YouTuber

桃桃の年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏の素顔画像はある?馴れ初めは?

桃桃の年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏の素顔画像はある?馴れ初めは?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

YouTuberの桃桃さんをご存知でしょうか?桃桃さんはメイクやコスプレメイク、美容系の動画を配信されているYouTuberです。

 

桃桃さんは2012年12月30日にチャンネル「桃桃 momo」を開設され、約7年前から動画配信をされているYouTuberで、13万人いらっしゃり高評価率が97.1%と高評価率がとても高いです。

 

今回は桃桃さんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや、彼氏の素顔画像や馴れ初めについて調べてみました。

 

桃桃 momoの年齢や本名などのwiki風プロフ!

桃桃の年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏の素顔画像はある?馴れ初めは?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まず初めに、桃桃さんのwiki風プロフィールをご紹介させていただきます。

 

名前桃桃
本名不明
生年月日1994年?(25歳?)
出身地福岡県
身長不明
好きなアーティストJAY PARK
YouTubeチャンネル桃桃 momo
サブチャンネルFILM MOMO
Instagram桃桃(@momotaozi1021)
Twitter
TikTokなし

 

桃桃さんは本名を公開されていませんでしたが、活動名が桃桃なのでもしかしたら本名も桃なのかもしれませんね。だからあえて本名を公開ということをされていないのかもしれません。

 

生年月日についても公表されていませんでしたが、2015年の1月に成人式メイクの動画をあげてらっしゃる事から2015年の時点で20歳ということだと思いますので、1994年生まれの現在25歳ではないかと思われます。

 

桃桃さんはメインチャンネルの他に「FILM MOMO」というサブチャンネルを2017年8月10日に開設されていて、チャンネル登録者数は5千人いらっしゃいます。

 

サブチャンネルではメインチャンネルと違い、メイク動画などは更新せず、旅行の記録などブログのような動画を配信されています。だからかメインチャンネルよりは更新頻度が少ないです。

 

ですが、登録者数が5千人なのに対し、一番再生回数が多い動画は2万7千回再生されているようで、登録者以外からも人気のようです。

 

さらにInstagramに福岡県のおすすめのご飯やカフェなども載せていて、こちらも人気が高いようです。

 

そんな桃桃さんは中学の時は放送部に所属されていて、高校ではダンス部と茶道部を掛け持ちされていたそうです。部活を掛け持ちなんてできるんですね!

 

そして高校時代は友達にバリカンを持ってきてもらい、両サイドを刈り上げていたそうです。今の桃桃さんからは想像つきません。

 

桃桃さんの座右の銘は「人生後悔しないためにやりたいことは失敗してもいいから挑戦する」だそうです。

桃桃 momoの彼氏の素顔画像はある?

原因 疑問

桃桃さんの彼氏について調べてみたところ、4年付き合っている彼氏がいらっしゃるようです。

 

素顔については公開されていませんでした。基本的に顔がスタンプで隠されています。彼氏も社会人だと思いますので、会社に迷惑がかかったりしないように配慮されているのかもしれません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃桃(@momotaozi1021)がシェアした投稿


顔はスタンプで隠されていますが、仲の良さが伝わってくる写真です。

 

桃桃さんの彼氏の好きなところは、行動力があるところ、重い物をさりげなく持ってくれたり、プレゼントを一生懸命探してくれたり、車のドアをさりげなく開けてくれたり、一生懸命料理を作ってくれるとこだそうです。

 

桃桃さんは好きなタイプとして、人として尊敬できて行動力のある人とおっしゃっています。

 

桃桃さん自身行動力のある方のようです。彼氏も人として尊敬できて、行動力のある方だそうで、桃桃さんのタイプにぴったりの男性のようです。

 

さらに桃桃さんは今までの彼氏に壁があったからか、強がっていたのか、甘えることがなかったそうです。

 

ですが、今の彼氏と出会い、初めて甘えるようになったそうです。彼氏からしたらとても嬉しいですね。

 

桃桃さんと彼氏は価値観が違うそうで、それに対して桃桃さんは「育ち方も違うから価値観がちがって当たり前」とおっしゃっていて、さらに「価値観をあわせることもないし、合わさせようともしない」と言われています。

 

彼氏とは思った事も言うようにしているそうで、無理してあわせることなく、自然体で付き合えるのが、長続きの秘訣かもしれませんね。

 

今でも記念日はお祝いするほどラブラブなようです。

桃桃 momoと彼氏の馴れ初めは?

恋人 カップル 彼氏 恋人

桃桃さんと彼氏の馴れ初めは、桃桃さんが大学生の時にガールズバーのビラ配りをされていたそうで、彼氏を含む男の子3人がビラをもらったことが出会いのようです。

 

そのときに彼氏を含む男の子3人はビラをもらい、桃桃さんに案内してもらいガールズバーに来店されたそうです。

 

そして帰るときに3人組にまた会い、今の彼氏に「LINEがしりたい」と言われ、桃桃さんは見た目がチャラく、怖い印象だった彼氏にその場しのぎでLINEを教えます。

 

ですがそこから毎日連絡をとるようになり、4.5回ほど遊んだそうです。このときには最初の印象はなく、人は見かけで判断してはいけないと思ったそうです。

 

そして遊んでいくうちに桃桃さんも彼氏もお互いを好きになっていきました。そして彼氏から夜のももち浜で福岡の夜景をみながら告白されたそうです。

 

なんだかドラマみたいですね。

 

桃桃さんは現在一人暮らしですが、彼氏との同棲について聞かれると、「まだ1人の時間を楽しみたい」ということでまだ同棲はされないようです。

 

ですが、同棲したいなとも思ったりするそうです。

 

さらに結婚については、タイミングがきたら結婚したいと思っているそうですが、タイミングなのでいつになるかはわからないとおっしゃっていて、まだ結婚するタイミングではないと思われているようです。

 

ですが4年付き合っていらっしゃるので結婚される日も遠くないかもしれませんね。

 

 

桃桃さんはメイクやコスプレメイク、美容などを中心に動画配信されているYouTuberです。コスプレメイクをしてみたい方や、メイクが好きな方にはおすすめのYouTuberです。