芸能

板垣瑞生の好きなタイプは誰?肌が綺麗な秘訣は?オレンジって何?

板垣瑞生

『1ページの恋』や『ソロモンの偽証』で俳優としての評価がうなぎのぼり中の板垣瑞生(いたがき みずき)さん。

 

スターダストプロモーションのメンバーからなるボーカルダンスユニット・M!LK(ミルク)としても活躍中です。

 

イケメンで演技もダンスも歌もできるという板垣瑞生さんは以外にも過去に好きなタイプを告白していました。

 

女性ファンは板垣瑞生さんがどんなタイプが好きなのか気になるところですよね(p_-)

 

他にも板垣瑞生さんの肌やオレンジの由来なども気になったので調べてみました!

 

板垣瑞生の好きなタイプは?

板垣瑞生

板垣瑞生さんは人柄も良くイケメンということありめっちゃモテそうですよね。これでモテなかったら全世界の男性もモテなくなるに違いありません笑

 

そんな板垣瑞生さんは意外にも過去に好きなタイプについて言及していました。

 

タイプを公言すると女性が減ってしまうようにも思えますが、あえて言えるのが男らしくていいですよね。

 

そして実際に板垣瑞生さんが言及した内容は以下の通りです。

 

WI 劇中いろんなタイプの女子生徒がいましたが、実際にクラスにいたら好きになってしまいそうなタイプの女の子っていましたか?

板垣 う〜ん。(悩んで……)(富田望生が演じる)松子かな。友達思いで性格がよくって包容力もあるし、話してて楽しいし。実際にもそんな感じの人がタイプです。

(出典:https://cancam.jp)

 

友達思いで性格が良いというのはよくあるタイプだと思います。しかし包容力のある人が好きというのはちょっと驚きでした。

 

男らしく女性をグイグイ引っ張っていくのかと思っていましたが包容力のある人に甘えたい感じなんですね。

 

となると板垣瑞生さんはお姉さんタイプが好みということなのかもしれません(p_-)

 

板垣瑞生さんのファンの皆さんはこの事実を知った瞬間から包容力のある女性になっていそうです笑

 

板垣瑞生さんが例に挙げていた松子がどんなキャラなのか気になる方はソロモンの偽証をチェックしてみてくださいね!

板垣瑞生の肌がきれいな秘訣は?

板垣瑞生

板垣瑞生さんはイケメンですがそれだけでなく肌もめっちゃきれいですよね!女性顔負けの綺麗さでびっくりしちゃいます。

 

普通の自撮りでもアプリで盛ってるんじゃないかと思ってしまうくらいです笑

 

板垣瑞生さんにはお姉さんがいるみたいですし、おすすめの化粧水とか洗顔料を教えてもらって使用しているのかもしれませんね。

 

男性が女性用の化粧水とかを使っているのも珍しくないですし板垣瑞生さんも例に漏れないのでしょう(p_-)

 

肌をつやつやできれいに保つ秘訣を知りたい女性も多いでしょうし、いつの機会か教えてほしいですね。

 

板垣瑞生のオレンジって何?

板垣瑞生

「板垣瑞生」と検索すると関連ワードに「オレンジ」が出てきますね。これは一体何でしょうか。

 

調べてみたところ、どうやら理由は2つあるようです。

 

1つ目は板垣瑞生さんがM!LKで担当するイメージカラーがオレンジフロートであるということです。

 

オレンジフロートってオレンジとアイスの部分があって色がオレンジと白に分けれられますが一般的にはオレンジの印象が強いのでしょうね。

 

それにフロートで色ってイメージしにくいですし^^;

 

そして2つ目の理由ですが板垣瑞生さんがヘアカラーをオレンジに変えたことです。

 

オレンジに染めるってめっちゃ派手そうですよね笑

この色に染めている人なんて滅多に見ないですし、人混みの中でも目立ちそうな色です(-_-;)

 

待ち合わせには便利そうではありますが^^;

しかしながらこの色に染めるのはかなり勇気がいりそうですね。

 

ちなみに私には絶対にできません^^;

人の視線をめっちゃ集めそうで気恥ずかしいですし、オレンジに染めたら親に勘当されそうです笑

 

私のことはさておき、板垣瑞生さんが実際にオレンジヘアーにしている画像があったので貼っておきますね。

 

板垣瑞生 オレンジ

 

板垣瑞生 オレンジ

 

めっちゃ似合ってますねΣ(゚Д゚)

オレンジって非現実的な色合いで漫画のキャラくらいしか似合わないと思ってましたが板垣瑞生さんだと似合うんですね!

 

これがイケメンというものかと思い知らされました笑

 

まとめ

ここまで板垣瑞生さんの好きなタイプや肌、オレンジの意味などを調べてきました。

 

・友達思いで性格がよくって包容力もある女性がタイプ

 

・肌がとても綺麗

 

・オレンジの由来はM!LKでのイメージカラー(オレンジフロート)と、実際のヘアカラーを染めたことから

 

ということが分かりましたね。

板垣瑞生さんは 演技力が高く評価され始めていますし今後もどんどんドラマや映画に出演されるでしょう。

 

これからも板垣瑞生さんの活躍を期待しております!