YouTuber

リョーマ(ゆりりょま)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

リョーマ(ゆりりょま)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

リョーマさんは、「ゆりりょまチャンネル」や三人グループで活動しているチャンネル「マカロニグラタン」で活動している男性YouTuberです。

 

動画では、カップルでのドッキリやデートの様子などを投稿していて、マカロニグラタンでは、検証系やぎりぎりラインの下ネタ系など様々な動画を投稿しています。

 

ゆりりょまチャンネルの2020年4月現在のチャンネル登録者数は、8.05万人で総動画数は、21本。マカロニグラタンのチャンネル登録者数は、3.22万人で総動画数は、112本です。

 

ゆりりょまチャンネルは、チャンネル開設してから1ヶ月ほどしか経っていませんが、登録者数が8万人も超えているくらい人気なのですね。

 

今回はそんなリョーマさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや出身高校や大学、彼女について調べていきたいと思います。

 

リョーマ(ゆりりょまチャンネル)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

リョーマ(ゆりりょま)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、リョーマさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前リョーマ
本名不明
生年月日1998年6月11日
年齢21歳
出身地福岡県
身長不明
特技逆立ち
好きなものアニメ・漫画・ゲーム・お寿司・アメコミ・ゲームセンター
YouTubeゆりりょまチャンネル

マカロニグラタン

Twitterリョーマカロニ(@macagra_ryoma)

ミドリまん(@ryoma_midori)

Instagramリョーマカロニ(@makagra_ryoma)

 

リョーマさんはご自身のプロフィールをあまり公開していませんでした。

 

リョーマさんの本名についても非公開でした。ですが、りょうまという名前である可能性は高いですね。

 

年齢は、1998年6月11日生まれの21歳です。(2020年4月時点)

 

誕生日についてはTwitterで公開しています。

 

 

イケメンなリョーマさんですが、小さい時からイケメンオーラがありますね。もう少しで誕生日なので、今年で22歳になるのですね。

 

出身は、福岡県で現在も福岡県に住んでいます。活動拠点も東京などではなく、福岡でしているそうです。

 

身長は非公開でしたがゆりさんとの動画を見ると、高いイメージがありますね。ゆりさんの身長が151㎝なので、175㎝~180㎝くらいかな?と思います。

 

特技は逆立ちで、リョーマさんが活動しているマカロニグラタンの動画で披露していました。

 

 

逆立ちが特技とはギャップがすごいですね。他にもなにかありそうですね。

リョーマ(ゆりりょまチャンネル)の高校や大学はどこ?

リョーマ(ゆりりょま)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

リョーマさんは現在大学生ですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

結論から言うと、出身高校も大学も明かしていませんでした。ちなみに現在は大学4年生になります。

 

ですが、中学から大学一年生までラグビー部に所属していることがわかりました。

 

 

福岡県の高校でラグビー部があるのは、46校だったのですが、そこから探し出すことができませんでした。

 

大学についても公表していないのですが、大学内では結構身バレしているのだそうです。

 

 

どれだけ探してもどこの大学なのかわからないということは、バレた人たちに口止めしているのかもしれませんね。

 

マカロニグラタンの動画で、福岡大学のサークルの動画を投稿しているのですが

 

 

学内に一般人が入れるというところもありますが、福岡大学に通っているという可能性もありますね。

 

今後何か情報がでてくるかもしれません。

リョーマ(ゆりりょまチャンネル)に彼女はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

 

視聴者さんの女性から、イケメンと話題のリョーマさんですが、彼女がいるのか気になりますよね。

 

調べてみると、彼女はいないようです。

 

ゆりりょまチャンネルの最初の投稿で、カップルチャンネルとタイトルにあるのですが、ゆりさんとは付き合ってはいませんでした。

 


質問コーナーでたくさん付き合っているの?とコメントが来ていたそうですが、あくまでもビジネスカップルで、YouTuberとして活動する相方だそうです。

 

ですが、この二人が付き合ったらいいのにな。と思う視聴者さんも多いようで、撮影を続けていくうちにもしかしたらビジネスカップルではなく、本当に付き合うこともあるかもしれませんね。

 

 

YouTubeで結構ぎりぎりラインの企画を投稿しているゆりりょまチャンネルのリョーマさんですが、そのおもしろさで人気上昇中です。

 

動画の投稿頻度は少ないものの、投稿されるとすぐに再生回数も伸び、これからももっと人気になること間違いなしですね。

 

これからの動画でももっといろいろな動画をたくさん投稿して、トップYouTuberになってほしいなと思います。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

ゆりりょまの成重優梨さんの記事もおすすめです!

成重優梨(ゆりりょま)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?