YouTuber

塚本いづみの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?親がお金持ち?

塚本いづみの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?親がお金持ち?

今回ご紹介するのは、塚本いづみさんという女性Youtuberです。

 

塚本いづみさんは2019年5月にチャンネルを開設してから、登録者数は既に5万人越えの人気っぷり。投稿は主にVlogやメイク動画、ファッション動画など美容系というより、生活スタイルをアップしている感じですかね。

 

塚本いづみさんは元々はインスタグラマーなんです。YouTubeもInstagram内でたくさんのリクエストを頂いたからとか。

 

YouTubeと同じくInstagramの投稿もブラウンカラーを基調とした編集で統一されていてとてもおしゃれなんです。

 

そんな塚本いづみさんの年齢や身長などのプロフィールから、高校や大学、ご両親についてまで調べてみました。

 

塚本いづみの年齢や身長などのwiki風プロフ!

塚本いづみの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?親がお金持ち?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは塚本いづみさんのプロフィールについて紹介していきます。

 

名前塚本いづみ
生年月日1997年12月12日
年齢22歳
血液型A型
身長163㎝
出身地兵庫県 神戸市
出身大学甲南大学
YouTube塚本いづみ
Instagram塚本いづみ
TwitterIzumi tsukamoto

 

塚本いづみさんは現在22歳なようです。どうやら最近大学を卒業されたばかりみたいですね。

 

身長は小さく見られがちだそうですが、163㎝と結構高いようです。

 


もともとインスタグラマーで有名な塚本いづみさん。なんとInstagramのフォロワーは7万人越え

 

投稿はどれもおしゃれなものばかりでまるで雑誌の切り抜きのようです!

 

YouTubeもそうですが、Instagramの画像もブラウンを基調とした編集がされていてとても統一感がありますね。

 

YouTubeやInstagramで度々登場される男性は彼氏だそうです。彼氏さんは元々同じ大学の同級生だそうです。

 

仲睦まじい姿がともてほほえましいですね。

塚本いづみの高校や大学はどこ?

塚本いづみの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?親がお金持ち?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

塚本いづみさんの出身校ですが、大学は兵庫県神戸市にある甲南大学に通われていたそうです。最近卒業されたばかりです。

 

大学では文学部に所属されていたそうです。また、毎年開催されるミス甲南2018にて塚本いづみさんは協賛企業マンダム賞、マンダム賞、グランプリを受賞されています。

 

すごいですね、沢山努力されたのだと思います。グランプリ発表のシーンはとても感動的でした!

 

そのあと日本一のミスキャンパスを決めるMiss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2019 supported by リゼクリニックにも出場されました。

 

しかしこちらでは受賞することはなかったようです。やはりそれだけ難しいイベントなのだと思います。

 

高校に関しては情報が出てきませんでした。しかし大学も兵庫県内なので高校も兵庫県内で通われていた可能性がありますね。調べてみると神戸市内だけでも私立公立合わせて65の学校があり、ピックアップはできませんでした。

 

また、大学は辞めようと思ったことがあったようですが、入学当初から仲の良いご友人ができ、辞める事なく卒業まで過ごせたのだとか。

 

Instagramには一緒に卒業旅行に行かれた写真も投稿されていましたが、とても仲良さそうですね。

塚本いづみの親(両親)はお金持ち?

原因 疑問

塚本いづみさんのご両親についてですが、こちらは情報が出てきませんでした。

 

大学への進学は最初考えていなかったようですが、ご両親から大学には行きなさいと後押しされたんだとか。

 

卒業された時のInstagramの投稿によると、後押しされた事への感謝や、貴重でぜいたくな時間を与えてくれたご両親には感謝しかないと、感謝の気持ちがつづられていました。

 

ご両親思いでとてもやさしい方という印象を受けました。

 

ともあれ大学や旅行なども行かれているようですが、現在は奨学金制度などもありますし、またアルバイトなどもしていたみたいです。そのためご両親がお金持ちなのか詳細は不明です。

 

とはいえご両親は器が大きいようですし、お金もたくさん持っているのではないかなと思います。

 

以上、塚本いづみさんについでご紹介いたしました。とても努力家で可愛らしい方ですね。Instagram、YouTubeともにこれからの活動に期待ですね。