YouTuber

eiko Channelの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?

eiko Channelの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

今回ご紹介するのは、eiko Channelというチャンネル名で活動されているeikoさんについてです。

 

eikoさんは30歳で新築マンションを購入され、ご自宅についてや、日々の暮らしに関する日常系の動画を投稿されています。

 

そんなeikoさんについて、年齢や本名などのWiki風プロフィールから素顔画像や、お仕事についてまで調べてみました。

eiko Channelの年齢や本名などのwiki風プロフ!

eiko Channelの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずはプロフィールについて紹介していきたいと思います。

 

名前eiko
本名不明
生年月日不明
年齢30代前半
身長168㎝
血液型不明
趣味特になし(探し中)
性格基本的にめんどくさがり
Youtubeeiko Channel
Instagrameiko Channel

 

eikoさんは独身アラサー女性とのこと。30歳で新築マンションを購入し、生活を中心とした動画投稿をされています。

 

動画内では度々30歳を超えて…という表現が出てきますので、年齢は恐らく30~34歳の間かと思われます。

 

年齢同様に本名は公開されていませんが、チャンネル名にも入っているeikoが本名の可能性が高いでしょう。

 

まだまだ活動を始めたばかりで、初投稿も今年の2月からでした。

 

eikoさんはチャンネル登録者数を公開していません。しかし動画には広告がついていましたので、恐らく1000人以上のチャンネル登録者数はあって間違いないですね。

 

おしゃれな編集と、おしゃれなお家、家具や家電なども拘っているようで、見ていてとても参考になります。

 

動画スタイルは基本的に字幕のみですが、読みやすいだけでなく、ほんのりユーモアのある書き方があり、見ていて飽きません。

 

新築マンションの購入は思い切りのいる買い物だったと思いますが、詳しくお話されている動画もあります。

 

これから購入を検討している方にもとても参考になると思います。

eiko Channelの素顔画像はある?

eiko Channelの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

気になるeikoさんの素顔画像ですが、こちらは調べても出てきませんでした。

 

女性の一人暮らしになりますし、非公開にしているみたいですね。

 

しかし家具や家電のチョイス、服装などから落ち着いた雰囲気の女性ではないかと思いました。身長は168㎝と少し高めでスラっとしていて綺麗な印象を受けました。

 

そんな大人な女性のeikoさんですが、30歳になるまでは自分の好きな服装を中心におしゃれを楽しんでいたみたいです。

 

しかし年齢を重ねるにつれ、どんな服装にすればいいか迷走していたそうなんですが、骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断というのを受け、自身にあったファッションを取り入れる事に成功したんだとか。

 

 

この診断は最近美容系Youtuberの間でもよく聞きますね。

 

骨格診断では「似合う服の形」・パーソナルカラー診断では「似合う色」・顔タイプ診断では「似合う服のテイスト」が分かるそうです!

 

これを踏まえて購入された冬服のファッションはどれもシンプルに統一され落ち着いた雰囲気でとても綺麗だと思いました。

 

是非一度試してみたいですね。

eiko Channelの仕事は何?

原因 疑問

eikoさんのお仕事ですが、管理栄養士をされていると動画の概要欄にて記載されていました。

 

毎日定時退社だそうです。

 

管理栄養士とはどんなお仕事なのか調べてみました。

 

管理栄養士(または栄養士)は、個人または集団に対して「食事や栄養の指導」をしたり、献立作成や食材の発注、栄養素の計算など「食事の管理」をするお仕事だそうです。

 

栄養士と管理栄養士には違いがあり、栄養士は都道府県知事の免許を受けた国家資格、管理栄養士は厚生労働大臣の免許を受けた国家資格になり、名前は似ていますが業務内容が少し異なります。

 

栄養士…栄養学に基づいて、栄養バランスの取れたメニュー(献立)の作成や調理方法の改善等、栄養面から健康な食生活のアドバイザー。

 

管理栄養士…栄養指導の為の企画や傷病者に対する療養の為に必要な栄養の指導、大規模給食施設における管理業務や労務管理。

 

似ていてもこのような違いがあるのですね。

 

それぞれの就職先としては、病院・学校・食品メーカー・飲食店、レストラン・社会福祉、介護施設・社員、職員、学生食堂・自治体・スポーツ関連施設などがあげられます。

 

eikoさんは現在の日本における休業要請には当てはまらない部類の職業の為毎日変わらず出勤しなければいけないと動画内で仰っていました。

 

その為医療関係か食品関係で働かれているのではないかと考えられますね。

 

大変な時期ではありますが、看護師や医者だけでなく重要で必要なお仕事をされていることには変わりありません。毎日大変かとは思いますが頑張ってほしいですね。

 

以上eiko Channnelのeikoさんいついてでした。まだまだ分からない情報が多いですが、これからも動画楽しみにしています。

 

OLのYoutuber・ゆうぶひさんの記事もおすすめです!

ゆうぶひちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や大学は?彼氏はいる?