YouTuber

はるの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?旦那との離婚理由は?

はるの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?旦那との離婚理由は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

はるさんは「はるのハルハルちゃんねる」というチャンネルで韓国のことをメインに配信されていていらっしゃるYouTuberです。

 

はるさんのお仕事や旦那さんとの離婚理由、そして年齢や身長などのwiki風プロフィールをご紹介させていただきます。

はるのハルハルちゃんねるの年齢や身長などのwiki風プロフ!

はるの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?旦那との離婚理由は?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まず初めにはるさんのwiki風プロフィールをご紹介させていただきます。

 

名前はる
本名不明
生年月日1991年2月13日(29歳)
身長170cm
血液型A型
出身地神奈川県横浜市
趣味音楽を聴くこと
好きな動物
嫌いな物
所属事務所YEEELL
YouTubeチャンネルはるのハルハルちゃんねる
Twitterはるのハルハルちゃんねる(@hrch_213)
InstagramHaruna(@k_haru_k)
TikTokID:haruyoutube

 

はるさんのチャンネルは日本人だけでなく、韓国の方からも人気なようで現在登録者数が5万9千人いらっしゃいます。

 

昔は主に韓国のおいしいお店を紹介したりされていましたが、現在はあま食べられなくなってきたという理由から最近はメイクや美容動画を多く配信されています。

 

はるさん自身も美容関係の動画を配信する方が楽しいとおっしゃっています。

 

そしてはるさんの本名についてですが、公表されていませんでした。しかし、Instagramの名前が「Haruna」となっていることから、はるなという名前の可能性が高そうです。

 

身長は170cmと女性にしては高めの身長です。はるさんはスリムですので、モデルさんのようですね。芸能人だと杏さんや天海祐希さんなんかが170cmだそうです。

 

はるさんは神奈川県横浜市出身ですが、おじいちゃんおばあちゃんも横浜で両親も横浜の生粋の横浜っ子だそうで、幼少期は中華街やみなとみらいで遊んでいたそうです。おしゃれですね。

 

はるさんは韓国に6年間住んでいましたが、現在は日本に住んでいらっしゃるそうで、よく新大久保にいらっしゃるみたいです。現在は日本にいらっしゃいますが、台湾に留学をされたいそうです。

 

はるさんは猫がとても好きだそうです。飼っていた猫が亡くなった際には自身の首に「ミャオ」というタトゥーをいれたそうです。愛猫家ということが伝わってきますね。

はるのハルハルちゃんねるの仕事は?

はるの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?旦那との離婚理由は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

はるさんの仕事について調べてみましたが、YouTube以外のお仕事をされているという情報はありませんでした。

 

韓国ではお仕事をされていたのかもしれませんが、日本に戻ってきてからはまだお仕事はYouTubeしかされていないのかもしれませんね。

 

はるさんは2016年に「LOVEE(ラヴィー)」というネットショップを立ち上げていたそうですが、現在は調べてみてもサイトが出てきませんでしたし、SNSやYouTubeでの宣伝もされていませんので、閉鎖されてしまったのかもしれません。

 

イメージだと洋服などを扱ったアパレル系のネットショップなのではないでしょうか。

 

はるさんは韓国が好きということなので、韓国系のお洋服などを取り扱っているのかもしれません。

 

そして一度ネットショップを立ち上げていらっしゃるので、またネットショップを立ち上げる可能性もあるかもしれませんので、楽しみにしたいですね。

はるのハルハルちゃんねるが旦那と離婚した理由は?

原因 疑問

 

はるさんはこちらの動画で離婚されたことをお話しになっていました。

 

 

理由についてはまた動画をあげるとのことですので、そちらを待ちたいですね。

 

元旦那さんとは2012年以前から付き合っていたそうで、2014年9月21日にはるさんの地元の横浜で婚姻届けを提出し結婚されました。その後旦那さんが韓国人ということもあって韓国に住まれたそうです。

 

結婚前には日本で同棲もされていたそうです。動画を見る限りでも仲が良く、

 

ラブラブな雰囲気でしたので離婚したと知った視聴者さんからは驚きのコメントがたくさんあった一方で、旦那さんが動画に出なくなって感づいていた方も結構いらっしゃいました。

 

はるさんが日本に戻ってきたのは旦那さんと別れてしまったからかもしれませんね。7年以上一緒にいらっしゃったお二人ですので別れを決意するのはつらかったと思いますが、前向きに頑張っていただきたいですね。

 

はるさんのチャンネル「はるのハルハルちゃんねる」は韓国の美味しい料理などを数多く紹介されていて、韓国にもファンが多い方です。韓国が好きという方にはおすすめのYouTuberです。