YouTuber

やまちょの年齢や本名などのwiki風プロフ!どこの期間工として働いている?彼女はいる?

やまちょの年齢や本名などのwiki風プロフ!どこの期間工として働いている?彼女はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

やまちょさんは「やまちょと暇つぶしの館」というチャンネルで、期間工についてや行ってみた系の動画を配信されているYouTuberです。

 

やまちょさんは、どこの期間工として働いているのか、彼女はいるのか、さらに年齢や本名などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。

 

やまちょとひまつぶしの館の年齢や本名などのwiki風プロフ!

やまちょの年齢や本名などのwiki風プロフ!どこの期間工として働いている?彼女はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まず初めに、やまちょさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前やまちょ
本名山口雅之(やまぐち まさゆき)
生年月日1989年10月13日(30歳)
身長175cmくらい?
YouTubeチャンネルやまちょとひまつぶしの館
Twitterやまちょとひまつぶしの館(@yamacho3240)

 

やまちょさんは2017年6月15日に動画配信を開始されています。登録者数は2万人を突破されていてイケメンなお顔立ちから、女性人気も高いようです。

 

やまちょさんの本名は「山口雅之」さんです。苗字の山口から、やまちょという活動名にされたようですね。これは自分で発言されていたわけではなく、Twitterの写真に本名が写っていたことから発覚しました。

 

年齢は1989年10月13日生まれの30歳で、3兄弟の末っ子だそうです。お兄さんのような雰囲気がありますので、意外ですね。

 

年齢についても、Twitterの写真に生年月日が写り込んでいたために発覚しました。やまちょさんは、自分の身バレについてはあまり気にしていないようですね。

やまちょとひまつぶしの館はどこの期間工として働いている?

やまちょの年齢や本名などのwiki風プロフ!どこの期間工として働いている?彼女はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

やまちょさんは、どこの期間工として働いているのか調べてみると、自動車工場で期間工をされているそうです。こちらの動画で詳しくお話しされています。

 


名前などは会社に迷惑がかかってしまう可能性があるからか、公開されていません。

 

今働いている自動車工場は、高校卒業後に初めて就職した会社でしたが、入社した年にリーマンショックで仕事自体がほとんどない状態になってしまったそうです。

 

酷いときは月に7日出勤しかできないこともあったそうで、そんな状況が何年も続いたために退職されてしまいました。

 

その後いろいろな会社で働いたそうですが、最初に働いた会社が楽しかったことから再度その会社で働くことにしたそうです。

 

ですが、雇用形態が派遣社員か期間工しかなかったそうで、期間工を選びました。この会社で働く為だけに期間工として仕事されているそうで、他の会社で期間工をしたいという気持ちもないようです。

 

それほど今の会社はやまちょさんにとって働きやすいそうです。

 

もし今の会社の契約が解除された場合には、カラオケ店員やキャバクラのボーイがしたいそうです。

 

そんなやまちょさんは、以前は会社の寮に住んでいて、「期間工寮飯シリーズ」として、寮でのご飯の動画を配信されていて、

 

とても好評でしたが、現在は寮でのYouTube活動には限界があると考え、アパートへ引っ越しをされました。

 

そして好評だった「期間工寮飯シリーズ」は、会社の方から消してほしいと言われたため、消すことにしたそうです。これからも気に入らない動画があったらどんどん消していくと発言されています。

やまちょとひまつぶしの館に彼女はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

やまちょさんの彼女について調べてみると、なんと6年ほど彼女はいらっしゃらないようです。

 

お顔がイケメンなだけに彼女がいないというのは驚きです。やまちょさんは、落ち着いた雰囲気の男性ですし、とてもモテそうな感じがします。

 

好きな女性のタイプは、川栄李奈さんだそうです。顔も性格もすべてがタイプのようです。YouTuberですと、ナポリタンチャンネルさんがお好きなようです。

 

さらに、自身のYouTubeチャンネルでは、元ふわっち配信者で現在ニコ生主として活動されている、とんとろさんと初デートをされるという動画を配信されています。

 

やまちょさんは、前日に髪を切りに行ったり、筋トレをされたり、靴を買いに行ったり、初デートを楽しみにされていたようで、その甲斐あって楽しい初デートになったようです。

 

ですが、お付き合いするまでには至っていないようです。ですが、男前なやまちょさんですから、本気でつくろうと思えば簡単にできちゃいそうですね。

 

やまちょさんは、「やまちょとひまつぶしの館」というYouTubeチャンネルで、期間工のお給料や挑戦系、ご飯についての動画など様々なジャンルの動画を配信されています。

 

面白い動画が好きな方や、期間工について知りたい方におすすめのYouTuberです。