YouTuber

しおね(channel Shii)の年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏の素顔画像はある?馴れ初めは?

しおね(channel Shii)の年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏の素顔画像はある?馴れ初めは?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

YouTuberのしおね(channel Shii)さんはメイクやファッションを中心に動画配信されてる美容系YouTuberです。

 

しおねさんには彼氏がいますが素顔の画像はあるのでしょうか?そして馴れ初めについても気になりますね!

 

さらにしおねさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールについても調査させていただきました。

 

しおね(channel Shii)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

しおね(channel Shii)の年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏の素顔画像はある?馴れ初めは?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まず初めに、しおねさんのwiki風プロフィールをご紹介させていただきます。

 

名前しおね
本名潮音(しおね)
生年月日1994年11月1日(25歳)
出身地神奈川県
身長149cm
YouTubeチャンネルchannel Shii
Twitterしおね(@Kuualoha_s)
InstagramShione🌹❤︎(@shione__1101)
TikTok なし

 

しおねさんは本名を隠すことはしていないようで、普通に動画内でも出されているそうです。ですが、名字については公表されていませんでした。

 

でも本名が潮音という名前は珍しくて可愛らしく、海がイメージされてしおねさんにピッタリなお名前ですよね。

 

大人っぽい雰囲気のしおねさんですが、まだ25歳ととてもお若いですね。

 

そして身長が149cmと意外に低めなことに驚きました。動画で観ているしおねさんは160cmくらいなのかな?と勝手に思っていました。身長が低めの女の子は小動物系で可愛らしいですよね。

 

しおねさんは元々インスタグラマーだったそうで、メイクの仕方などの質問をされることが多く、動画にしてみようと思ったことから、YouTubeを始められたそうです。現在でもしおねさんのメイク方法はわかりやすく、とても参考になります。

 

そんなしおねさんは、はじめしゃちょーさんやHIKAKINさんなど人気YouTuberの方々が所属されている、「UUUM」に所属されています。人気のYouTuberが所属される事務所といえばUUUMというイメージがあります。

 

ちなみにUUUMはHIKAKINさんと鎌田和樹さんによって2013年にYouTuberの為に設立された事務所で、現在は総チャンネル数が5,000をこえる大手事務所となっています。

 

しおねさんもこのまま人気YouTuberとして頑張って頂きたいです!

しおね(channel Shii)の彼氏の素顔画像はある?

原因 疑問

しおねさんは約7年付き合っていらっしゃる彼氏がいます。彼氏の素顔について調べてみたところ、SNSでオープンに公開されていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shione🌹❤︎(@shione__1101)がシェアした投稿


一見怖そうにも見えますが、しおねさんいわく「彼氏は魅力的すぎるし、尊敬する」とおっしゃっていて、現在もラブラブなようです。彼氏の性格はすごく楽しい方で男らしい性格をされているそうで頼れる存在のようですね。

 

しおねさんの彼氏は自分が出会ってよかったと思う人をしおねさんに紹介してくれたり、

 

自分がすごいと思った事は共有してくれ、さらには価値観が結構ちがうそうなのですが、否定をされたことがないそうで、いつも話し合いを行っているそうです。

 

このことからしおねさんは彼氏のことを、自分のモチベーションを上げてくれる人と絶賛されて、さらにはしおねさんの後押しをしてくれることが多いそうです。

 

そして彼氏はしおねさんだけではなく、しおねさんの家族や友人も大事にしてくれるそうで、

 

しおねさんがこの人で良かったと思う瞬間のようです。女の人からしたら、自分の友人や家族を大事にしてくれるのはとても嬉しいことです。

 

しおねさんの彼氏はとても優しく、魅力的な男性のようです。

 

しおねさんは彼氏の事が好きかどうかわからなくなった時期があったそうなのです。

長く付き合ってるとこの悩みはでてきますね。ですが、しおねさんは彼氏が居なくなったときの事を考え、考えるとつらいから別れられなかったそうです。

 

しおねさんにとって彼氏はかけがえのない存在のようです。

しおね(channel Shii)と彼氏の馴れ初めは?

恋人 カップル 彼氏 恋人

しおねさんと彼氏は高校がおなじ高校だったそうで、高校3年生の時におなじクラスになったことがきっかけだったそうです。

 

しおねさんは最初彼氏のことがあまり好きなタイプではなかったようです。ですが、彼氏は遊びの誘いを何回もしてきて猛アピールされていたそうです。

 

あまり好きなタイプではないということでしおねさんは断っていたそうですが、あまりにも誘ってくることから申し訳なくなり、渋々遊びに行ったそうです。

 

そのときに優しくていい人と印象がよくなったものの彼氏さんからの告白は断っていたそうです。計4回も告白され、高校3年生の終わりに告白されたときに付き合うことになったそうです。

 

こんなに自分のことを想ってもらえるのはとても嬉しいですね。

 

最初の頃は心の中で少々依存気味だったしおねさん。「LINE遅くない?」などの不安も抱えていたようですが、態度に出すことはなかったそうです。

 

ですが、彼氏が夢を追いかけることで連絡があまり取れないかもしれないという状況になり、彼氏の重荷にならないように慣れるしかないと覚悟を決めたそうです。

 

その生活になれると、その方が自分の好きなことも出来るようになり、しおねさんにとっても結果的にプラスとなったようです。

 

しおねさんと彼氏はお互いを高め合える言い関係のようです。

 

しおねさんはメイク動画を中心として動画をあげていらっしゃって、わかりやすい説明にとても勉強になります。メイクに興味があるという方や、メイクが好きな方におすすめのYouTuberです。