YouTuber

松藤健介(けんさき)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学は?もんきーざうるすの解散理由は?

楠咲祈(けんさき)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?松藤健介との馴れ初めは?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

YouTuberの松藤健介(けんさきカップル)さんをご存知でしょうか?松藤健介さんは彼女の南咲祈さんと一緒にドッキリやあるあるなどのカップルならではの投稿をされているYouTuberです。現在登録者数は4万7千人いらっしゃいます。

 

松藤健介さんは南咲祈さんとカップルチャンネルをはじめる前は「もんきーざうるす」という男二人組みYouTuberとして活動されていました。「もんきーざうるす」はなぜ解散してしまったのでしょうか。気になりますよね。

 

さらに松藤健介さんの高校や大学、さらには本名や年齢などのwiki風プロフィールについても調査させていただきました。ご一読ください。

 

松藤健介(けんさきチャンネル)の本名や年齢などのwiki風プロフ!

楠咲祈(けんさき)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?松藤健介との馴れ初めは?

(引用:https://twitter.com)

 

まず初めに松藤健介さんのwiki風プロフィールをご紹介させていただきます。

 

名前松藤健介(まつふじ けんすけ)
本名不明
生年月日2000年6月18日(19歳)
出身地京都府
血液型AB型
身長170cm?
趣味映画鑑賞・ショッピング・人間観察・スポーツ
特技野球・早飲み
所属事務所GROVE
YouTubeチャンネルけんさきチャンネル
Twitter松藤健介(@ken_0_6_1_8)
Instagram松藤健介(@taeken3.9)
TikTokけんさきcp(@kensaki_0618925)

 

松藤健介さんの本名について調べてみましたが、公開されておらず、高校生の時に出場した「男子高生ミスターコン2017 関西」では”松藤健介”と活動名と同じ名前で出場されていますので、”松藤健介”が本名なのかもしれませんね。

 

ちなみに「男子高生ミスターコン2017 関西」松藤健介さんは準グランプリを獲得されました。

 

そして年齢については所属事務所のプロフィール欄に生年月日が記載されていて、松藤健介さんのTwitterでも19歳と書かれています。

 

松藤健介さんはTwitterで「事務所に所属していない」と書かれていましたが、GROVEの所属クリエイターの欄には松藤健介さんの名前がありました。ですが松藤健介さんがツイートされたのが2017年でしたので、そのあとに事務所に入られたのかもしれませんね。

 

さらに年齢が19歳ということで、最近まで高校生だったようですね。とてもお若くてびっくりしました。

松藤健介(けんさきチャンネル)の高校や大学はどこ?

原因 疑問

松藤健介さんは出身が京都ですが、高校や大学はどこなのでしょうか?

 

調べてみたところ、「日本航空高等学校」に通われていたそうです。「日本航空高等学校」は山梨キャンパス・能登空港キャンパス、さらには通信制もある学校で、学科は航空科と普通科があります。

 

松藤健介さんが何科なのかはわかっていませんが、わざわざ航空の学校に行くということは、航空科なのかな?と思います。

 

大学については何も発言されていませんでしたので、もしかしたら大学へは行かずにYouTuberとして頑張っていらっしゃるのかもしれません。

 

さらに日本航空高等学校の航空科に在籍されていた場合、卒業後は日本航空大学や日本航空専門学校に進めるそうですが、松藤健介さんの場合SNSをみるかぎりその二つに進学されてはいなさそうです。

松藤健介(けんさきチャンネル)がもんきーざうるすを解散した理由は?

楠咲祈(けんさき)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?松藤健介との馴れ初めは?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

もんきーざうるすとは2018年に松藤健介さんが、けんさきチャンネルをはじめる前にやられていた男性二人組みのチャンネルです。

メンバーは松藤健介さんと高橋龍之介さんで、やってみた系や対決の動画を配信されていたそうです。

 

ですが2019年には解散されてしまいました。理由を調べてみましたが、「もんきーざうるす」のチャンネルは今「けんさきチャンネル」として使用していて動画も残っておらず、Twitterにもなにも書かれてはいませんでした。

 

こちらがけんさきチャンネルの動画です。


高橋龍之介さんは「美しすぎる顔面」として話題になり、ドラマ「3年A組 今から皆さんは人質です」や映画「こどもつかい」さらぶは舞台やバラエティーなど幅広いジャンルで活躍されています。

 

松藤健介さんも高橋龍之介さんもお互いのお仕事が忙しく、時間が取れなくなってしまいYouTubeが出来なくなってしまったのかもしれませんね。

 

松藤健介さんの「けんさきチャンネル」はドッキリやセット方法などの紹介もされています。ドッキリやカップルチャンネルが好きな方におすすめのYouTuberです。