YouTuber

楠咲祈(けんさき)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?松藤健介との馴れ初めは?

楠咲祈(けんさき)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?松藤健介との馴れ初めは?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

YouTuberの楠咲祈(けんさきチャンネル)さんをご存知でしょうか?楠咲祈さんは、けんさきチャンネルというカップルチャンネルをされていて、主にドッキリやあるある、メイクなどを中心に配信されています。

 

2019年10月1日に動画配信を開始され、現在登録者が4万7千人いらっしゃいます。

 

一緒にカップルチャンネルをされている、彼氏の松藤健介さんとの馴れ初めはどのようなものなのか気になります。

 

さらに楠咲祈さんの高校や大学、本名や年齢などのwiki風プロフィールもご紹介させていただきます。ご一読ください。

 

楠咲祈(けんさきチャンネル)の本名や年齢などのwiki風プロフ!

楠咲祈(けんさき)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?松藤健介との馴れ初めは?

(引用:https://twitter.com/9_25ji)

 

まず初めに、楠咲祈さんのwiki風プロフィールをご紹介させていただきます。

 

名前楠 咲祈(くすのき さき)
本名不明
生年月日2000年9月25日(19歳)
出身地徳島県
血液型B型
身長146cm
特技書道・ラグビー
嫌いな食べ物トマト
YouTubeチャンネルけんさきチャンネル
Twitter楠 咲祈(@9_25ji)
Instagram楠 咲祈 (さき)(@9.25ji)
TikTok楠咲 祈(@jisusaki)

 

楠咲祈さんは本名を公開されていませんが、もしかしたら本名はそのままの”楠咲祈”なのかもしれません。

 

身長は149cmと意外と小柄でびっくりしました。普段はヒールを履いているからなのか、そんなに小柄なイメージがありませんでした。

 

楠咲祈さんは昔ラグビーをされていたそうで、相手の服を破ってしまうくらいの力の強さだったそうです。小柄な身体からそんな力が強いなんて想像できません。

 

そしてまだ19歳とお若いです。楠咲祈さんは大人っぽい雰囲気ですので、20歳はこえているものかと思っていました。

 

さらに楠咲祈さんのトレードマークともいえるのが、ピンクの髪色です。ご自身でも「安定のピンク」と発言されています。似合っていて可愛らしいですね。

 

楠咲祈さんはまだYouTubeを始めたばかりなので、情報が少なかったです。これからどんどん情報が出てくるのかもしれません。

楠咲祈(けんさきチャンネル)の高校や大学はどこ?

原因 疑問

楠咲祈さんの高校や大学はどこなのでしょうか?

 

高校について調べてみたところ、公表されておらず不明でした。

 

さらに楠咲祈さんが今のTwitterやInstagramを始めたのが高校卒業後でしたので、制服の写真などもなく、情報もありませんでした。

 

出身地が徳島県ということなので、徳島の高校に通われていたのかもしれません。

 

徳島県には「徳島県立鳴門渦潮高等学校」に女子ラグビーがあるので可能性はありそうですが、楠咲祈さん自身がいつラグビーをやられていたのか公言されていませんので、やはり不明ですね。

 

大学についても調べてみましたが、高校同様に公表されておらず不明となっています。

 

大学についてSNSでの投稿もありませんから、もしかしたら大学には進学されずに、YouTuberで頑張っていらっしゃるのかもしれませんし、松藤健介さんと同棲はされずに半同棲状態だそうですので、いっている可能性もありますが、今のところ不明です。

楠咲祈(けんさきチャンネル)と松藤健介の馴れ初めは?

恋人 カップル 彼氏 恋人

楠咲祈さんは、松藤健介さんとお付き合いされていて、一緒にカップルチャンネルをされています。馴れ初めはどのようなものなのでしょうか?

 

こちらの動画で詳しくお話しになっていました。

2017年の11月23日に松藤健介さんが先輩とユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行った時に、

 

そのことをInstagramのストーリーに載せていて、偶然にも楠咲祈さんも家族でユニバーサルスタジオジャパンに行っていたので、そのストーリーをみて松藤健介さんを探していたそうです。

 

そして探しても見つからず、最後にツリーを見てから帰ろうとしたときに偶然にも松藤健介さんを発見します。そして楠咲祈さんは「けんくんですか?」と話しかけ、松藤健介さんはファンの子だと思い、自分から写真撮る?と言い写真を撮られたそうです。

 

この時に松藤健介さん楠咲祈さんに一目惚れをしたそうですが、ファンの子ということでだめなのではないか?と葛藤されていたそうです。

 

そして松藤健介さんがTwitterで、「今日とった人写真送ってください」とツイートし、楠咲祈さんがDMで写真を送ったそうですが、やりとりはそこで終了してしまったそうです。

 

そして1年半後に松藤健介さんがユニバーサルに行った際に、ふと楠咲祈さんのことを思い出し、また連絡しようと思いInstagramのDMで連絡をしてLINEを交換されました。

 

そこで今まで松藤健介さんは楠咲祈さんのことを自分のファンだと思っていましたが、ただ知っているだけでファンではなかったと知ります。

 

ファンではないなら付き合ってもいいのではないか?と希望をもった松藤健介さんは、楠咲祈さんが大阪に引っ越してくるタイミングでたくさん遊びに誘い、距離を縮めたそうです。

 

そして2019年7月25日に放送されたAbemaTVの「イマッポTV」で松藤健介さんから告白をされて付き合うことになりました。

 

ユニバーサルで偶然出会ってから付き合うことになるなんて、とても運命的ですね。これからも仲良く頑張っていただきたいです。

 

けんさきチャンネルは、メイクやヘアセットだけでなく、ドッキリやあるあるなど二人のラブラブな動画もみられるので、カップルチャンネルが好きな方にはおすすめのYouTuberです。