YouTuber

郷杏樹の身長や出身などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事はなに?

郷杏樹の身長や出身などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事はなに?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回ご紹介するのは、郷 杏樹 / あんじゅというチャンネル名で活動されている、杏樹さんについてです。

 

杏樹さんは以前からブログや動画配信などを通じで人気があり、2017年1月から活動を始めたYouTubeチャンネルでは、登録者数6万人を越える人気です。

 

そんな杏樹さんについて、身長や出身などのwiki風プロフから、出身校、仕事関係まで調べてみました!

 

郷杏樹の身長や出身などのwiki風プロフ!

郷杏樹の身長や出身などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事はなに?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは杏樹さんのプロフィールについて紹介していきます。

 

名前郷 杏樹
生年月日1994年5月31日
年齢25歳
血液型A型
身長150㎝
スリーサイズB90 W58 H83
出身地新潟県
趣味1人映画
特技なし
好きなもの・事ゲーム、映画、漫画
嫌いなもの・事長時間外にいること

 

郷杏樹というのは本名らしいです。あまり聞いたことのない珍しい苗字のようですが、出身である新潟県ではあまり珍しくない苗字なんだとか。

 

高校生の時から雑誌モデルとしても活動されていたそうですが、身長は150㎝と小柄。しかしB90ととってもグラマラスな体系をしているんです。

 

やはりモデルもされているだけあってか体系面は気を使っているのでしょうか。

 

初々しい初投稿はまだ22歳の頃なのですが、その前、10代からすでにYoutubeに動画は投稿されてたんだとか。しかしパスワードを忘れてしまった為再度現在のアカウントで活動されているようです。

 

 

活舌があまりよくない、鼻声なので声がこもりやすい為聞き取りにくいところがあるかもしれないが、聞き取りやすいように頑張りますと、とても可愛らしいですよね。

 

また緊張している様子が初々しい感じがあって好感度が上がりました。

郷杏樹の高校や大学はどこ?

郷杏樹の身長や出身などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事はなに?

(画像出典:https://e-dge.co.jp/)

 

杏樹さんの出身校ですが、高校は出身地でもある新潟県内にて通われていたそう。どこの高校かまでは特定できませんでしたが、定時制の高校に通われていたようです。

 

新潟県の定時制高校は全9校あるみたいなので、もしかしたらこの中のどれかに通われていたのかもしれませんね。

 

新潟市立明鏡高等学校
新潟県立出雲崎高等学校
新潟県立十日町高等学校
新潟県立荒川高等学校
新潟県立新潟翠江高等学校
新潟県立新発田南高等学校 豊浦分校
新潟県立高田南城高等学校
新潟県立三条高等学校
新潟県立堀之内高等学校

 

しかし杏樹さんは高校2生の時に中退し、上京したそう。上京してからはアルバイトやモデルなどを並行して生活されていたんだとか。

 

ご本人曰く、中退したことに関しては後悔があるんだそう。やはり高校は卒業しておいた方がなにかと良いのでしょう。

 

大学についてですが、高校も中退されており大学にも進学はしていないようです。

 

このツイートを見る限りでは大学に通われていないのも分かりますね。

 

 

しかしここでは調べて出てきた情報とは違い、高校は退学と書かれていますね。もしかしたら何か問題を起こしたのかも・・・?

 

21歳から記憶がないというコメントも彼女らしさというか、とてもユーモアがあっておもしろいですね。

郷杏樹の仕事はなに?

原因 疑問

杏樹さんの現在のお仕事ですが、主にYouTubeのようです。Youtubeと並行してモデルなどのの雑誌やテレビの出演など多岐に渡って活躍されているようですね。

 

先ほどのツイートにもありましたが、16歳という若い年齢の頃から雑誌などでモデル活動をされていたみたいですので、そういったお仕事もたくさんされているのかもしれません。

 

しかし杏樹さん曰く、長時間外にいることは苦手との事なので・・・(笑)ご自宅でのYoutuberとしての活動がメインかもしれませんね。

 

以上郷杏樹さんについてでした。若い頃からメディアに出る活動をされていただけあってしっかりされているようです。Youtuberとしてのこれからの活躍にも期待ですね。