芸能

HANDSIGNの「声出」のMVに出てるギャルは誰?名前は?

絢梨

HANDSIGNの新曲「声出」のドラマ字幕バージョンのMVが公開されました。

 

早見あかりさんが演じる耳の聞こえない女性がカフェで奮闘するPVになっています。

 

耳が聴こえないのにも関わらず接客業をやるということの困難さや弊害が伝わる一方で、スタッフ一丸で彼女を応援していくのはとても感動的です。

 

このMVの中で特に感動的だったのが途中に出てくるカップルのギャルの行動でした。詳しくはMVを見てほしいです!

 

そんなギャルの女優さんは一体誰なのでしょうか。名前はなんと言うのでしょうか。

 

気になったので調べてみました!

 

HANDSIGNの「声出」のMVを紹介!

まずはHANDSIGNの「声出」のMVを紹介を紹介します。

曲もいいですしMVのドラマもいいのでぜひ聴いて見てほしいください(^^)


めっちゃいいMVですよね。

ドラマの内容が良すぎて初めてみたときは途中でメロディや歌詞が頭にはいらなかったくらいです^^;

 

改めて曲を聴いてみるとポップで明るい感じでいいですよね。声が出なくてもキラキラした未来に向かっていけるというメッセージ性がとても好きです。

 

そして何よりギャルの手話がとても感動的でしたね。入店してから怪訝な顔をしていたので嫌な客なのかなと思いましたが真逆でした^^;

 

必死にスマホで勉強して店員さんを応援するなんて反則技過ぎます!私が店員さんだったら絶対嬉し泣きしていたでしょうね笑

 

このギャルの手話をきっかけにMVの内容も前向きなものに転換されていきますからまさに名脇役と言えますね(p_-)

HANDSIGNの「声出」のMVに出てるギャルは誰?名前は?

原因 疑問

 

HANDSIGNの「声出」のMVにおいて重大な役割を果たしているこのギャルは一体誰が演じていたのでしょうか。

 

調べてみると、このギャルの名前は絢梨(あやり)さんというようです。

本人のツイッターでこのMVに出演していることをツイートされていました。

 

絢梨さんはダンサーや女優として活動されているようです。

MVを見ていても表現力がとても豊かでしたがダンスなどで磨かれているのでしょうね。

 

また、最近ではクーリッシュのCMにも出演されています。

詳しくは以下の記事で書いているのでよければ見てくださいね(^^)

 

クーリッシュの2019年のCMで渡辺直美が竹内涼真と共演?

 

まとめ

ここまでHANDSIGNの「声出」のMVに出てるギャルについて調べてきました。

 

・ギャルの名前は絢梨(あやり)

 

・ダンサーや女優として活動している

 

・最近ではクーリッシュのCMに出演している

ということが分かりましたね。

 

MVやCMにもどんどん出演されているようですし一気にブレイクしそうな方です!というかしてほしい笑

 

今後の絢梨さんの活躍も要チェックです(p_-)