YouTuber

田辺かいきの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や職場の工場はどこ?

田辺かいきの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や職場の工場はどこ?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

今回ご紹介するのは、田辺かいきさんという男性Youtuberです。

 

田辺かいきさんは、主にやってみた系、作ってみた系、料理系などの動画を投稿されており、登録者数は現在(2020年5月12日現在)で1.4万人の人気です。

 

そんな田辺かいきさんについて、年齢や本名などのWiki風プロフィールから、出身校、職場など調べてみました!

 

田辺かいきの年齢や本名などのwiki風プロフ!

田辺かいきの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や職場の工場はどこ?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは田辺かいきさんのプロフィールについて紹介していきたいと思います。

 

名前田辺かいき
生年月日2002年3月13日
年齢18歳
血液型不明
星座不明
趣味ゲーム
YouTube田辺かいき
Twitter田辺かいき

 

田辺かいきさんはままるで本名かのような名前で活動されていますが、恐らくこちらが本名だと思われます。

 

こちらの動画はリスナーさんたちからの質問コーナーなのですが、「いつまでYouTubeを続けるのか?」という質問に対して、「飽きるまでか、高校からストップがかかるまで」と答えていました。

 

 

なので恐らく本名のまま活動されているのだと思います。

 

また現在の年齢ですが、今年の3月で18歳になられたばかりのようです。

 

2018年でのSNSのやりとりから計算すると、今年18歳、そして今年高校を卒業し、新社会人として働いているという点からも年齢がわかりますね。

 

 

それにしても若いですね。高校卒業後すぐに工場勤務で働かれているようです。

田辺かいきの高校はどこ?

田辺かいきの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や職場の工場はどこ?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

田辺かいきさんは、2017年入学2020年卒業の年なので、現在はすでに卒業されています。

 

そんな田辺かいきさんの気になる出身校ですが、こちらは調べても出てきませんでした。

 

出身地など現在の居住地も不明でしたので予測ですが、卒業旅行に大阪を予定していたり、めったに秋葉原などにはいかないなどのSNSの投稿から関東もしくは東北エリアに住んでいるのではないかと思います。

 

出身校は不明でしたが、動画内では高校時代の話をされていました。

 

 

田辺かいきさんは、高校受験の際、併願せずに模試C判定の高校一本に絞り合格されたそうです。倍率が高かったそうですが、無事合格を勝ち抜いたんだとか。

 

入学後部活動はサッカー部に入部したそうなんですが、夏合宿前の練習で左肘脱臼骨折をし、全身麻酔を打つほどの大けがをしてしまったそうです。

 

けがの事を顧問に報告すれば怒られると思った田辺かいきさんは、救急隊員に転んだら折れたと報告し記憶喪失を疑われたんだとか。幼心では確かに怒られるかもしれないという心理が働きますよね。

 

その後サッカー部は退部したそうですが、その時2~3万円もしたユニホームを先輩にカリパクされたのだとか、、。

 

ちなみにYouTube活動はこの骨折時に暇だったから始めたそうです。確かに骨折など大きなけがをしてしまうと、動けないこともあり暇になりがちですからね。

田辺かいきの職場の工場はどこ?

原因 疑問

今年高校を卒業した後、春から新社会人として工場で勤務されている田辺かいきさん。

 

どこに勤めているのかは調べてみましたが出てきませんでした。

 

まだ入社から1か月ほどしか経っていませんが、どうやら既に辞めたいようで、動画やSNSで仰られていました。

 

仕事を始めたばかりの頃って、なんだか職場環境や人間関係などで不慣れなことばかりで疲れてしまうし辞めたいなと思ってしまいますよね。すごく分かります。

 

SNSでは同じような共感を持ったリスナーさんたちからの励ましの声などが送られていました。やはりみなさん通る道なのでしょう。

 

そんな田辺かいきさんですが、高卒社会人工場勤務の初任給を公開するという動画を投稿されていました。

 

初任給は290.309円だったそうです!これは結構うれしい額ではないでしょうか?田辺かいきさん曰く内訳は基本給が16万円程で、通勤手当が11万円程なのだとか。

 

通勤手当は12か月分支払いなのでしょうか?結構大きな額ですよね。しかし通勤手当は1か月分支払いではない限り毎月入ってくるものではないはずですので、来月以降はガクッと下がってしまうのかも・・・?

 

ここ最近の投稿は仕事に対する愚痴や辛さの内容が多いのでもしかしたらまた増えるかもしれませんね。

 

以上田辺かいきさんについてでした。一番青春で楽しいとされる高校を卒業し、社会人として働くという事はとても大変だと思います。

 

これまでのアルバイトとは異なる責任感や仕事量なこともあるとは思いますが、これからも田辺かいきさんらしい動画が楽しみですね。