YouTuber

なおと(おにぎり)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

なおと(おにぎり)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

なおとさんは「おにぎり」というチャンネルで、デート動画やドッキリ動画を配信しているYouTuberです。

 

なおとさんの高校や大学はどこなのか、彼女がいるのかや、年齢や身長などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

なおと(おにぎり)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

なおと(おにぎり)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

 

 

まず初めに、なおとさんのwiki風プロフィールをご紹介させていただきます。

 

名前なおと
本名中村尚人(なかむら なおと)
生年月日1998年8月13日(21歳)
身長170cm
体重48kg
好きなおにぎりの具明太子
嫌いな食べ物納豆・いくら
YouTubeチャンネルおむすび
Twitternaoto@(@gs3_nao10)

 

なおとさんは、ずんさんという方と一緒に「おむすび」というチャンネルで、動画配信をしています。

 

2018年4月に開設され、現在登録者数が5万5千人いらっしゃいます。

 

なおとさんの年齢は、1998年8月13日生まれの21歳です。これは、なおとさんが自身のTwitterで2019年8月13日に「21歳になりました」とツイートしていることから、間違いないと思われます。

身長は、170cmです。なおとさんは、可愛らしい顔をしているのでもう少し低めかと思いましたが、意外と大きいようです。

 

ちなみに動画で観ている限り、ずんさんよりも大きいです。顔だけでみたら、ずんさんの方が身長が大きそうなのに意外です。

 

なおとさんの小さい頃の将来の夢は、宇宙飛行士だったそうです。

 

昔から空を見ることが好きで、小さい頃に沖縄によく行っていて星空があまりにも綺麗だったことから宇宙飛行士になりたいと思っていたそうです。

 

ずんさんからは、関係なくない?と突っ込まれていました。

 

なおとさん的には、宇宙飛行士になって沖縄で見たような綺麗な空が見たかったのかもしれませんね。

 

今の夢は、おじいちゃんになっても好きな人と一緒にいることだそうです。

 

なんとも可愛らしい夢ですね。

 

さらに来世で生まれ変わるなら犬になりたいそうで、かわいがられたいとの女心をくすぐりそうな発言もしていました。

なおと(おにぎり)の高校や大学はどこ?

なおと(おにぎり)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

(画像出典:https://mdpr.jp/)

 

なおとさんの高校について調べてみた結果、「常翔学園高校」に通っていたことがわかりました。

 

なおとさんは、高校生の時に出場した「男子高生ミスターコン」で近畿地方予選で、準グランプリに耀きました。

 

その時に、高校の制服を着ていたそうで、ネクタイがエンジ色にブルーの線が入っていたことで、常翔学園高校のネクタイと同じと判明したことで、高校が特定されました。

 

大学については、なおとさん自身発言されていないので、辞めてしまったのか元々行ってないという可能性もあります。

 

大学に行っていた場合は、留年などなく順調に行っていれば大学4年生になっていると思われます。

なおと(おにぎり)の彼女はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

なおとさんは、彼女がいないと思われます。

 

「【BLどっきり!?】本気で告白してみた結果」という動画でずんさんに告白をしていて、ずんさんは動揺しながらも「ちょっと考えさせて」と言っています。

 


彼女が居た場合は、まず彼女について触れそうですし、ドッキリとしての成功は難しいものだと思いますので、彼女はいない可能性が高そうです。

 

ちなみになおとさんの好きな女性のタイプは、いい匂いで、なおとさんをずっと好きでいてくれて、甘えさせてくれて、浮気しない子だそうです。

 

なおとさんは見た目通りの甘えん坊な方のようですね。

 

さらに女性の好きな仕草は、ポニーテールにする仕草だそうで、彼女には毎日ポニーテールをしてほしいそうです。

 

なおとさんのチャンネル「おむすび」は、ずんさんとなおとさんの二人の微笑ましいBL風の動画や、ドッキリ動画などを配信されています。

 

BLが好きな方や、BLに興味があるという方には、おすすめのYouTuberです。

 

おむすびのずんさんの記事もおすすめです!

ずん(おむすび)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?