YouTuber

みらいにすたの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?旦那との馴れ初めは?

みらいにすたの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?旦那との馴れ初めは?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

みらいにすたさんは、アイプチなどを使わずメイクする動画や日常やファッションなど様々な動画を投稿するYouTuberです。

 

2020年4月現在のチャンネル登録者数は8.82万人で、チャンネル名は「mirainista」です。

 

今回はそんなみらいにすたさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや出身高校や大学、旦那さんとの馴れ初めを調べてみました。

 

みらいにすた(mirainista)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

みらいにすたの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?旦那との馴れ初めは?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、みらいにすたさんのプロフィールについて調べてみました。

 

YouTuber名ミライ(mirainisuta)
本名溝口(旧姓) 未来(みぞぐち みらい)

琉(新姓) 未来(りゅう みらい)

生年月日1992年11月30日
年齢27歳
星座射手座
出身地鹿児島県
身長161.3㎝
体重不明
家族構成夫・娘の3人家族
好きな食べ物スープ類・フルーツ・グミ
趣味スキンケア・ダンス
YouTubemirainisuta
TwitterMirai(@monomirai)
Instagrammirai@みらいにすた(@mirainista)

 

みらいにすたさんの本名は、琉 未来(りゅう みらい)さんです。旦那さんのInstagramが本名なので間違いないですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

琉 勝貴(@ryuzeer)がシェアした投稿


琉さんというと、なんとなく日本人!?と思う方もいると思いますが、鹿児島県などで多い苗字だそうです。

 

年齢は、1992年11月30日生まれの27歳です。(2020年4月時点)

 

YouTubeを始めたのは、6年前なので21歳から活動しているのですが、昔の動画と比べると大人っぽさはもともとありましたが、現在は落ち着いた大人な女性のイメージに見えますよね。

 

ママになったことも関係あるかもしれませんね。

 

身長は、161.3㎝です。

 

2016年の投稿ですが、今も変わりなく161㎝なのかな?と思います。Twitterで何度かあと4㎝ほしいとツイートしていました。伸びるか気になりますね。

 

 

YouTubeを始めたときから、旦那さんと付き合っていましたが、現在は一人の娘さんと3人家族です。Instagramなどをみるととても仲のよさそうな幸せ溢れる家族でうらやましいな思います!

 

見ているだけで、幸せになれそうですね。こんな家族憧れるな~という視聴者さんもたくさんいるそうですよ。

 

昔の動画で、プロフィールについてと投稿しています。

 

 

少しでも気になる方はチェックしてみてください。

みらいにすた(mirainista)の高校や大学はどこ?

みらいにすたの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?旦那との馴れ初めは?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

みらいにすたさんは、現在一児のママですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

出身高校については公表していませんでしたが、Twitterで高校野球を観戦している様子を載せていました。

 


この投稿だけをみると、情報は少なくわかりませんが、もしかしたらどちらかが母校なのかもしれませんね。

 

大学ついては、みらいにすたさんのTwitterで判明しました。

 

 

歌唱王という番組で、大学の友達が出ていたのですが、この方を調べると「鹿児島国際大学」ということがわかりました!

 

ちなみに、旦那さんも同じ大学の後輩だそうで、Instagramでタグ付けされている投稿にも、鹿児島国際大学と書いていました。

 

なので、間違いなさそうですね。学部などについてはわかりませんが、テレビに出演していた坪田俊一さんが、国際文学部に通っていることから、同じ学部だったのかもしれませんね。

 

高校生まで、アメリカ人になりたいと思っていたこともあるので、英語の勉強をしていたとも考えられそうですね。

 

今後の動画で、出身高校や大学について詳しく教えてくれることがあるかもしれません!

みらいにすた(mirainista)と旦那の馴れ初めは?

恋人 カップル 彼氏 恋人

 

みらいにすたさんは、一つ年下の旦那さんがいますが、馴れ初めが気になりますね。

 

旦那さんとは、大学で知り合い同じサークルに入っていました。そのサークルがなんと「ダンスサークル」なんです!

 

ダンスのジャンルも同じで、もともとは友達みたいな関係で仲が良かったのですが、イベントに一緒に出ようと誘われて、それをきっかけに2人でいる時間が長くなっていきました。

 

そこから自然とお互い惹かれ合ったみたいです。学生らしい感じでいいですよね。

 

告白したのは、旦那さんの方からでダンスのイベントの前日くらいにいわれたそうです。

 

結婚後も含めて6年間交際しているので、2013年からの仲なんです。今もラブラブでいいなと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

mirai @みらいにすた(@mirainista)がシェアした投稿

 

そんな旦那さんの名前は、「琉 勝貴(りゅう まさき)」さんといいます。

 

仲良いままの秘訣は、「いい感じにテキトーでいること。束縛をしないこと。」だそうです。この緩い感じが長続きの秘訣なんですね。

 

3年ちょっとの交際期間を経て、2017年1月に結婚し、現在は1歳の娘さんがいます。あだ名は「ひーちゃん」と言います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

mirai @みらいにすた(@mirainista)がシェアした投稿

 

とってもかわいいですね。これからも仲良し夫婦、仲良し家族でいてほしいなと思います。

 

旦那さんも動画に出ているので、ぜひチェックしてください。

 

 

今回は一重メイクで悩む方必見の女性美容系YouTuberのみらいにすたさんについて紹介しました。

 

いろいろなメイク動画は、二重の方が多く一重の人はどうすればいいの?と思う方向けではませんが、みらいにすたさんはそんな悩みを改善できる動画をたくさんアップしています。

 

もともとアパレルで働いていたこともあるので、ファッションについてもくわしく悩める女子の注目の的になること間違いなしですね。

 

これからもどんどんいろいろな面で活躍してほしいなと思います。子育てについても動画にしてほしいですね。

 

今後の活躍に期待したいです。