで普通のサラリーマンをされていらっしゃるそうです。性格はすごく優しく、面白く、真面目な性格をしているそうですが、変なところで頑固だそうで自分の意見を曲げないところがあるそうです。

 

旦那さんは会社勤めされていますし、顔出しをされることは会社や旦那さんに迷惑がかかしまう可能性があるので、顔出しをされることはこれからもなさそうですよね。

 

さらにお金の管理は旦那さんがされているそうで、とてもしっかりされている方のようです。

 

基本的にれみにゃんさんが稼いだお金は自分の美容やお小遣いなどに使い、旦那さんのお給料から家賃や光熱費などが出ているそうです。

 

れみにゃんさんと旦那さんはお互いに自由にやりたいことをやるスタンスでやきもちもやくことがないそうで、それをお互いにわかっているので制限などなく、好きなことができるそうです。これが長続きできて、仲の良い秘訣なのかもしれませんね。

 

さらに旦那さんはれみにゃんさんの作る肉じゃがが大好物のようです。男の人は肉じゃがが好きなイメージがありますよね。

reminyaaan(れみにゃん)と旦那の馴れ初めは?

原因 疑問

れみにゃんさんと旦那さんの馴れ初めは、知人の紹介で知り合ったそうです。最初はお互い興味がなかったそうです。

 

ですが、連絡先を交換してご飯を食べにいくと、たまたま住んでいたところが一緒だったり、地元が一緒だったりしたことで話があい、旦那さんのアピールから付き合うことになったそうです。

 

そしてそこから3年付き合い、2016年にれみにゃんさんの住んでいたマンションの契約が切れるから一緒に住もうとなり、れみにゃんさんから「それなら結婚しよう」とプロポーズされたそうです。

 

れみにゃんさんは結婚生活がとても楽しいと発言されていて、スキンシップを毎日とり、仲良く生活されているそうです。

 

れみにゃんさんは最初の頃は、高校生からひとり暮らしをされていて、一人になれていたせいで家に人がいることにたいしてモヤモヤした気持ちをもたれていたそうです。さらに生活感や生活リズムもあわず、イライラしていたようです。

 

そして旦那さんはれみにゃんさんの好きなところを、天真爛漫なところと発言されていて、嫌いなところは怒ったら怖いところと言い、正座を3回させられたという驚きのエピソードもお話しされていました。

 

れみにゃんさんは正座させた記憶がないようで、自分でもビックリした顔をしていました。正座させるというエピソードを覚えていないのも凄いですよね。

 

そして子どもをつくらないのか?という質問に対して、れみにゃんさんは「子どもが嫌いだから子どもがほしいとは思っていないが、産むなら早めに産んどかないと」と発言されたことでコメント欄が少々荒れていました。

 

れみにゃんさんはメイクや美容系を中心に動画をあげていらっしゃるので、とても勉強になります。メイクや美容に興味のある方にはおすすめのYouTuberです。