YouTuber

ありちゃんの美容議事録。の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や彼氏は?

ありちゃんの美容議事録。の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や彼氏は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

今回ご紹介するのは、ありちゃんの美容議事録。というチャンネル名で活動されている、ありちゃんさんについてです。

 

ありちゃんは美容系YoutuberとしてYouTube活動をされている一方で、会社員としての一面も兼ね備えています。

 

去年の8月からYoutuberとして活動を始めてから現在チャンネル登録者数は6000人を越える人気で現在話題沸騰中なんです。

 

そんなありちゃんさんについて年齢や本名などのプロフィールから、仕事、恋愛関係などなど調べてみました。

 

ありちゃんの美容議事録。の年齢や本名などのwiki風プロフ!

ありちゃんの美容議事録。の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や彼氏は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはありちゃんさんのプロフィールから調べてみました。

 

名前ありちゃん
本名有賀 美沙紀
生年月日1995/2/27
年齢25歳
身長158㎝
血液型A型
出身地東京都
YouTubeありちゃんの美容議事録。
Twitterありちゃん
Instagramありちゃん

 

ありちゃんさんは2016年のミスフェニックスコンテストに参加されたこともあり、本名は公開されていました。このコンテストは大学時代に参加されていて、見事グランプリを受賞されています。

 

活動名であるありちゃんはこの苗字からきていたんですね。もしかすると学生時代からのあだ名だったのかも。

 

今年25歳になられたばかりでこれからより大人な魅力も出て、色々な姿が見れそうですよね。

 

またそんなありちゃんさんですが、過去と比べて現在はとても垢ぬけたそうで、垢ぬけポイントを紹介してくれている動画がありました。

 

 

こうして見ると確かに昔と比べて印象がガラリと変わったのが分かりますね。

 

ありちゃんさんによると、まゆげがとても大事なんだとか。確かに眉毛は形や大きさで顔の印象も変わりますから、垢抜けるには一番最初に注目するところなのかもしれませんね。

 

他にも歯科矯正やパーソナルカラー診断、顔タイプ診断などの診断結果も取り入れたとの事。やはり美は一日にしてならず。たくさんの努力の結果なんですね。

ありちゃんの美容議事録。のしごとは何?

ありちゃんの美容議事録。の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や彼氏は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ありちゃんさんは兼業Youtuberで、正社員として一般企業で勤めながら美容系Youtuberとして活動をされています。

 

お仕事は化粧品口コミサイトで有名な、アットコスメを運営されている会社で働いているそうです。

 

大学は日本大学法学部新聞学科を卒業されており、ジャーナリズム・モデル、広報広告モデル、メディアコンテンツモデル、ネットメディア・モデル、出版メディア・モデルなどがありました。

 

アットコスメを運営されているのはistyle株式会社アイスタイルという会社なのですが、大学で学んだ事を活かして働かれているのでしょう。

 

そして美容系Youtuberとして最先端な情報も学ぶ事が出来る素晴らしい職種だと思います。

 

お仕事と兼業されているという事は、副業やこういった活動も可能ということで、風通しの良さというか、時代のニーズに合った企業だと思います。働きやすそうな感じがしますね。

ありちゃんの美容議事録。に彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

最後は気になるありちゃんさんの恋愛事情ですが・・・こちらは情報が出てきませんでした。

 

しかしミスフェニックスコンテストでもグランプリを受賞されているくらいなので、恋人がいてもおかしくないと思います。

 

プライベートなことなので、もしかすると公開していないのかもしれませんね。

 

何はともあれ、美容系Youtuberとしても会社員としても、見ている限りではとても充実した生活を送っているように見えるので、恋愛事情もうまくいっているように思えちゃいますね。

 

垢ぬけるため、歯科矯正や顔タイプ診断、パーソナルカラーなど努力を惜しまない方なので、魅力満載だと思います。

 

以上ありちゃんさんについてでした。努力家な彼女のこれからに期待ですね。