YouTuber

neni ねに(YouTuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事はなに?

neni ねに(YouTuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事はなに?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ねにさんは「neni ねに」というプチプラコーデをメインとした動画を配信されているYouTuberです。

 

ねにさんの仕事は何をされているのかや素顔の画像はあるのか、さらには年齢や本名などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。

 

neni ねに(YouTuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

neni ねに(YouTuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事はなに?

引用:https://www.youtube.com/

 

まず初めに、ねにさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前ねに
本名不明
生年月日不明
出身地静岡県
身長161cm
YouTubeチャンネルneni ねに
Instagramneni(@neni.mo)

 

ねにさんは、ユニクロやGUなどのプチプラな服のコーデや、レビューを配信されています。

 

2019年11月25日に「neni ねに」を開設され、現在は登録者数が約7,000人です。

 

約5ヶ月でこの登録者数はとても人気が高いと思われ、プチプラのコーデで悩んでいる方の強い味方になっています。

 

ねにさんはコーデの動画しか出されていませんでしたので、年齢は不明でした。落ち着いた雰囲気のコーデが多いので、20代後半くらいに思います。

 

そして本名についても残念ながら公開されていませんでした。「ねに」というのは本名ではなく活動名だと思いますので、他に本名がありそうです。

 

さらにねにさんの父親は地毛でアフロで、母親は直毛なのだそうですが、ねにさんは癖毛なんだそうです。

 

父親と母親の髪質は正反対でねにさんがその中間なんですね。皆違う髪質なのが少し面白いです。

 

動画でみるかぎりでは、そんなに癖毛ではないような気がしますので、直毛よりの癖毛なのかもしれませんね。

neni ねに(YouTuber)の素顔画像はある?

neni ねに(YouTuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事はなに?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ねにさんの素顔の画像について調べてみましたが、基本的には口から下は公開されているものの、口から上については公開されていませんでした。

 

それどころか、ねにさんは個人情報に関することをほとんど公開されていません。YouTubeをされていることを周りの方に知られたくないのかもしれませんね。

 

ですが、口部分だけでも大人っぽい雰囲気な方ですので、お顔も大人っぽく綺麗な方のように思います。

 

 

YouTubeなどInstagramでコーデを載せている方は、基本的に顔を隠されている方が多いイメージがありますよね。

 

顔を隠した方が、コーデをイメージしやすいという意味があって公開されていない方が多いのかもしれません。

 

ねにさんは、これからもお顔は公開される可能性は極めて引くいと思いますので、ねにさんの素顔は想像するしかなさそうです。

neni ねに(YouTuber)の仕事は何?

原因 疑問

ねにさんはYouTuber以外にもお仕事をされているようです。

 

なにをしているかの発言はされていませんでしたが、SNSでイベントの打ち合わせがあると発言されていました。

 

この事からイベント関係の仕事をされている可能性が高そうです。

 

基本はデスクワークをされているそうですが、頻繁に打ち合わせに参加もされているようです。

 

現在は新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出ているため、在宅ワークをされているそうです。

 

そしてねにさんは職場の仲間に「今の仕事を絶対に成功させたい」と言ったところ、iPhoneにSiriが反応して「すみません、それはできません」と言われてしまい、恥ずかしい思いをされたこともあるそうです。

 

クスッと笑ってしまうようなエピソードですね。

 

ねにさんは、プチプラな服を高見えさせるコーデを紹介されたり、服についてのレビューも配信されています。プチプラでコーデに困っている方や、服についてのレビューを詳しく見たいという方におすすめのYouTuberです。