YouTuber

いよ(ゆとりfam.)の年齢や身長などのwiki風プロフ!バイクで事故に?整形してる?

いよ(ゆとりfam.)の年齢や身長などのwiki風プロフ!バイクで事故に?整形してる?

(画像出典:https://www.youtube.com/

)

いよさんは「ゆとりfam.」というYouTubeチャンネルをされているYouTuberです。

 

いよさんのバイクの事故、整形をしているのかについて、さらに年齢や身長などのwiki風プロフィールをご紹介させていただきます。ご一読ください。

 

いよ(ゆとりfam.)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

画像

(画像出典:https://twitter.com/)

 

初めにいよさんのwiki風プロフィールをご紹介させていただきます。

 

名前いよ
本名不明
生年月日1994年11月11日?
血液型A型
身長157~158cm
好きなアイドルももいろクローバーZ
好きなアーティストGOUWN・まほろバケーション・天国のでたらめ
好きな色サーモンピンク
好きな食べ物唐揚げ・目玉焼き
好きなYouTuberあさぎーにょ
YouTubeチャンネルゆとりfam.
Twitterいよ@ゆとりfam.(@yutori_iyo)
Instagramゆとりfam.いよ(@yutorifam.iyo)

 

いよさんは2018年の1月にお兄さんのちぇぬさんと「ゆとり兄妹」を開設されました。そして2019年1月7日に「ゆとり兄妹」から「ゆとりfam.」へ改名されました。主に料理やバイク、DIYなどの動画を配信されています。

 

そして改名とともに以前から親交があった「きょんくまチャンネル」をメンバーに加え、合同チャンネルとして活動され、いよさんがリーダーとなっています。

 

しかし改名10ヶ月後の11月10日にいよさんの兄・ちぇぬさんが脱退されると動画で報告されました。特にいざこざがあったわけではなさそうですので、そのうちまた動画出演されるかもしれませんね。さらに最近ではいよさん一人での動画が多くなっています

 

そしていよさんの本名についてですが、公開されていませんでした。お兄さんのちぇぬさんは本名が”豊”さんですので、いよさんも本名でない可能性があります。

 

ちなみに「いよ」という名前は、いよさんの誕生日が11月11日で1が4つあることからいよさんという名前になったそうです。

 

いよさんの年齢は1994年11月11日の25歳です。お顔が可愛らしい幼い顔立ちなのでもっと下の年齢なのかとに思っていました。

 

そしていよさんの身長は157~158cmと質問コーナーの動画で公表されていました。もう少し小さいと思っていたので驚きです。

 

いよさんの所属事務所はHIKAKINさんやはじめしゃちょーさんが所属されている「UUUM」です。

いよ(ゆとりfam.)はバイクで事故に巻き込まれた?

いよ(ゆとりfam.)の年齢や身長などのwiki風プロフ!バイクで事故に?整形してる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

いよさんは2013年、19歳の時に事故に遭われたそうです。

 

当時のいよさんは大型バイクの免許を一ヶ月前に取られたばかりで、バイクも購入されたばかりだったそうです。

 

交通量の多い二車線の道路の左車線に停車していたタクシーが、いよさんの前を走行していたトラックの陰でいよさんのバイクが見えずに、

 

トラックが行ったあとすぐにタクシーが反対車線にUターンしようとして飛び出してきたそうで、その時いよさんは後部座席に頭から突っ込み窓ガラスを破壊します。

 

いよさんは意識はあったものの、声をかけられても反応もできない状態で意識不明と診断されていました。

 

いよさんはこの事故で左手首と恥骨を骨折。左手首は複雑骨折されていたそうで「左橈骨遠位端骨折(ひだりとうこつえんいたんこっせつ)」と診断されたそうです。恥骨部分はバイクのタンクがそのまま恥骨にぶつかったことで骨折されてしまったそうです。

 

左腕の手術跡がケロイドになってしまった為「Z形成手術」という手術を3回もされたそうです。けが自体は全治半年だったそうで、1ヶ月の入院予定でしたが、2週間で退院されたそうです。

 

現在でも手をついたりすると痛むそうで完治とは言えない状態だそうです。

いよ(ゆとりfam.)は整形している?

いよ(ゆとりfam.)の年齢や身長などのwiki風プロフ!バイクで事故に?整形してる?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

結論から先に述べると、いよさんは整形されていないそうです。

 

こちらの動画で一度も整形したことがないと発言されています。

 


いよさんはネガティブで自己肯定感が低いところがあるそうで、なんでこんなにブスなんだろうと悩まれることもあるそうです。

 

すっぴんがコンプレックスだそうですが、その対処法としてありのままの自分を受け入れるということをされているそうです。忘れて病んでしまったりもするそうですが。

 

いよさんはすっぴんは重めの一重で、二重はマスカラやつけまつげののりを使用しているそうで10年も二重を作り続けていらっしゃいます。

 

そのせいでまぶたがたるんでしまい、さらにまぶたが重くなってしまったそうです。いよさん自身は「眼瞼下垂」ではないか?と思われているそうで、眼瞼下垂の手術や二重の埋没を検討されているそうです。

 

リーズナブルな埋没法とは違い、眼瞼下垂の手術は美容外科でした場合50万以上する場合が多いです。眼科などでは10万円以内に収まる場合が多いのですが、希望する目になれるわけではなく、ただ目を開きやすくするという物なのだそうです。

 

いよさんも眼瞼下垂は高額だとおっしゃっていたので、美容外科での眼瞼下垂を検討されているようです。

 

さらにいよさんは現在まぶたが重い為に作業などをする際にまゆげをあげて作業する場合が多いそうですが頭が痛くなったり疲れてしまうそうです。

 

いよさんのチャンネル「ゆとりfam.」はDIYや料理をメインに配信されていますので、DIYに興味がある方や、料理が好きな方にはおすすめのYouTuberです。